フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



草津 Part 2

今回の旅行のメインイベント・温泉プールでの特訓も終わり、
後は食って温泉入って寝るだけと思っていたが、嬉しいことに宿泊客にBUHI発見!
埼玉・大宮から来た「サスケくん」8ヶ月フレブル5
偶然だけど、えいきちと同じブリーダーさん。お父さんのムサシくんによく似てる~
お風呂の時間まで 一緒に遊んだ。

12.jpg

遊んだ後は 草津の湯に入ろう。
ペット用浴槽のある半露天の貸切風呂。
お湯の上部の温度は 46℃で熱すぎ~混ぜ混ぜしても43℃でした。
                                 ペット用
                                  ↓
16.jpg

えいきちは プールで懲りたのか、断固拒否。
ず~っと脱衣所のベンチの下に隠れてままだった。

13.jpg


部屋には 可愛いほわんほわんのベットがあるのに見向きもしない。
えいきちは軟らかいものの上では寝ない。

2.jpg

でも せっかくだから 無理やりでも記念写真をパチリと撮りましょ!セレブな箱入り息子に見えるよ~

14.jpg



翌朝 サスケくんと記念写真を撮って お別れしました。
今日、サスケくんちも 軽井沢に行くらしい。

18.jpg

お家も近いし また会いたいなぁ~
サスケくんのパパさん&ママさん 連絡待ってま~す


15.jpg

草津に別れを告げ いざ軽井沢へ


                                            まだつづく


この記事に対するコメント

えいきちく~~ん!温泉入った方が疲れ取れるのに~~
そうか!その方が疲れるのね(笑
ふかふかベットで寝たら、セレブの夢が見られたかもしれないけど
それにしても嬉しそうな顔じゃないですね・・・ぷぷっ!
8か月のサスケくんはまだ頭が丸こっくてカワイイ♪
今日はえいきち君に兄貴の貫禄が見えましたよ(*^_^*)
【2009/08/23 04:20】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

私もなにげに目をつけていたところです!!一緒に入れるってのがいいですよね~いつか必ず行きたいと思ってるんです♪お友達も出来たみたいでいい旅行になりましたね^^
【2009/08/24 09:56】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

チンヤプンさん

温泉嫌い、ベッド嫌い・・・飼い主はお前の為にと思ってるのに
少しは解ってよって感じです。
サスケくんは まだあどけなくて可愛かったです。
サスケくんと比べたら えいきちはオッサンに見えます。
【2009/08/24 17:40】 URL | きちまま #-[ 編集]

ムサシのかあちゃんさん

料理も美味しかったし 、25室(25組)とペット宿にしては 大きいですが、
サッサカサ~ともう手馴れたもので。
温泉ってのがいいですよね。
ムサシくんも是非温泉プールに挑戦してください。
【2009/08/24 17:46】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


