フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



貴重な一枚

何気ない写真に見えるけど、
えいきちが添い寝をするなんて、とっても珍しい。
抱っこ嫌い、添い寝も嫌い。
膝に乗せても座らないで すぐ下りる。


090716_215933.jpg

ねぇねは 幸せいっぱい 満足気な顔。
その姿を写しながら 羨ましくてたまらない。
ちょこっと代わってくれないかなぁ~
でも この後すぐ えいきちはテーブルの下に消えて行った。
ほんの数分の出来事、つかの間の幸せであった。






この記事に対するコメント

えいきち君 添い寝嫌いなんだぁ~。
はるぴんなんて 抱っこして寝たらそのままの姿勢で
寝ているよーー。
そーいえば、添い寝のえいきち君の顔…あんまり楽しそう
じゃないねっ(笑)
でも、この姿勢…なんとも言えずかわいいねぇ♪
【2009/07/17 17:43】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

空と一緒だあ~~~
空も抱っこ大嫌い!
でも添い寝は好きも嫌いも羽交い絞めv-91
ちょっとの間だけいい子で付き合ってくれる。知らん顔してるとそっと寄り添ってくる。
うん、たまらんね。BUHIの犬らしからぬ行動パターン。
でも、やっぱはるぴんみたいにずっといて欲しいもんですね。。。
【2009/07/17 18:44】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

えいきちくん 可愛い顔してるのに ク-ルな男なんですね!
バンブ-は抱っこ大好き、添い寝大好きな甘ったれな
オカマちゃんです(笑)
えいきちくん バンブ-より年下なのに、
自立してるわ~v-352
【2009/07/18 12:09】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

春隊長さん

えいきちは すご~く我慢してるのです。
まだぁ~もういいでしょ~限界だぁ~って(悲)

朝霧では はるぴんお借りします。
この欲求を満たさせて頂きます(涙)
【2009/07/18 12:11】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

犬はみ~んな抱っこが好きだと思ってました。
泳げないし、抱っこ嫌い。
犬らしからぬ・・・その通りです!
一日中 一緒に居ても ほとんど知らん顔で過ごします。
なんか寂しい・・・
今夜は羽交い絞めにしますかね。

朝霧では はるぴんを借りることに 勝手に決めました。

【2009/07/18 21:38】 URL | きちまま #-[ 編集]

バンブ-ママさん

そう!カッコよく言えば クール。
オカマちゃんになれば性格変わるって聞くけど、
甘えん坊さんになってくれるかしら?

そう!自立してるの。
ママさん 言葉選ぶのお上手!
ポジティブに考えれば 大したことじゃないですね。
ちょっと寂しいだけで。。。
【2009/07/18 21:47】 URL | きちまま #-[ 編集]

うちも抱っこは嫌い・・・でも周りの人間たちは抱っこしたい!!
はなにとっては迷惑な事ですが(^_^;)
でも、抱っこは嫌いでも添い寝は大好き!!
どこかくっついてないとイヤみたいで、可愛いヤツです♪
えいきち君、クールなのね(>_<)でもちょっと淋しいですよね~(T_T)
それと・・・前回の記事の、レーシック!すっごい気になります!!
私も興味はあるんですが、勇気がなくって・・・(^_^;)
【2009/07/18 22:43】 URL | はな姉 #-[ 編集]

はな姉さん

抱っこ添い寝嫌いで お家ではしら~ん顔なのに、
ドッグランでは他のワンコの飼い主さんの足に
もたれ掛かってるのが大好きなんですよ。
くっつくのが好きなんだか嫌いなんだか!
どうしたら 好きになってくれるんでしょね。
誰か教えてくださ~い(叫)

娘はレーシックの手術を指折り数えて待ってますよ。
私の周りにも勇気がないって人多いですが、
勇気がないってのは=不安があるからでは?
カウンセラーがいるので相談、質問して不安を取り除けば
大丈夫なのではありませんか?
娘の術後の感想 載せますね。
【2009/07/18 23:51】 URL | きちまま #-[ 編集]

えいきちくんねぇねの腕の中で困ったチャンの顔してる 笑
何かの本で読んだけど、ワンコは安心してると人から離れて
いるとか・・・えいきちくんもお家の中ではきっとそうなのね♪
ちなみにかすけは自分の都合で抱っこをせがみ、私のベッド
のうえでお尻を向けて眠ります(>_<)
【2009/07/20 06:30】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

チンヤプンさん

えっ!えいきちは安心してるのでしょうか???
その言葉 すご~く慰めになります。
これからは そのように思うことにします。
チンヤプンさん ありがとうございます.

えいきちも すぐお尻を向けて寝ますが、
怖くないですか?かすけくんのオナラ。。。
【2009/07/20 09:17】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


