フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



近況報告


9/6(日)7(月) 女友達4人で、スパ&ホテル 舞浜ユーラシアに行って来ました。
名前の通り スパとホテルが合体してて、まるで楽園です
お泊りでディズニーリゾートに行くなら 絶対お勧めですよ。
ペットホテルもあります。
詳細は HPをご覧ください。

日程は、イクスピアリの焼肉屋さんでランチ→ 昼風呂(宿泊客はオープンから入浴可能)→
チェックイン→ マッサージ→ 夕食→ 屋上でディズニーランドの花火観覧→
夜風呂→ 部屋で宴会→ 就寝→ 朝風呂→ チェックアウト→ イクスピアリでイタリアンの
ブレックファースト&ランチ→ 買い物→ 帰宅

朝昼夜風呂制覇!旅行とは ちょっと違った観光無しでも大満足の2日間でした。

090907_122110.jpg

イクスピアリは 食事&買い物&映画館もあって 楽しいところです

090907_141259.jpg

お土産は 「MooMoo Milk Roll」
             
090907_162241.jpg

パイド柄? 美味しかった。




初日 昼風呂に入ってる頃、えいきちとじぃじは、
草津で知り合ったサスケくんとドッグランで待ち合わせ

さすけ

でもね、残念ながら 二人(犬)が絡んでる写真も えいきちの写真もな~い!




今日 9(水) 4ヶ月ぶりに 大間木のドッグランに行った。
13犬種バラバラのワンちゃんに会えました。

q1.jpg
q3.jpg

よっこらしょっ!

q5.jpg

抱っこに飢えてるねぇねは 幸せそう

q6.jpg
q4.jpg
q7.jpg

仲良く遊べましたぁ~  やっぱ ランは楽しいね




この記事に対するコメント

女3人寄ればかしましいって言うのに4人でしょ!!
想像つきますよ・・・掟破りの爆弾トーク♪私も一緒だから(笑
美味しいもの食べて、マッサージ受けて、極楽極楽っ!
ストレス発散できたかな?(●^o^●)
ドッグランのえいきち君、お腰のくびれが少し足りないような
夏肥り??ママさんは大丈夫だよね(^_-)-☆
【2009/09/10 04:24】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

まだまだ知らないところがたくさんあると・・実感。。。。
行ってみる価値アリ!ですね~~

涼しくなったらまたドッグランで遊びましょうね!!
【2009/09/10 14:51】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

あ~ら ビックリ!
ねえねってこんな立派なレディだったの?
もっと幼いかと勝手に思い込み、このこのお~~~キレイではありませんか?
朝霧来たら親父連中がチラ見の嵐かも!

脱線しました。舞浜ていうとディズニーランドのイメージしかないって、どんだけ昔の人なんだって感じよね。
ホント、いろんなスポットがあるんだね。
いつか行ける日がくればいいけどe-224
【2009/09/10 22:33】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

チンヤプンさん

はい!極楽でした。女同士は楽しい!
家事から解放されるほど幸せなことはないです。
献立を考えないでいいってのは 最高!

えいきちは この夏1㌔太りました。
涼しくなったので、1日3回ロング散歩してシェイプします。
えっ私?(汗)なんで知ってるんですか? チンヤプンさん どこかでお会いしました?
【2009/09/11 00:01】 URL | きちまま #-[ 編集]

muppy65さん

いい所ですよ~行ってみてください。
知らない所だらけですよね~情報収集しないと
時代に取り残されちゃいます。

また遊べる日を 楽しみにしてます。
【2009/09/11 00:06】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

まぁ キレイだなんてとんでもない。
お化粧に時間かけてますから!
私には全然似てないんですよ。
顔も体型も!?

舞浜は うちから電車で一本で行けるんですよ。(武蔵野線で1時間)
行きやすいので 昔からちょこちょこと。
舞浜は夢の世界の入り口です。
【2009/09/11 00:15】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


