フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



やっと 見つけた!


ずっと探してたBUHIのブックスタンド
4店舗目のダイソーに売っていた。  嬉しい♪


ブックスタンド

でも 105円じゃなくて、315円
結構重くて 可愛いし、その価値はあるかも





この記事に対するコメント

わぁ~かわぃぃ!4店舗目とは結構探しましたね~見つけたときは嬉しかったでしょうね♪315円でも安いですよね^^
【2009/06/06 09:04】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

わぁ 可愛いブックスタンド!
ダイソ-で売ってて お値段も素敵です♪

フレブルグッズを見つけるとすぐに欲しくなっちゃうけど、
もしかして きちままさんも??(笑)
【2009/06/06 12:22】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

ムサシのかあちゃんさん

嬉しかったですよ~リビングに飾ってます。
パイド柄もあれば良いのにね。
白いのを もう一個買って、えいきちの柄にサインペンで塗っちゃおうかなんて
家族で話てます。
【2009/06/06 14:38】 URL | きちまま #-[ 編集]

バンブ-ママさん

わんこグッズがあると フレブルを探しちゃいますよね~
見つかると 嬉しくて嬉しくて♪
なるべく我慢はしてますが、少~しづつ着実に増えてます。
【2009/06/06 14:45】 URL | きちまま #-[ 編集]

カワイイねえ~~~♪
ダイソー大好き我が家のpapaが、見たことないぞ!と何故か怒っておった(笑)
悔しかったみたいです。
ちっちゃなヤツでしょ!?
【2009/06/07 10:42】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

え~~これがダイソー!
絶対ゲットしてやる~
気合入れてはしごするぞ!!

でも今まで見た事ないから苦労しそうだ。。。
【2009/06/07 12:07】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

空太郎ままさん

カワイイでしょ~~

サイズは、縦(耳先から)15.5cm(しっぽから)11cm、(横)20.5cm
意外とデカくて しっかりしてるんですよ。
近々 も一度行って いくつかキープしておこうかと思ってます。
あるとよいのですが。

papaさん ダイソーを はしごして探してみてください。
見つからなかったら お譲りしますので。
【2009/06/07 21:03】 URL | きちまま #-[ 編集]

muppy65さん

頑張ってはしごしてください。
私は 数ヶ月前から 4店舗にちょくちょく行ってたけど無くて、
先日 今まで無かったのに登場してたのですよ。
ですから 無くても諦めずに、そのうち仕入れる可能性あるから 通うことですね。
どーしても 無ければ、ご一報を。
【2009/06/07 21:13】 URL | きちまま #-[ 編集]

ご無沙汰してます♪
ブヒスタンド・・めちゃくちゃ可愛い!!!!
ダイソーですね!行くしかないですわ(笑)
【2009/06/10 09:57】 URL | booboomam #-[ 編集]

booboomamさん

南浦和の文化センターの通りにあるダイソーにありますよ!

【2009/06/10 12:24】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


