フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



最高の夜


               永ちゃんの 東京ドーム公演に行って来ました。
               
            090919_164506.jpg

               YAZAWA 60になりました!で、始まったLIVE♪

            090919_180910.jpg

                コカコーラのCMでお馴染みの「Yes My Love」
                  「チャイナ タウン」「ウイスキー コーク」
                      懐かしい曲でいっぱい。

            090919_180957.jpg

           ジェームス ディーン主演の映画の「エデンの東」がBGMで流れ
                 スクリーンには YAZAWAヒストリーが。

            090919_181709.jpg

               「止まらない Ha~Ha」で タオルが宙を舞う。

            090919_183901.jpg

                        ゲストに 氷室京介、
                     元ブルーハーツの甲本ヒロトを迎え
                     「黒く塗りつぶせ」を3人で熱唱!!
                      歌手で長女のyokoも登場し、
                           親子初共演。
                         永ちゃん 照れくさそう。

                 090919_183827.jpg

                 ラストソングは 一番好きなバラード「長い旅」
                          夫婦で感動!

                 090919_214932.jpg

                       余韻に浸る じぃじであった。

                 090919_230422.jpg

                          永ちゃん 最高!
                     一度 じっくり聴いてみてください。

                           よろしく!  







この記事に対するコメント

えぇぇ~氷室もいたんですかぁぁぁ!
…って突っ込むとこ違うかぁ(汗)でもワタクシ学生時代は
BOWY大好きでしたぁ♪♪

しかし、永ちゃんも還暦ですかぁ~。でもこの前テレビで
見ましたが若くってかっこいいですよね!
歌われた曲もなつかしい曲でいいなぁ♪♪

じぃじさんと昔に戻って楽しいひとときだったのでは!
【2009/09/21 07:40】 URL | 春隊長 #bquQnoK.[ 編集]

いいね~余韻がこっちまで伝わるよ~興奮冷めやらず~
じぃじは白いジャケットじゃなかったの~

ゲストも最高~めったに見れないよね~
こっちまで興奮しそう~
昔はよくいろいろ行ったけど~最近ご無沙汰~
また~探そうっと~
ちなみにわたくしバっクストリートボーイズのファンで下の娘と行きましたよ~

どんなコンサートも生は最高だね~
えかったね~~~ えいきち君もかっこいいよ~~

【2009/09/21 10:19】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

もう、ジイジなんて呼ばせないぜ!そこんとこよろしく!!!
って感じですね。
きちままの興奮が伝わってくるわあ~~~
私も若い頃は聞きましたさ。朝霧へのBGMももちろん、えいちゃんで決まりねv-221
えいきちくんも最高だぜv-218
【2009/09/21 10:47】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/21 15:33】 | #[ 編集]

春隊長さん

布袋と仲良いのは知ってましたが、氷室ともだったとは・・・
まさかゲストで来るなんて、ビックリ!
氷室節 炸裂でしたよ~~あはは

むか~し昔を思い出しました。
永ちゃん 最高!!
【2009/09/22 15:03】 URL | きちまま #-[ 編集]

はなっぺさん

じぃじね~お揃いのTシャツ買っててくれたんですよ~
いつも オソロT 着てってます。

今まで ゲストなんて来たこと一度もなかったです。
還暦という節目で 永ちゃんにとって特別なLIVEだったんでしょうね。

バックストリートボーイズって、外人さんのかっこいいお兄ちゃんたちですよね。
目の保養になりますね。
私は COOLSの追っかけやってるんですよ~
昔、舘ひろしがいた・・ご存知ないですかね~
近頃は ちょっと追っかけ休止中ですが。。。

そんなことより 永ちゃん最高!!
【2009/09/22 15:19】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

鳴り止まぬ永ちゃんコール 私も弾けました。
ままさんは HIROMI☆GOのフアンでしたっけ?
「カモ~ン!」が似合うのは、永ちゃんとHIROMI☆GOですねぇ!
ホント若い!じぃじより若々しい!
身体鍛えてるし、動きは機敏だし、 60なんて信じられませんよ。
朝霧で タオル投げまっか?!
【2009/09/22 15:29】 URL | きちまま #-[ 編集]

ほんとに弾けちゃったんだ・・・お二人で(笑
じぃじの満足感&疲労の脱力感あふれる背中が素敵です♪
良いですよね!ご夫婦で楽しめることがあるのは・・・・
我が家はいつも別々の楽しみです(^_-)-☆
【2009/09/22 21:09】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

チンヤプンさん

じぃじは 半弾けってとこでしょうかね。
我を忘れてってのは、理性が働くみたいで・・(笑)
夫婦の共通の楽しみは 年に一度これだけ!です。
これのお陰で 若い頃の二人に戻れるんですから
永ちゃんに感謝です。

永ちゃん 最高!!
【2009/09/23 11:37】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


