フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



嬉しい再会

昨日の出来事
あら、えいきちくん! おひげのお手入れなんかしちゃて どーしたの?


さくら2

ちょっとね~ルンルン


実は昨日 ガールフレンドのさくらちゃんと半年ぶりに再会したのです。
かわいこちゃんから 美人さんに成長してました。。


さくら4

以前ブログにも登場したさくらちゃん
毎週日曜ドッグランで会ってたのに ぱったり会えなくなって・・・
連絡先を聞いてなかったことを後悔。
そしたら2週間ほど前、 ブログを見たとママさんからメールを頂いて。
きっと見つけてくれると信じて待ってて良かった。
「ひろば」って凄いなぁ~感謝感激です。
今朝 連絡頂いて 会うことになりました。


さくら3

さくらたん ボクのこと覚えてる?
クンクン、この枝豆の匂いは もしかしてえいきちくん?
と言ったかどーかは解りませんが。


090801_142836.jpg 090801_142809.jpg

さくら、8月で1歳になりま~す。 

090801_141643.jpg 090801_141624.jpg

さくらちゃん 元気良すぎて(落ち着きないとも言う)ブレブレだけど、
えいきちに会えて嬉しかったのかしらねぇ??


さくら5

2人(犬)の間には 今はまだ距離があるけど、
えいきちのアタック次第で、LOVE×2になれるかもよ~!


さくら

って訳よ。さくらたんに会うから、お手入れしたの。わかったぁ~ 

パパさん&ママさん&さくらちゃんに会えて嬉しかったわぁ~
連絡してくれて ホントにどーもありがとう。
涼しくなったら またドッグランで一緒に遊びましょうね。






この記事に対するコメント

えいきちくん!さくらちゃんに会えて良かったね♪♪
きっと想いが通じたんだね☆

えいきちくんの嬉しそうなお顔がほほえましいわ♪

なんで素直にお手入れ出来るのかしら?
トラおはハサミを見た瞬間目つきが変わります。。。。
【2009/08/02 14:28】 URL | muppy65 #16txdJkI[ 編集]

えいきちくんのそんな笑顔初めて見たあ~~~v-411
わかるよ、わかる!さくらちゃん、かわいいもんね。
ひげもちゃんと切れて!
空も↑トラちゃん同様なので、ひげボーボーですv-390
二人の恋、うまくいくといいねv-238
【2009/08/02 15:39】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

muppy65さん

ホント良かったです。
さくらちゃんとは 大間木ドッグランで知り合ったんですよ。

えいきちは 「待て!」は得意?と言うか、
すぐ固まるので 扱いやすいです。
「待て待て~」を連発しながらやってます。
【2009/08/03 13:13】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

でしょ~かわいいでしょ~さくらちゃん。
また会えて感激です。
お互い 「ひろば」に登録してたから会えたんです。
「ひろば」さまさまです。
ブログも始めて良かったぁ。

えいきちは 普段からおっとりさんだから、扱いやすいんですよ。
「待て」って言わなくても、いつもボヨヨ~ンと待ってる状態に近いし、
「よし」と言っても反応遅くてイライラするときがあります。
【2009/08/03 13:25】 URL | きちまま #-[ 編集]

嬉し恥ずかし恋の予感❤
えいきち君おデート前にいい男になっちゃって~~(笑
以前トリマーさんに髭そりお願いしたら、ん?って顔されて
フランスでは男はチョイ無精ひげが持てるそうです・・・・
ワンコも一緒かな?(笑

落ち着きのないさくらちゃん!元気いっぱいでおてんばさん
って感じで可愛いね♪
かすけ3才と9か月!いまだ落ち着きありません(恥
【2009/08/03 17:32】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

きちままさん、お久しぶりです~♪♪
えいきちくん、さくらちゃんとデート良かったね~
おひげカットで、とってもかっこいいッ☆
きっとさくらちゃんとラブラブになれるよー
がんばってね、応援してまぁす!!
【2009/08/03 21:01】 URL | ライ&ぶぶ母 #-[ 編集]

チンヤプンさん

なるほど~さすが おふらんす!わんこも無精ひげですか。
無精ひげもイケメンならステキですけど、
えいきちは まだ青いガキンチョですからね~

さくらちゃんは 無邪気でピョンピョン元気で とーっても可愛かったです。
かすけくん 画像で見る限りでは、どっしり落ち着いて見えますけど
違うんですか?
色々大変でしょうけど、えいきちのように反応が遅いより楽しそうですよ♪
【2009/08/04 08:43】 URL | きちまま #-[ 編集]

ライ&ぶぶ母さん

ホント お久しぶり~
半年ぶりに会うから 気合い入れました!
でもまだ 2人(犬)は、色恋に興味ない感じ?
長~い目で 見守って行きます。
そうは言っても 1~2年が勝負よね。
さくらちゃん可愛いから、他のBUHIにさらわれないようにしないと!!!
【2009/08/04 08:51】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


