フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



お疲れ?

爆睡中
090407_094832.jpg

連チャンのお花見で お疲れ気味




090408_171649_ed.jpg

それでも夕方 武蔵浦和駅そばの遊歩道でお花見散歩


この記事に対するコメント

初めまして!
足跡から 遊びにきてみましたv-411

我が家の3才になる バンブ-と顔や 体の模様が似ていて、
なんだか嬉しくなっちゃいましたv-398

まだまだ 1才になったばかりの えいきちくんv-344
これからの成長が楽しみですねv-411

また 遊びにきますね~v-352
【2009/04/09 00:10】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

こんにちわ☆
ひろばで、えいきち君のブログを見つけて遊びに来ましたっ。
この前道満ドッグランで会った、ベロ出しライトのママです!
覚えていてもらえたら、嬉しいです♪♪
遊歩道のお花見散歩いいですね~
最寄がうちも武蔵浦和なので、行ってみたいと思いまぁす☆

【2009/04/09 12:49】 URL | ライト #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 15:17】 | #[ 編集]

バンブーママさんへ

コメント第1号ありがとうございます。

バンブーくんとえいきち 雰囲気似てますよね。
似てるBUHI見ると ホ~ント嬉しくなっちゃいますよねi-194

これからも よろしくお願いしま~すv-222

【2009/04/09 21:21】 URL | きちまま #-[ 編集]

ライトくんのママへ

遊びに来てくれて ありがとうございます。

もちろん覚えてますよ!
だって ライトくんのベロかわいいんだもんi-176

ずいぶん前からブログにはお邪魔してましたが、大間木で会ったBUHIちゃんと
ライライのライトくんが同一BUHIと気づいたのは 先日の道満!
鈍くてごめんなさい。

これからも よろしくお願いします。

遊歩道は 夜桜散歩i-267も良さそうですよ。
【2009/04/09 23:19】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


