フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



一年前


昨年の 6月14日  えいきちが 我が家にやって来た。

パピーA


DVC00007.jpgDVC00010.jpg


パピーB

この一年 家族を癒してくれてありがとう



今日の一枚


日常090614

これからも健康で よろしくね!






この記事に対するコメント

セカンドバースデーだったんですね♪家族記念おめでとうございます^^ちっちゃいえいきちくんめっちゃかわぃぃですね~いや今ももちろんかわぃぃんだけど・・・パピーのときの可愛さってやっぱりたまらないですよね^^今日の1枚とてつもなくムサシに似てると思ってしまいました。ごめんね(涙)
【2009/06/14 16:18】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

一年経ったのですね。おめでとう♪
最初のオシッコとかしつけの大変な時期も、もうすっかり忘れてしまうほど、楽しい時間の積み重ねだったんじゃないでしょうか!?
パピコのお顔もモコモコの体も食べちゃいたいくらいカワイイけど、今の優しいお顔も大好き♪
また楽しい日々を重ねて過ごして下さいねーーー
おめでとう♪
【2009/06/14 16:54】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

パピーの頃の丸々としたえいきちくんはかなり癒されます。。。
あっと言う間の一年だったのではないでしょうか?
もう家族の一員としての風格が出てきていますね!
【2009/06/14 18:02】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

えいきち君!セカンドバ-スディおめでとう!
パピ-のころのえいきち君、バンブ-がパピ-のときと
そっくりです!!
そっくりなのに なんで親戚じゃないんだろ。。。(汗)
上から撮ったお写真 ムギュ~!ってしたくなりますv-10
【2009/06/15 13:33】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

空太郎ままさん

ありがとうございます。

オシッコのしつけ ホント大変でした。
でも 今は完璧?に近いです。
あのときの苦労なんて忘れちゃうほど、手の掛からないいい子に育ってくれました。
男の子なんだから もう少しやんちゃでいいのよ。って言ってあげたいくらい。

えいきちのお陰で 子供たちが家に居つく時間も会話も増えました。
一年前 幸せも一緒に運んでくれたのでしょう。
空太郎くん一家とも知り合えたし、えいきちくん ありがとう!です。
これからも よろしくお願いします。


【2009/06/16 10:17】 URL | きちまま #-[ 編集]

ムサシのかあちゃんさん

ありがとうございます。

まだあの日から一年しか経ってないなんて・・・
かわいくてかわいくて 食べちゃいそうでした(笑)
えいきちのお陰で 家族の会話も増えました。
もうずーっと一緒にいるようです。
かけがえのない家族です。

ムサシくんに似てて とってもとっても光栄です。
これからも よろしくお願いします。
【2009/06/16 10:20】 URL | きちまま #-[ 編集]

muppy65さん

えいきちを ずっ~と見つめてきた一年で、
あっという間でした。
えいきち中心の生活が、家族円満の一年にしてくれたと感じてます。
えいきちに 感謝感謝。
トラおくんとの再会も楽しみです。

これからも よろしくお願いします。
【2009/06/16 10:43】 URL | きちまま #-[ 編集]

バンブ-ママさん

ありがとうございます。
えいきちは ひとりっこで寂しいから、バンブーくんがお兄ちゃんだったら 良かったのにぃ!
似てることだし!
でも バンブーくんのほうが 面長でイケメンだし、足の長さが違う(悲)
兄弟だったら 不公平だわ!
でもでも まん丸顔の短足の愛嬌のある かわいい奴です。

これからもよろしくお願いします。

【2009/06/16 10:56】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


