フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



葛西へ


6月20日(土) 葛西臨海公園へ行った。

えいきちと散歩したいなぁと、ずーっと思ってた。 


D67.jpg

ホントは春に来たかったんだけど、この日はえいきちには
ちょっと暑かったな。




ママの作ったクールタイは サイコ~だよね~


D68.jpg

でも 保冷剤は あっという間に溶けてしまった。
スペアをたくさん用意しないと 真夏は無理ね。





木陰は 海風で快適だった。


D69.jpg




遠くに見えるは ディズニーリゾート

D70.jpg




海で遊んで

D72.jpg



砂だらけ

D71.jpg

温泉は嫌いだけど 海は好き~




D74.jpg

帰りは もちろん My Carで 





この記事に対するコメント

えいきち君 温泉は苦手だけど海は平気なんですね!
同じ水には変わりないのに・・・不思議です。
バンブ-?もちろん 温泉は入ったことないけど、
多分 どっちも苦手だと思われます(汗)
帰りは えいきち君のマイ・カ-で楽チン♪だね!
【2009/06/22 22:15】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

初めまして~
空ちゃんのとこでお話させて頂いてます
はなっぺです
朝霧参戦もうめちゃうれしいです~
宿はキャンセル待ちにして頂いておいて頂き 他に近場にあるところをどのような形でとれるか 確認致しまして連絡させて頂きますがどうでしょうか
【2009/06/23 08:48】 URL | はなっぺ #-[ 編集]

あら!!海は大丈夫なのね♪
では真夏は海水浴かしら・・・

やはりクールタイはいいですね~~とっても涼しげ。。。
早くトラおにも作ってあげなければ・・・
【2009/06/23 12:05】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/23 12:52】 | #[ 編集]

こんにちは!
私も空太郎君のところで朝霧参戦と伺って嬉しくなって
お邪魔しちゃった 春隊長です!

えいきち君…かわいいですね♪
空太郎君&春太郎系のオトコのコのパイド君!
朝霧で楽しく遊べるのが今から楽しみです!
それまでは、ブログにちょくちょくお邪魔しますね~。
これからもよろしくお願いします!
【2009/06/23 13:33】 URL | 春隊長 #bquQnoK.[ 編集]

バンブ-ママさん

出来ることなら 温泉と海の違いをえいきちに聞いてみたいです。
あっプールもダメでした。
あの日 ボーダーコリーが ざぶんざぶん気持ちよさそうに泳いでましたよ。
羨ましいかぎりです。

マイ・カーは 必需品ですね。

【2009/06/23 13:53】 URL | きちまま #-[ 編集]

はなっぺさん

ご訪問ありがとうございます。

前回 空mamaさんに お声かけて頂いたのに参加出来なかったので
次回こそはと思ってました。
今からとっても楽しみにしています。

宿は 連絡待ちしていますので、取れなかった場合ははなっぺさん&空mamaさんに
ご相談に乗って頂けたら幸いです。
空mamaさんの連絡先教えて頂きました。

当日までご準備等いろいろ大変でしょうね。
お世話になりますが、当日はお手伝いさせて頂きますので
よろしくお願いします。
【2009/06/23 14:07】 URL | きちまま #-[ 編集]

muppy65さん

海は好きみたいだけど、塩水なめて 変な顔してました。
海水浴は ちょっと遠慮したいですね。
今回も砂だらけで 後が大変でした。
【2009/06/23 16:01】 URL | きちまま #-[ 編集]

春隊長さん

ご訪問ありがとうございます。

私も今から とっても楽しみです。
えいきちは、たくさんのBUHIちゃんと遊んだことがないので
どんな態度に出るか見物です。
春太郎くんや空太郎くんと仲良く遊べればいいなぁ~と思っています。

ブログも 拝見させていただきますね。
また遊びに来てください。
こちらこそ よろしくお願いします。
【2009/06/23 17:15】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


