フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



ストレス発散

ある~日、右足をしつこくナメナメしてるからおかしいなと思ったら
指の間が赤くなってました。
なので、オロナイン塗って ソックス履いてま~す


s.jpg

だから 、おとなしくしてようと思ってたら
ハチが散歩帰りにやって来た。
        悪魔の子ハチ
                                  ↓↓↓
s6.jpg

わぉ~やる気満々!

対戦開始!今日は えいきち優勢か?!


s5.jpg

えいきちは 掃除機とハチには燃える

s7.jpg                                                  
途中 休憩におやつタイム
この時だけは 仲良くオスワリ。


後半戦開始!


s14.jpg

ソックス脱げてるぞぉ

s13.jpg

そんなの関係ね~

s3.jpg

仲がいいんだか悪いんだか・・・
愛情表現が過激な2人(犬)


s11.jpg

ストレス発散出来て良かったね。
ハチ また遊びにおいで。でも お散歩で体力使ってから来てね。
でないと えいきちはついていけない。





この記事に対するコメント

二人のお遊びはかなりハードですね~~
この時期は家の中でストレス発散が一番!!

足の赤みはどうかしら!?
早く赤みがひくといいですね~~

【2009/08/06 14:27】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

きゃぁーーーえいきちくんの激しい下半身攻撃!!(笑
ハチ君?もまんざらでもない顔してるしぃ~~
きっと仲良しさんなのよね♪

足のカイカイから早く解放されるといいね(^^♪
【2009/08/06 23:28】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

空のハッチ兄ぃと一緒だあーーー!
お互い安心して遊んでるのね。
この時期、フレブルがトラブルのように(かなり強引)、皮膚悩んでる子多いね。
そういう我が家もまた大きなブツブツが復活・・・
多分土曜日病院に行ったら、飲み薬復活です(泣)
お互い早くよくなりますように☆
【2009/08/06 23:58】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

靴下嫌がらないですか?ムサシも足ナメナメで赤くなってるときがあるんですが靴下はかせると嫌がるんで(涙)仲良く遊んでますね♪ムサシは誰かとこんな風に遊んだことないんです。ビビりなんで(汗)
【2009/08/07 11:49】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

muppy65さん

そう!あの2人(犬)ホントにハードなんです。
エアコンガンガンでも えいきちは 息が上がって
水ガブ飲みして対戦します。

足はほんの少し赤いだけなんで 大丈夫です。


【2009/08/07 17:56】 URL | きちまま #-[ 編集]

チンヤプンさん

仲が良いのか、天敵なのか?
いつも会うと取っ組み合いになります。

足は 大したことありませ~ん。
うちは 主人が何でも「オロナイン塗っとけ~」
鶴の一声です。
【2009/08/07 18:01】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

安心して遊んでるんですかね??
飼い主は 過激なんで ヒヤヒヤなんですが・・・

足は ちょっと赤いだけなんで あまり気にしてません。
空太郎くん 飲み薬で落ち着いてくれるといいですね。
【2009/08/07 18:06】 URL | きちまま #-[ 編集]

ムサシのかあちゃんさん

靴下は 嫌がりませんが、気付いたら全部脱げてます(笑)
ハチとは遊んでるのか?敵と戦ってるのか??
過激ですよ~ケガしないか心配になります。
ハチには何故か燃えるのです。
【2009/08/07 18:12】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


