フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



最善策

ある日 えいきちは迷っていた。
にぃにの部屋のドアが開いてる。冷気に誘惑されそうになる。
でも 暗いし、狭いし、汚い。
入るべきか 入らざるべきか・・・


s1.jpg

えいきちは考えた。   半分 は入ろう、と。




この記事に対するコメント

あはは えいきちくんの目にハムレットの様な迷いが感じられるわ(笑)
かすけもそうだけど、居間とと廊下の半分半分に寝そべるのが
大好き!私的にはかなり邪魔なんですけど・・・・・(笑)
【2009/08/08 06:34】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

悩むところね。
にぃにのお部屋は涼しいけど、そんなに?汚かったらやっぱりえいきちくんの選択が正解かも。。。
綺麗なほう見て、しっかり尻から涼む。
これぞ、えいきち流一人避暑地v-218
【2009/08/08 10:32】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

えいきちくんは賢い選択をしたね☆

そんなに、にぃにのお部屋は汚いのかい!?
でも涼しさには勝てないもんね!!


【2009/08/08 16:38】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

ははは~。。
えいきち君、究極の選択!!

半分涼んだら、今度は反対になって涼めば
全身涼めるぞぉぉ!
【2009/08/09 10:28】 URL | 春隊長 #bquQnoK.[ 編集]

チンヤプンさん

えいきちも わざわざ通路に寝て、
またいで通らなきゃいけないことが度々あります。
ホント邪魔!!
かすけくんもですか。
相手しろよ!って、アピールですかね?
それとも邪魔したいだけ?
ただその場所が好きなだけかな。。。
【2009/08/10 00:26】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

そんなに汚いんですよ。床が見えないんです。
内ドアだから ドアの開く場所は床見えますが。
男の子の部屋って そんなものですよね。
えいきち よく考えたよなと関心?してます。
【2009/08/10 00:32】 URL | きちまま #-[ 編集]

muppy65さん

ホントに汚いんですよ。
たまに私が見かねて掃除しますが、数日で散らかります。
狭いから仕方ないのかも~
えいきちは 小さい脳みそでよく考えました(笑)
【2009/08/10 00:36】 URL | きちまま #-[ 編集]

春隊長さん

えいきちは反対は嫌みたいです。
暗い、狭い、汚いが迫って来るようで。。。
【2009/08/10 00:39】 URL | きちまま #-[ 編集]

あっはは~
半分はおもろい~
兄ちゃんのお部屋は涼しいもんね~ 悩むよ~かわいい
きちままもお子が夏休みで賑やかだね~
【2009/08/13 10:06】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

はなっぺさん

は~い!小さな脳みそで悩みましたよ。

夏休みは 嫌いです。
クソ暑いのに、デカいのがウロウロしてて。
【2009/08/13 10:38】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


