フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



お散歩デビュー記念日

昨年の今日、お散歩デビューした。

あの頃は、ウ○チもオ○ッコもしないで、
うろうろして帰る日が続いたっけ。


散歩デビュー

この写真は ちょっとボケてるけど、家族の一番お気に入り
実物よりデカく引き伸ばして リビングに飾ってある。



DVC00030.jpg DVC00031.jpg

肉球もピンクで こんなにキレイだったんだね。





この記事に対するコメント

きゃ~!v-10
えいきちくん そのスマイルは反則ですよ~v-10
お顔はまだ小さいのに 前足は太いですね~。
大きくなる要素が 小さいときからあったんですねv-398
肉球も ピンクでプニョプニョしてそうですね!
あ~ 触りたいっ(笑)
【2009/07/14 18:50】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

うひゃ~~~~かわいい!
こりゃ、ピンボケだろうがなんだろうが等身大以上に引き伸ばしたくなるわけわかります。
そして、ピンクの肉球、柔らかかったんだろうなあー
本当にパピコの時代はあっという間だもんね。
こりゃ、たまりませんなあ~~~、永久保存版だねv-398
【2009/07/14 23:43】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

バンブ-ママさん

シャッターチャ~ンスは、最初で最後でした。
これ以来 こんな可愛いスマイルの写真ありません。
親バカですが、可愛いなぁ~天使だなぁ~

足デカいから 大きくなるよって よく言われたわりには、コンパクトなんですよ。
15Kgにはと思って、覚悟してたんだけどな。
肉球も あの頃はよく眺めたり 触ったりしてたけど、
近頃は見てもないですよ。

今は天使の笑顔もピンクの肉球も、ない・・・
【2009/07/15 09:10】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

でしょ~かわいいでしょ~
こんなかわいい顔してたんですよ。
ベストショットです。
みんなデレデレだったなぁ。
なのに 今はオッサン顔になっちゃって(涙)
パピコ時代、短過ぎますよ~~
ひさしぶりの知人は あまりの変化にビックリします。

でも 今も良い子ちゃんで可愛いやつですけどね(親バカ)
【2009/07/15 09:29】 URL | きちまま #-[ 編集]

えいきち君、かわいすぎるんでないの~!
パピコの頃って天使ですよね♪♪

肉球もぷにゅぷにゅでピンク!!

お互い、今のえいきち君やはるぴんもかわいって
思っている飼い主だけど、パピコの頃は、それ以上に
かわいいって思っちゃいますよね!
【2009/07/15 22:27】 URL | 春隊長 #bquQnoK.[ 編集]

春隊長さん

そう!今もかわいいけど、パピコの頃は食べちゃいたいほど かわいかった!
今も 食べていいよと言われれば 食べれる位 愛おしいですよ。
今思うと、一年前のあの日は 暑くなかったのかしら?
元気で笑顔だけど・・・
今は クールタイして水持って、散歩してます。
夏は始まったばかりなのに、もうバテバテです。
【2009/07/16 00:54】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


