フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



BUHI集合

シルバーウィーク最終日の23日 道満グリーンパークで、
たくさんのBUHIと遊びました。

ライライとぶぶのふたり言ライトくんぶぶちゃん
ライト、ぶぶ



さくらちゃん
さくら



サスケくん
サスケ



ゆきちくん
ゆきち



オセロちゃん
オセロ



フジコちゃん
フジコ



えいきち
えいきち




抱っこ好きのねぇねは サスケくんに癒される。

彩とサスケ

他にも BUHIがいっぱい。
この日は 凄い数のわんこの中、犬種別頭数でBUHIがトップ! なんか嬉しいね♪



集合写真は なかなか大変。 おやつで釣るしかないかな・・
ライトくんぶぶちゃん一緒に写れなくてごめんね。

集合2



これ いいんじゃないの~

集合1
                                     ↑
                                   おやつ

1BUHI増えてるし~

集合3

みんなで楽しく遊べましたぁ




この記事に対するコメント

いいなぁ~~~みんな楽しそうでいいお顔してる♪
パイドが多いようだけど、それぞれが体格も斑の入りかたも
違うしフレブルって見飽きないですよね(*^_^*)
ねぇねは抱っこが大好きみたいだけど、パリまで出張して
かすけを抱っこ!はどうかな?
ありゃ!?ままさんが先に飛んできそうだわ(笑
【2009/09/24 02:47】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

わぁ~BUHIちゃんがいっぱい~~!!いいなぁいいなぁ~集合写真とかすっごくよく撮れてるしぃ!!こんなたくさんのBUHIちゃんの中にムサシを入れたらどうなるんだろう??きっとビビって逃げまりそう♪
【2009/09/24 09:06】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

ブヒだらけ!いいなぁ!
ねぇねサンは、抱っこするのがお好きなようで?
うちにも抱っこされるのが大好きなブヒがいるので、会えたとき良かったら
抱っこしてやってくださーい
【2009/09/24 12:41】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

わぁーー ブヒ率が高いだけでも珍しいのに、
この会 パイド率も高いですねぇ♪

パイドって一番見分けつきやすいですよねっ!
初対面でブリンドルだらけ しかもみんな裸なんて
ことになったら 絶対見分けつかなくなっちゃうもん…!

ねぇーねさん! 朝霧でははるぴん抱っこよろしくねっ!
【2009/09/24 14:29】 URL | 春隊長 #bquQnoK.[ 編集]

たくさん集まりましたねーーー!
行きたかったなあ・・・

飼い主の体調悪くて、椿もルーニーも不満顔ですw

また呼んでくださいねー!ぜひ一緒に遊びましょう♪
【2009/09/24 14:42】 URL | miki #-[ 編集]

BUHIが一番多いなんて、局地的にブレーク中なんでしょうか?

いずれにしても、スゴイですね~
【2009/09/24 17:36】 URL | muppy65 #owHtvE.2[ 編集]

きちままさん
昨日は、ありがとうございました~!
ライは、ランの中を思うままにトコトコ・・・
ぶぶは、お地蔵さんのように固まって・・・
BUHIちゃんたちとうまく絡めなかったですが、
たくさんのBUHIちゃんに会えて、うれしかったです♪♪
あの後も、増えたんですね~
また今度、遊んでください!!
【2009/09/24 19:08】 URL | ライ&ぶぶ母 #-[ 編集]

すごいねーーーe-349
日光猿軍団ならぬ道満BUHI軍団!
曲芸はできませんけどねえーーー(笑)
楽しさが飛び出しそうに伝わってきました。
えいきちくん、ちゃんと遊べてるね。
偉い偉い!!!
【2009/09/24 22:34】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

おお!集まったね~ 楽しそう~~
繋がれてるとこがおもろい~
BUHIは集合写真とるの難しいよね~
マイペース~これがいいんだけど~ あっこっち向いてるし~
バイド」柄もいろいろなんだね~
えいきち君楽しかったかい~よかったね!
【2009/09/24 23:07】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

チンヤプンさん

パイド 多かったですね~あとタイガーブリンドルのかっこいいコもいました。
みんな可愛くてぇ~たまらないっす!

