フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



ドッグラン

ある日 涼しかったので、道満グリーンパークの ドッグランに行った。
平日だったせいか だ~れもいない。

z9.jpg

あっち向いても

z10.jpg

こっち向いても

z11.jpg

仕方ないから ひとりで走り回った。

z12.jpg

ストレス溜まってたのか 大はしゃぎで走りまくってた。
ひとりぼっちで・・

z8.jpg

そして お決まりベンチの下で クールダウン。




小さな水浴び用プールもあるので 無理やり浸けてみた。
[高画質で再生]

ドッグラン

[広告] VPS



お水は嫌いだけど、楽しそう
[高画質で再生]

ドッグラン

[広告] VPS




ボール遊びしたけど、
[高画質で再生]

ドッグラン

[広告] VPS
拾いには行かない。


で、遊んだあとは、

z7.jpg

もちろん ベンチの下でクールダウン。





この記事に対するコメント

動画がね見れなかったあー
明日また挑戦してみようっと!
一人のドッグランで走るえいきちくんはすごいよ。
空は、一人だとトーンダウンです。
で、盛り上げようと走る私に、冷たい視線を浴びせます・・・
やっぱ、お友達がいないとダメみたい。
朝霧ではえいきちくんはどんな感じになるのかなあ~?
楽しみだわーe-317
【2009/09/02 00:33】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

えいきちくん!偉いね~~一人遊びができるって!!
かすけは一人だと匂いクンクン遊び?しかしないわ(>_<)
旅行で水泳特訓したのに・・・やっぱりお水はダメみたいね!
かすけ?は水が天敵なので、濡れている道も避けるのよ(涙
暑い日に植物に水をかけてる飛沫があたっただけで、
この世の終わり!っていう顔しただらしない奴です(^_^;)
【2009/09/02 03:57】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

空太郎ままさん

3ヶ月ぶりだったのかな?
すごーく嬉しかったみたいです。
走り回ってはしゃいでました。
えいきちは マイペースなんで 誰か居ても居なくても
どちらでも平気です。

朝霧ではきっと最初はみんなと絡むでしょうが、
気付くとランの周りをクンクンぐるりと回ってると思います。
そしてベンチの下で休憩します。
【2009/09/02 13:11】 URL | きちまま #-[ 編集]

チンヤプンさん

あの日は ひさしぶりのランだったから
とにかく嬉しかったみたいです。
お水は 相変わらず嫌いだけど、
暑いときの お水は気持ちいいってことに
ちょっと気付いたらしいですよ。
シャワーから逃げるけど、寄っても来るから。
かすけくんもスパルタでお水に触れさせてみれば?
水浴び好きになれば パリの暑さも凌げますよぉ!
【2009/09/02 13:18】 URL | きちまま #-[ 編集]

お友達がいなくて残念でしたね~~
なんだか寂しそうなお顔が・・・・・
でも一人遊びが上手にできるからいいのかな!?
それにしてもボール遊びすると思いきや!完全無視の姿が
GOODです☆
【2009/09/03 14:40】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

muppy65さん

ひさしぶりのランだったから ひとりぼっちなんて関係なかったみたい。
とにかく嬉しくて 走る走る!
飼い主も嬉しくて かまってやってるのに
期待を裏切りボールを追わない!がっかりしますよね。
【2009/09/04 01:06】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


