フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活
スポンサーサイト



ガンダムに会いたくて?

昨日クソ暑い中、ガンダムを見にわざわざお台場へ
特にフアンではないけど、話題になっているので見ておこうかと。


ガンダム2

興味がないから「あぁ~デカいね」くらいしか感想もなく
写真撮影を終えたら さっさと出口へ・・・ものの10分でした。
でも よくあんなにデカいの作ったよねぇ~拍手
ところで制作費は幾らなんだろ?なんてね・・夢がない。


ガンダム ガンダム1
                                     ↑↑↑
蒸し暑くて えいきちの呼吸が荒い・・・    えいきち 
曇ってたから大丈夫だと思ってたけど、こんなに暑さに弱いなんて・・
思ってた以上だ。
身体がポッポと熱ってて、クールタイだけじゃ全然無理だぁ!
先日買ったタンク2枚を冷やして交互に着せればよかったかな?
とにかく暑さ対策を もっと考えなきゃ お出掛け出来ないぞ。
 
             




涼しいところに連れて行かなくちゃと、ヴィーナス・フォートへ
お昼はラーメン屋さん「空海」
お店の外の席なら、ワンコOK!
暑いけど どーしても食べたかった。


ガンダム3

食べる前に忘れず写真!ビールはすでに減ってますが・・・
えびワンタン麺のしょうゆ味 煮卵トッピング~
鶏がらスープで美味しいよ~

ボクの出番が少ないぞぉ
えいきちは 床で伸びてましたぁ。
その後 呼吸も落ち着き元気になりました。 
えいきち~苦しい思いさせて ごめんね。





おまけ)今 銀座眼科のレーシック感染症が問題になってますが、
     報道内容を聞いてあまりのずさんさに驚きました。
     検査項目もねぇねの受けた数の1/3、検査後即手術。
     一見 楽で良さそうにみえますが、目の状態は日に日に変化しますから
     焦らず慎重にやって頂かないと。
     品川・・・は検査前一週間から検査に備えての心得など
     とにかく全てにおいて細かく慎重で安心出来ます。
     どの病院を選ぶかが重要ですね。
     普段は 雑で適当な私ですが、病院選びは間違っていなかったと
     ホッとしています。
     
     
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そう~大丈夫だと思っても突然変化するからね~
油断禁物ですよね~
暑い日に熱いラーメンと冷たいビール最高っす!
えいきちくんはハアハア~だったのね~

今日もニュースでやってましたね~
子供さんもやられたのですか~
安い 簡単に惑わされてはダメですね~
老眼には効かぬようで~いいような残念なような~(笑)
【2009/07/31 13:54】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

すごく暑かったよね。えいきちくん大丈夫だったあ~?
我が家は朝のお散歩でもダウンしておりましたよん。
ガンダムやっぱり見たいよね。私も別に好きでも話もしらなくって、「お父さんにもぶたれた事ないのに!」しか知りませんが、気になってる(笑)
ラーメンも美味しそう!目の毒だわ。私膵臓患った3月からラーメン一度も×××。。。いつか食べれたらいいな。
レーシック、娘さんのとこはちゃんとしててよかった。ホッとしました。
【2009/08/01 00:13】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

ガンダムとえいきち君のツーショット、凛々しくて素敵♪って
思ったんだけど暑さで辛かったのね~~御苦労しゃん!!
そうですよ!あっという間に体温が上がってしまうから・・・
気温もそうだけど湿度が高い方がもっと怖いらしい!
用心し過ぎることはないですね、この季節・・・・・・

いいなぁーーそんな美味しそうなワンタン入ってるラーメン
パリでは絶対・絶対食べられません(涙
【2009/08/01 05:07】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

やっぱりガンダムを観てきたんですね~~
でもえいきちくんにはかなり辛い日になっちゃったようで。。。。

暑いけどやはり休みの日は何処か出掛けたくなりますね!

しかしブヒ達には無理なのでは・・・と思い家にいることが
多くなってしまいます。。。(泣)

誰かいい方法をみつけてぇ~~
【2009/08/01 15:05】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

はなっぺさん

ホント!気を付けなければいけませんね。
今日は 冷やしたタンク着せて出かけました。
暑いの大嫌いですが、暑い日ほどビールが美味いっす!

老眼治療もありますよ。
しかしお値段が高額で、レーシックの3倍ほどらしいです。
【2009/08/01 21:41】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

クールタイをして ずっとカートに乗ってたで大丈夫だと
思ってたら とんでもありませんでした。
車に戻り エアコンガンガンにしたら少し落ち着いてたので
安心しました。もうヘマはしません。
宝くじが当たったら、カートにエアコン付けてやろうかしら。
いつかは エアコン付きカートが売られる日が来たりして(笑)

娘の目は バッチグ~です。



【2009/08/01 22:23】 URL | きちまま #-[ 編集]

チンヤプンさん

飼い主の野次馬根性につき合わされ、記念撮影までさせられ
あんな辛い目にあって たまったもんじゃありませんよね。
反省してます。
これからは ちょっと過剰になるくらい 暑さ対策に心掛けます。

ラーメン 美味しかったですよ~&餃子&ビール 最高です。
【2009/08/01 22:34】 URL | きちまま #-[ 編集]

muppy65さん

は~い!行ってきましたよぉ~
曇ってるからいいかなと・・・甘かったです。
屋内でないと ダメですね。
我が家も陽が出てたら 出掛けず
お家でじぃ~っとしてます。
早く秋よ来いと願うばかりです。
【2009/08/01 23:46】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


