フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



弾けるぞ♪

              
                  いよいよ今夜(19日)は、待ちに待った 永ちゃんの

                       ☆東京ドーム公演☆ 

              090917_123112.jpg

              ここ数日 我が家では 8/5に発売されたニューアルバムが BGM♪

                        盛り上がってきました~



                        えいきちも 準備万端 ☆

                          タオル投げるぜ

         ey2.jpg

                      ねぇね&にぃにと お留守番です。

                           よろしく!! 
                                                            


                            


この記事に対するコメント

えいきちくんとYAZAWAさんは結びつかないわあ~~~
でも、チラ見のジージは、分かるような気がする!
思いっきりはじけて若返って来てくださあ~い!!!
【2009/09/19 00:27】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

そうだったのね~~~そのえーちゃんからえいきちくん
だったのね~~~!!
いっそ、フレブル界のロッカー目指してみる!?
タオルは投げてもパン○ィは投げないようにね(^_-)-☆
【2009/09/19 04:06】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

いいなぁ~
思いっきりはじけちゃってください~
たまには必要だわ~
後は思いっきり飲むのかしら~(笑)

えいきち君はお家でしっかりお留守番~
お話いっぱい聞いてやってね~肩が痛くなりそうだわ~あははっ~
【2009/09/19 07:12】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

おぉ~えいきちくん、後ろ姿がすっごくかっこいいなぁ~タオル姿がめっちゃ似合ってます♪
【2009/09/19 09:05】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

空太郎ままさん

似合わない名前でしょ。
でも 同じ名前のワンコいないし それなりに「えいきち」って顔になって来たような・・・

バスタオル ぶん投げて来ま~す♪

【2009/09/19 09:43】 URL | きちまま #-[ 編集]

チンヤプンさん

そ~なんですよ~BIGな名前でしょ!
みんなで猛反対したんですけどね。
じぃじの一声ですよ~
えいきちは 身軽じゃないし リズム感も悪そ、
ロッカーは無理かもぉ。。

バスタオルだけ ぶん投げて来ます♪
【2009/09/19 09:52】 URL | きちまま #-[ 編集]

はなっぺさん

永ちゃんのライヴは 毎年恒例夫婦のイベントなんで
とっても楽しみで~す。
弾けて、バスタオルぶん投げて来ま~す♪
で、ビールとウーロン茶で乾杯です。
【2009/09/19 09:56】 URL | きちまま #-[ 編集]

ムサシのかあちゃんさん

後ろ姿は かっこいいでしょ~
タオルが かっこいいのよぉ~
正面は ボヨヨ~ンとした情けない顔なのです。


【2009/09/19 10:00】 URL | きちまま #-[ 編集]

こんにちは^^
えいきち君の名前は矢沢さんからきてるのねー♪
なるほど!

19日は楽しかったですか??

ふふ♪えいきち君の後姿、かわいい♪
【2009/09/20 12:08】 URL | miki #-[ 編集]

mikiさん

そーなんです。BIGな お名前頂いちゃって。。

LIVE 楽しかったですよぉ♪
永ちゃん 最高!!でした。
【2009/09/22 14:55】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


