フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



えいきち写メ集!!




はじめまして
レーシック手術を受けたねえねです(^0^)/
今騒がれているようなトラブルは一切なく
快適な毎日を送っています

毎朝目が覚めて目を開けたとき「は!見える!!
という感動があります


今回は私がケータイで撮った
えいきちの写メをご紹介します!
ほんの一部ですがフレブル3





F1030048.jpgF1030162.jpg
おもちゃの縄を枕に            私がインフルエンザの時…







F1030105.jpgF1030031.jpg
抱っこ・抑える・写す 3人がかりで    白目をむいて寝るえいきち
石塚に似てる!




F1030294.jpgF1030295.jpg
  横から撮影正面から撮ったら……→→→→→→こんなぶさいくな顔でした!笑






F1030281.jpgF1030266.jpg
そんなつらそうな体勢しなくても…         私の洗濯物に埋もれるえいきち
                                何枚か撮った内の1枚





F1030308.jpg
ある日の朝ソファで眠そうにしてるえいきちの顔の下に
すかさず腕を入れて待機!! 腕枕大成功
記念すべき初腕枕




F1030097.jpg
下からのアングルで撮影
こんなおっさん顔のえいきちに…




20090803224713.jpg
そして今日の一枚
足をなめて赤くなっちゃってたので靴下着用
いつも通り扇風機を枕に眠そうなえいきちを
おかあさんと「かわい~」って言いながら
写メをとりまくり


また時々紹介しま~す(・▽・)ゞ
ではでは




この記事に対するコメント

ねえねさん、初めまして!
親子リレーのブログって素敵!
目、わかるよ。私も昔、朝起きて、わあ~~~!目が見える!!!って大感激した事があった。
ただ、コンタクト取り忘れて寝ただけだった・・・な~んてことがね、ありましたv-40
いいね、そんないかさまではなく見えるんだもんね。
よかったね。
ねえねさんが撮るえいきちくんはまた感じが違う。
マスクと洗濯物、何とも言えずカワイイです♪
【2009/08/04 20:11】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

ねえねサン 初めまして!v-411

えいきちくんの写真集 楽しませてもらいました!
石塚・・・そっくりです(えいきちくん ごめんね~ 笑)
私的には 箱?の中に入って真正面から撮ってる
お顔がお気に入りです v-398
メ-ルで送ってほしいぐらいっ v-415

また ねえねサンが撮った えいきちくんの写真集、
楽しみにしてま~す♪
【2009/08/04 22:27】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]


空太郎ままさんへ

コメントありがとうございます(^^)/
私もよくつけたまま寝てました・・・
起きた時の目の開けにくさは半端なかったです!
今は爽やかに目が覚めますi-1

洗濯物の写真は冬に撮ったものなんですが
いまだに見るたび笑ってしまいます*笑
ほんと~にかわいい奴です(*・▽・*)

私も朝霧に行こうと思っているので
よろしくお願いします!
空太郎くんに会うのを楽しみにしてます♪

【2009/08/05 00:49】 URL | ねえね #-[ 編集]

バンブーママさんへ

コメントありがとうございます!

私えいきちのぶさいく顔が大好きなんです♪
箱の写真は車の中なんですけど
落ち着かないみたいで座りながら寝るんです(>△<;)
そうしたらあんなぶさいく顔になっちゃいました*笑
でもなにをしてても可愛くて仕方ないですi-175

またぶさいく顔を撮ったらUPしますので
楽しみにしててくださいねi-194
【2009/08/05 00:55】 URL | ねえね #-[ 編集]

Chere(シェール) ねえね・・・シェールは仏語で親愛なるって意味♪
良かったね!朝起きて『見える!!』って感動・・・・
私はもう遅いけど味わってみたいわ~~先ず起きたら
メガネ探さなきゃいけないから(涙)

えいきちくんの顔がままさんの写真と違ってもっと幼く
見えるのは年齢が近いせい?(笑
何にでも無理して顎乗せるのはかすけも同じ!
首の筋違えないか心配しちゃう・・けどかわゆいね♪
これからもいっぱいの愛情写真❤裸眼でパシャとね(*^_^*)
【2009/08/05 16:44】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

ねえねちゃん!
はじめましてぇ!
マジ…よく見える??
私も考えちゃうなぁ~。。

ところでえいきち君…なんかやっぱりはるぴんに
似ているよーー(笑)

でも靴下をオリコーに履くいているのは、はるぴんより
数段オリコーだぁ!
これからも、ちょくちょくよろしくねっ!!
【2009/08/05 22:42】 URL | 春隊長 #bquQnoK.[ 編集]


チンヤプンさん

コメントありがとうございます(^▽^)/

いまだに夜寝るとき「コンタクトとらなきゃ!」と言う
衝動にかられます…i-202

ぶさいく顔を狙って撮ると幼くなっちゃうのかもしれませんi-179i-265
わんこにも枕は必要みたいで何かにアゴをよくのせてますi-190
でも腕枕は大嫌いですぐよけちゃうし、くっつきたいのにつめたい奴です…(-"-#)

また撮ったらUPしますi-68
【2009/08/06 00:14】 URL | ねえね #-[ 編集]


春隊長さん

コメントありがとうございます!

マジ…よく見えますi-84!!笑
レーシックおすすめですよ~i-189

はるぴんとえいきち私も似てると思います!
朝霧に行こうと思っているんではるぴんに会えるのが
楽しみですi-179i-175
よろしくおねがいしますi-1
【2009/08/06 00:19】 URL | ねえね #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


