フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



おもちゃ

久しぶりに おもちゃを買った。
選んだ理由は お手ごろな価格だったから。


待てぇ!!

F1.jpg

まだですか もういいですか 




よぉ~し!

F2.jpg

えいきちは 好みの音がある。
このピーピー音は気に入ったみたい。


F3.jpg

ん、みかん?



もうひとつのは ディスクみたいに投げてよし、引っぱりっこよし、
ピーピー音も鳴る。ってようなことが書いてあった。
3WAYおもちゃってーの?


F4.jpg

引っぱりっこ 楽しいよね~

F7.jpg

遊んでもらって 嬉しいよね~

F6.jpg

でも、おとなしいえいきちの人(犬)格が変わる。
すごい形相になる! 




普段は こんなにカワユイのよん。


F5.jpg

実はこれ190円 安くても いいおもちゃってあるのね。
気に入ってくれて うれしっ






この記事に対するコメント

あるある~はなも同じようなものがあります~
お誕生日にいただいたもので音のなるものは投げろって催促します(笑)
えいきちくんもすっかお気に入りのようで~
普段おとなしいのね~ワイルドなはなにびっくりするかも~
でもかわいい~男の子に怒られちゃうかな~
いいお顔してますね~
【2009/06/24 22:55】 URL | はなっぺ #-[ 編集]

ひっぱりっこ、空も大好き!
今ね、出来なくなっちゃったけど、昔は腰をグイグイひいてひっぱてた♪
おもちゃは値段っじゃないもんねっ!
でも、うちは結構すぐ飽きちゃうタイプです。。。
【2009/06/24 23:47】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

ひっぱりっこは何故こんなに燃えるのだろうか?
時間を忘れて夢中になって遊びますよね~~
ホント犬格変わります!!

この時期お散歩が手薄になってしまうので
ロープ遊びでストレス発散してね♪
【2009/06/25 15:37】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

はなっぺさん

はなちゃんは 見た目どおりワイルドなんですね。
羨ましい~
えいきちにワイルドで やんちゃな男の子に育って欲しかったんですけどねぇ
生まれ持った性格はどーしようもなく、おとなしい良い子ちゃんになってしまいました。
病院の先生から こんなおとなしいBUHIは見たことないとまで言われました。
健康だし これで良いとするしかないですね。

朝霧で はなちゃんにちょっと鍛えてもらわなきゃ!
【2009/06/25 16:47】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

えいきちも すぐ飽きちゃいます。
飽きる前にやめるといいって聞いたので、実行してます。
で、そのおもちゃは見えない場所に片付けて当分出しません。
そして忘れたころ また出して遊んでやってます。
だから おもちゃ少ないのかも。
【2009/06/25 16:57】 URL | きちまま #-[ 編集]

muppy65さん

ロープ持って振り回されると 手のひらが痛くなるから、ペンチで挟んで持ったりしてますよ。
暑くてドッグランにも行けないし、ストレス溜まりますよね。
また安くて喜ぶおもちゃ探してやろうと思ってます。
【2009/06/25 17:04】 URL | きちまま #-[ 編集]

楽しそうに遊んでますね~!
えいきち君は遊び上手そうでいいなぁ~。

はるぴんはいろんなおもちゃをあげても最初の10秒で
飽きちゃうんです(涙)

引っ張りこ 楽しそうにやってるね!
これは 結構夢中になりますよね~。
えいきち君! 朝霧で一緒に引っ張りこやろうね!

それから、リンクさせて頂いていいですか?
よろしくお願いします!

【2009/06/25 21:46】 URL | 春隊長 #bquQnoK.[ 編集]

春隊長さん

はるぴんとえいきちって 雰囲気と言うか、タイプ似てる気がします。
体型もコンパクトな感じで。
引っぱりっこは ハンデーなしで いい勝負かもしれませんね。

どーぞ!どーぞ!リンクしてやってください。
ありがとうございます。
私も させて頂きます。
【2009/06/26 00:21】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