我が家は抱っこに飢えてますから~かわいそうでしょ。
ねぇねと パリに飛んでって かすけくんをずーっと抱っこしてたいです。
【2009/09/25 00:17】 URL | きちまま #-[ 編集]

ムサシのかあちゃんさん

近くにこんなにたくさんブヒがいるなんて~私もビックリ!
トップですからね~!
デカいムサシくんのビビるところ見てみたいなぁ(笑)
【2009/09/25 00:21】 URL | きちまま #-[ 編集]

バンブ-ママさん

抱っこ好きは ねぇねだけじゃありません。
えいきちが抱っこ嫌いだから 家族全員抱っこに飢えてます。
家族全員で バンブーくんを抱っこさせてくださ~い!
【2009/09/25 00:25】 URL | きちまま #-[ 編集]

春隊長さん

確かにパイドは柄で見分けつくから いいですね~
でも さくらちゃんとフジコちゃん よく似てるし、ぶぶちゃんとももちゃん(画像なし)もそっくりで
間違えちゃいました。

はるぴんは 私にお任せください!!
【2009/09/25 00:31】 URL | きちまま #-[ 編集]

mikiさん

残念でしたね~お熱下がったかなぁ?

週末は、いつもどこかのランに行ってますから、
暇な日連絡ください。
また 集まりがあったら連絡しますね。
【2009/09/25 00:39】 URL | きちまま #-[ 編集]

muppy65さん

そう!近所にこんなにブヒがいたなんてびっくり!
ランが出来たお陰で いろんなブヒちゃんに会えて感激です。
【2009/09/25 00:42】 URL | きちまま #-[ 編集]

ライ&ぶぶ母さん

こちらこそ ありがとうございました。
ライトくんは元気に走り廻ってるし~ぶぶちゃんは猫被っておとなしいし、
楽しませて頂きました。
結局5時近くまでいました。
写真一緒に写れなくてごめんなさいね。
今度は一緒にね。
また 連絡しま~す。
【2009/09/25 00:50】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

タイトル「道満BUHI軍団」にすればよかった!
ままさん コピーライターになれますよ。

えいきちは フジコちゃんのお尻ばっか追っかけて
さすが年頃の♂ですよ(汗)
3時間遊んで ヘトヘトでした。

空ちゃんが元気になったら、道満ランに遊びに来てください!!
【2009/09/25 00:59】 URL | きちまま #-[ 編集]

はなっぺさん

ブヒって可愛いし、楽しいし、ホント最高!
見てるだけで幸せになっちゃいます。
この日は た~くさんいたからニヤニヤしっぱなしでした。
えいきちも 楽しかったと思います。
ブーブーみんなと 何やら話ししてました(笑)
【2009/09/25 01:04】 URL | きちまま #-[ 編集]

23日お誘ぃ頂ぃてぁりがとぅござぃましたo(^-^)o
たーくさんブヒブヒ言ってましたね♪
サスケは相変わらずで‥ほんとビビリまくりのお膝好きでした。
ねぇねサンのお膝にばかりよじよじと登ってすみません(:_;)
ほっとくとすぐ誰かの膝にのぼろうとしちゃって‥参りました。
もっと遊んでくれるといいんですけどね(>_<)
えいきちクンにはずぃぶん慣れたみたぃなので良かったです!!
また一緒に遊んでくださぃです(^0^)/
【2009/09/25 13:10】 URL | ゅきちゅ #AIML8fSM[ 編集]

ゅきちゅさん

楽しかったね~また遊ぼうね!
ねぇねがね、今朝も言ってたよ~
「サスケくん可愛い~~抱っこ抱っこって膝に乗って来るのぉ」って。
【2009/09/25 13:57】 URL | きちまま #-[ 編集]

この前は誘っていただきありがとうございました♪
さくらはずーっと走りっぱなしで昨日までぐったりしてました^-^;
道満は近くていいですね★
また近々一緒に行きましょう!
【2009/09/25 22:50】 URL | さくらママ #-[ 編集]

さくらママさん

楽しかったね~
さくらちゃんの走りっぷりには びっくり!
素晴らしかったね。

また誘うね~暇なときメールちょうだ~い。
【2009/09/25 23:53】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


