フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



軽井沢 Part 2

2日目の宿は 北軽井沢の ぽこあぽこ

40.jpg


チェックインの後、散歩した。
静寂・・・まるで別世界

45.jpg


こんな立て札を見つけたよ。

46.jpg

囲ってないし、もちろん鍵があるわけない。
都会じゃ考えられないことだわ~




客室は4部屋。室内は ベッドルームとリビングに分かれてて ゆったり。
画像は我が家の荷物で散らかってて印象悪くなっちゃうからやめておこう。
ワンコのドアノブ。その上の鍵がウルトラマンに見えるんだけど・・
いや 岡本太郎作・太陽の塔の顔にも・・・

52.jpg




えいきちは ソファーで爆睡中。

54.jpg

夕食は イタリアンベースの旬を意識した創作料理。
ワンコ用料理もある。
夕食後にワンコアロママッサージ教室が行われ、
えいきちは普段マッサージが大好きだけど、
他のワンコが気になって興奮気味で手がかかった。
私もついでに アロマテラピートリートメント(アンチエイジングプログラム・60分)とやらを
ちょっと贅沢をした。
 


お土産に こんな可愛い名刺を頂いた。

090823_135249_ed.jpg



チェックアウト後、プリンス ショッピングセンターに寄って 帰路に着いた



最終日に遭遇したワンコたち。

1歳5ヶ月♀ ◎※☆ちゃん

59.jpg

クールタイ?カート?そんなものいらないね~っ!すっごく元気!!
えいきち!もーすぐ帰るから寝るなよぉ





年齢性別不詳 ピレニーズの◎※☆ちゃん

63.jpg

靴屋さんで・・
写ってないけど、赤い靴を履いてました。





何歳だっけなぁ~♂ しし丸くん

71.jpg

名古屋から来たんだって。







お家に無事帰り着いてからのえいきちは、ご飯も食べずに寝続けました。
きっと 「お留守番でよかったのに」と思っていることでしょう。
じぃじは チェックアウトの前に、もう一度プールに入れれば良かった
後悔してました。

72.jpg

疲れたけど、楽しかったよね~えいきち! 次は10月の朝霧だね~
たくさんのBUHIに会えるよぉ~



<おまけ>しょぼい泳ぎを どーぞ!  音出るよ。
                
[高画質で再生]

プール

[広告] VPS




この記事に対するコメント

ぽこあぽこはスイスの山荘みたいでゴージャスじゃないですか!!
ままさん、アロマトリートメントまでお試しになったようで、
さぞやつるつるピカピカ☆☆羨ましいなぁーー。
それにしても、えいきち君かなりお疲れのようで・・・・
朝霧までにしっかりお散歩トレーニング強化しとかないと
皆についてけないよ~~~プールトレーニングはこりごり
みたいだけどーーー(笑
【2009/08/26 04:13】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

楽しいお休みも終わったね~えいきちくん
一緒がいいんだよね~疲れたけど~
朝霧~マイペースの子が多いからおもろいよ~~
京都から宮城からくるからね~
全員元気で会えるといいね~
それまで、特訓かぁ~ (笑)
【2009/08/26 10:24】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

えいきち一家とほとんど同じコースの気がします。
見かけたお店もありますし、同じお店で買い物もしてますし
ヒントは、『7』です(笑・・・・)
さいたまは、近いと思った空一族でした。
今度、会いに行きますよ~~~~~
【2009/08/26 18:54】 URL | 空太郎まま・ぱぱ #-[ 編集]

チンヤプンさん

ぽkぱぽこ 広くてゆったり空間のあり心地よかったです。
悲しいことに、つるつるピカピカは その時だけでしたが、至福のときでした。
軽井沢は いい所です。帰国されたら 是非一度足を延ばされたらいかがですか?
でもパリ郊外には もっとステキな場所いくらでもありますものね!

えいきちは 涼しくなったので 長散歩で体力&筋力つけて
朝霧に備えますかね。
マイペースなやつなんで みんなとうまく絡めるかなぁ?
【2009/08/26 23:34】 URL | きちまま #-[ 編集]

はなっぺさん

楽しい時間は あっという間に過ぎてしまいますね~
春から待ってたのに・・・
でも 今は朝霧を首を長~くして待ってます。
各ブヒ 個性があって楽しいでしょうね。
えいきちは の~んびりマイペースですが、
オフ会とかの集まりに行ったことないから
たくさんのブヒ見て目が回っちゃうかも~
【2009/08/26 23:45】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎まま・ぱぱさん

おかえりなさい!
わんこOKのお店 探して行くから 同じところになっちゃいますよね。
「7」お店の方も感じ良かったでしょ。
あそこ気に入りました。

横浜~埼玉 近いでしょ!
空太郎くんの体調の良いとき遊びに来てください。
我が家はびっくりするほど狭いですが(汗)
近くにランあるし。
うちも秋になったら 横浜に行きたいと思ってるんですよ~
【2009/08/26 23:59】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


