フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



じぃじが帰って来た♪


                   今日 じぃじをお迎えに 羽田に行った。

         k1.jpg




               じぃじに見つからないように イスの下にかくれてよっと!

         k4.jpg




                    ん?そろそろ出てくるかな?

         k5.jpg




                     あっ!じぃじだ!!
                     じぃじぃ~~

[高画質で再生]

再会

[広告] VPS

                   感動のお出迎えになりました。
                        じぃじも感激!




この記事に対するコメント

じぃじを見つけて駆け寄って行くえいきちくんの後ろ脚が、
うさぎさんのように跳ねてるのが可愛いね♪
えいきちくんは小ぶりだから体当たりされても良いけど、
かすけ(13キロ)のはなかなかハードですよ!外でお年寄り
をしょっちゅうふらつかせてるわ(@_@;)
ままさんのお声も心なしか弾んでません!?(^_-)-☆
【2009/09/16 00:35】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

先日は、じぃじ様に大変失礼なことを致しました(汗)

…でっすよね~ どーみてもお若いですもの(滝汗)
朝霧にて改めてお詫び申し上げあまするぅ!

それにしても、えいきち君の大感激振りはスゴイ!
これじゃ~ 可愛くって仕方なくなっちゃいますよね!

えいきち君も空ちゃんもどーしてあんなに感激して
出迎えてくれるのでしょう!!
はるぴんはね…ねっころがったまま、目だけをチラッって
上げるだけなんです… これが マジ腹立つんです(笑)
【2009/09/16 11:21】 URL | 春隊長 #bquQnoK.[ 編集]

わほ~ 羽田で放牧抱擁!
えいきちくんも喜びチビリに備えて、マナーベルト!?
よかったね、やっぱみんな一緒が一番でしょv-392
【2009/09/16 13:15】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

チンヤプンさん

えいきちの体当たりもなかなかのものですよ。
今日 13kgのブヒに会いましたが、
えいきちより ひと回りデカかったです。
かすけくんもあんな感じなんですね。
それじゃあ スレンダーなチンヤプンさんはイチコロですね(笑)
声の主は 私ではなく 娘(ねぇね)で~す。
【2009/09/16 22:56】 URL | きちまま #-[ 編集]

春隊長さん

お詫びなんて とんでもない。
じぃじなんですから。

えいきちは 久しぶりってのは解るみたいですよ。
普段は 知ら~ん顔です。
今日も外出から戻って、いくら呼んでも寝てて、
無理矢理起こしたら 迷惑そうに背伸びしながらあくびですよ!
寄ってなんか来ません。マジ腹立つ!
【2009/09/16 23:07】 URL | きちまま #-[ 編集]

お帰りなさい~
この喜びよ~うれしいね、じぃじ~

きちまま~ねぇ~じぃじの歳ごまかしてない~
ぜんぜん若いじゃん~ もう一度メール見直しちゃった(笑)
うちはもう白髪のおじいちゃんだよ~
ママが若いとこうも違うもんかしら~
いや~10歳ぐらいごまかしてるね~違いない~あはっ!

【2009/09/16 23:10】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

空太郎ままさん

えいきちは 排泄は外なんです。
お家以外は 全て外と認識してるので、屋内はマナーベルト必要なのです。

3日間ダラ~~と過しました。
私って本質はだらしないんだと確信しました。
ご飯作るの辛いなぁ~~でも やっぱり じぃじが居ないと
寂しいかな。
【2009/09/16 23:13】 URL | きちまま #-[ 編集]

はなっぺさん

そりゃも~嬉しそうでしたよ、私には見せたことのない笑顔ってんですかぁ!

髪は 私が白髪染めでせっせと染めてるんですよ~
気も若いし 精神年齢も若いから 若く見えるのかも。
10歳ごまかしたら 私と同年齢になっちゃいますよ~いやだぁ!
朝霧で 免許証で確認してください。
【2009/09/16 23:30】 URL | きちまま #-[ 編集]

わぁ~~~なんてかわぃぃ姿!!こんな風にお出迎えされたらじぃじそりゃ感激だよね~体全部で嬉しさを表現してるってわかります。こんな風にされるからかわぃくて仕方ないんだよね~^^
【2009/09/18 09:18】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

ムサシのかあちゃんさん

そーなんですよぉ!感激のじぃじです。
可愛くて可愛くて えいきち命です。
【2009/09/18 21:49】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


