フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



チラッと横浜

じぃじが海に行こう!って言うから お台場にと思ったけど、
ビッグサイトで24時間TVやってるから渋滞だと予想し、横浜・みなとみらいまで 足を延ばした。
雲行きが怪しい・・・

z1.jpg

横浜と言えば、空太郎くんだよねフレブル3
空ちゃんは どこ?

z2.jpg

空太郎くんは 昨日手術したばかりだから、今日は会えないよ~
でも 朝霧までには 元気になるってよな~んて、えいきちと心の中で話した。

z3.jpg

空太郎くんは、みんなの祈りが叶って 手術も成功し、快復に向かってるよぉ~

z4.jpg

今頃 はるぴんと会ってるのかなぁ~

z5.jpg

はるぴんにも 朝霧で会えるよ~



あいにく雨が降ったり止んだりで、あまりお散歩も出来ず、うろうろドライブ。
最後に えいきちの師匠永ちゃんの唄にもある 「NEW GRAND HOTEL」を記念撮影して
みなとみらいランプに向かった。

z6.jpg

ほんの3時間ほどの 横浜滞在だった。
横浜は や~っぱオシャレな街だぁ! 埼玉とは 全然違~う




この記事に対するコメント

残念だったね。もうちょっとで会えたかもでした。
昨日は天気はイマイチだったけど、涼しくてえいきちくんにとってはよかったんじゃないかなあ~~~
横浜で空に思いを馳せてくださって、ものすごく近くに❤を感じたんではないかしら?
本当にいろいろありがとうございました。
元気になるから遊んでやってくださいね。
【2009/08/31 16:39】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

えいきち君、横浜まで遠征したんだぁ~。
残念だったね~。会いたかったよん♪♪
でも、もーすぐ朝霧で会えるよねんっ!!
それまで、楽しみはとっておこうね!

ところで、えいきち君って、やっぱり永ちゃんからきて
たんですねっ!
きちままさんが永ちゃんのファンなんですか?
ロックですねぇ♪
【2009/09/01 21:41】 URL | 春隊長 #bquQnoK.[ 編集]

空太郎ままさん

涼しかったのでお散歩に最適だったのですが、
着いた途端 雨が降って来て残念でした。

空一家にとっても会いたかったですが、
術後だし それは遠慮させて頂きました。
この先いくらでも会う機会ありますからぁ~
朝霧もあるし、夫婦で横浜大好きだから
夏以外はちょこちょこ行きますので。

【2009/09/01 22:37】 URL | きちまま #-[ 編集]

春隊長さん

涼しくなったし~
これから いくらでも会う機会ありますよね~
千羽鶴 届けてくださって ありがとうございました!

そうです!えいきち=永ちゃんです。
BIGな名前でしょ!
私も嫌いじゃないけど、じぃじがフアンです。
みんなで命名に反対したんですけどね~恥ずかしくて。
もう慣れちゃったし、他に居ないし、
インパクト強で一度聞いたら忘れないから、いいかも。

【2009/09/01 22:45】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


