フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



夏休み

こんちは!えいきちだよ
毎日蒸し暑くて 寝るしかないよね~
 


お盆2

明日早朝から お出掛けするらしいよ~
ボクのために 涼を求めて・・・じゃないんだぁ~
盆正月は ママを家事から解放させてあげるために
毎年お出掛けするんだって。
じぃじ 優しいからね
「じぃじ」ってのは ママの旦那さんだよ。
「じぃじ」で 満足してるから そう呼んでるんだ~
ママは 「ばぁば」なんて歳じゃないから 絶対嫌だって
自分で「ママ」と言い張ってるよ。
 


お盆1

なんか、温水プールがあるところに行くみたいでさぁ~
嫌なんだよね~
それに 渋滞してるのわかってんだから、
わざわざ行かなくてもねぇ~
それにしても でっかいバッグ!
ボクも 中に入れちゃう気??
お家には 夏休みで ねぇね&にぃに居るし、
ボクも お留守番でいいんですけどぉ~


皆さんも 楽しい夏休みを お過ごしください。




この記事に対するコメント

ひょお~~~
行ってらっしゃい♪
何にもしなくていいと言われても家にいると動いちゃう。
ゆっくりのんびり行ってきてください。
えいきちくん、熱中症には気をつけて、ままとじいじを守ってね!
【2009/08/13 16:58】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

いいなぁーーー愛息連れてラブラブ旅行❤
上げ膳据え膳・・・何よりもの御馳走ですよね。。。
えいきちくんの写真いっぱいの報告ブログ楽しみに
しています♪
ゆるゆるとろとろ体休めてくださいね(^^♪
【2009/08/13 22:20】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

空太郎ままさん

そう!うちに居たら、何にもしないなんて無理。
今は 専業主婦なので 贅沢なんですけどね。
飲んで食って すぐ寝れるてのは サイコ~ですよね。
渋滞覚悟で行ってきます。
【2009/08/13 23:07】 URL | きちまま #-[ 編集]

チンヤプンさん

飲んで食ってすぐ寝れる。贅沢ですよね~
写真 撮り忘れることが多いので、
今度こそ頑張って撮ってきます。
えいきちと 毎日ダラダラしてるのに
まだ休むの?って感じなんですけどね。
【2009/08/13 23:13】 URL | きちまま #-[ 編集]

優しい旦那さまをお持ちでうらやましいですね~ゆっくりできましたか?えいきちくんも楽しめたかな~☆
【2009/08/17 09:08】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

ウチでは考えられません、うらやましいです。。。。
【2009/08/20 20:06】 URL | muppy65 #e2hP7qPs[ 編集]

ムサシのかあちゃんさん

えいきちも私も 疲れました・・・避暑地も昼間は暑い!
来年の夏休みは お家でゴロンがいいかな。
【2009/08/21 01:31】 URL | きちまま #-[ 編集]

muppy65さん

主婦業って限りないから辛いですよね。
年に何日か 解放されると また頑張れます。
そー言う女心 解ってほしいですね。
【2009/08/21 01:40】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


