フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



ペーパークラフト

ひろばの掲示板に ペーパークラフトつくりませんか?ってのがあったので、
早速ダウンロードして作ってみた。

詳細はこちら

H6.jpg
H5.jpg

細かいパーツが多いので 結構手間がかかりました。
所要時間は 4~5時間かな。


H1.jpg

えいきちより ずいぶん足が長いですが、これは修正出来な~い。

H3.jpg

お腹周りもスッキリしてるし、鼻も高いような・・・

H2.jpg

ポスカで えいきちと同じ柄にしてみました。

H4.jpg

皆さんも 自分ちのブヒのそっくりさんに 挑戦してみてください!





この記事に対するコメント

早速チャレンジしてみまーす
果たして出来上がるのかが今から心配です。。。
上手に出来たらブログにUPしようかな!?
【2009/09/04 20:12】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

きちままさんは器用なんだ!空ちゃんのマナーベルトも
プレゼントされてたし~~~。。。
し、4,5時間なの~~~無理だわ!私、集中力もないの(恥
えいきちくんも気に入ってるのかな?4枚目のチラ見の表情が
照れてるような、嬉しいようなで可愛いわ❤
【2009/09/04 22:12】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

私も絶対無理!!!
今は30分の集中力で自分を褒める次元ですからv-414
でも、よく似てる!
素晴らしい♪
【2009/09/05 13:41】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

muppy65さん

是非作ってみてください。
細かい糊付けはピンセットを使うといいかも。
UP楽しみにしてますね。
【2009/09/05 15:15】 URL | きちまま #-[ 編集]

チンヤプンさん

無理して一日で作らなくても・・・
私は始めると止まらないので。
何日か かけて作ってみたらどうですか?!
可愛いかすけくんが出来ますよ~
【2009/09/05 15:24】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

絶対無理だなんて決めつけちゃぁダメダメ~
毎日30分づつやれば 1週間くらいで
可愛い空ちゃんが出来上がりますよ~
【2009/09/05 15:25】 URL | きちまま #-[ 編集]

ただいまです!無事に退院しまして^^復活~!!ご心配おかけしまして☆またよろしくお願いしますね。
フレブル専用のフード私も気になったんです。やっぱり食べないですか(涙)うちもカリカリは全然食べなくて手作りなんですが出来れば併用したいとママさんと思いは同じなんです。買おうかな~なんて悩んだけど無駄になりそうなのでやめておこうかな(笑)
【2009/09/07 10:26】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

ムサシのかあちゃんさん

おかえりなさ~い!
これから いろいろ準備も大変ですね~
でも楽しみですね~
無理しないで ムサシくんと楽しく過してくださいね。

フレブル専用フードやっと 騙し騙し完食させました。
どこかに食ついてくれるカリカリないですかね~
ムサシくんちも 赤ちゃん産まれたら
手を取られるから カリカリ食べてくれると楽なのにね・・・
ネットやペットショップ周りして、いいのがあったらUPしますね。
【2009/09/07 21:23】 URL | きちまま #-[ 編集]

私…無理です!! 100%無理でっす!

すごいなぁ~ 器用な人ってほんと尊敬します!

空ちゃんの鶴折りで久々に自分の不器用さを実感した
ところですもの~(涙)

えいきち君…弟が出来たって思うかもねっ!
【2009/09/09 15:15】 URL | 春隊長 #bquQnoK.[ 編集]

春隊長さん

隊長の側に 器用な方がお一人居るじゃないですか!
二人で力を合わせれば、ちょちょいのちょいで
可愛いはるぴんが出来上がりますよ♪
【2009/09/09 21:32】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


