フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



また見つけた!


お花屋さんに陶器のBUHIの置物が。
首輪&リード付き。
品名は ドアストッパーと書いてました。

buhi.jpg

眉間にシワ寄り過ぎです。
もう少しブサ可愛い~愛嬌のある顔にして欲しいなぁ。




この記事に対するコメント

うん、確かに!
なんでもフレブルにすればいいってもんじゃないよねv-16
【2009/09/26 11:22】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

ほんと~もっとブサかわいいぞ~ これもいい表現だわ~
シワの入れ方が違うのよ~
今、人気だからいろいろ見るけど、う~んってのもあるよね。
ほしんだけどね~ブサかわいくなきゃだめ~これの言葉気に入っちゃった~あはっ!
【2009/09/26 14:39】 URL | フレブルはな #zMcGgEQE[ 編集]

いろいろなブヒグッツを探してきますね~~
かなり関心しています。

でもなかなか満足いく子は見つからず・・・・
見つけたら即UPして下さいよ!!
【2009/09/26 15:20】 URL | muppy65 #j4Lvbsb2[ 編集]

そうよねぇ~~~こんな憂鬱そうな顔じゃ玄関にいても
クスッと笑えないわ(>_<)
今度えいきちくんを連れてって、これがほんとのフレブルよ
て教えてあげてください(笑
【2009/09/27 05:37】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

ウチには このシリーズの植木鉢入れがあります!

頂いたんですが、確かになんか顔コワイんです…。
フレブルののんきさっていうか、ブサかわいさっていうか…
そーいうのが出てないと フレブルのかわいさが半減し
ちゃいますよねん!
【2009/09/28 12:34】 URL | 春隊長 #bquQnoK.[ 編集]

空太郎ままさん

やっぱ不評・・それでもフレブルだからと思いましたが、
悩んだ末 購入断念することに。
【2009/09/30 11:48】 URL | きちまま #-[ 編集]

フレブルはなさん

もっとよ~く見てほしいですよね~なんか違うでしょ!
【2009/09/30 11:50】 URL | きちまま #-[ 編集]

muppy65さん

そう!どこでも「ブヒはいないかぁ~」って目を光らせてますから~
見つけたら もちろん即UPですよぉ!
【2009/09/30 11:52】 URL | きちまま #-[ 編集]

チンヤプンさん

確かに憂鬱そうですね~
いらっしゃい♪って顔じゃなきゃ ブヒの良さが伝わりませんよねぇ~
業者に えいきち見せて 「これがフレブルじゃ~」と言ってやりたいですよ。
【2009/09/30 11:56】 URL | きちまま #-[ 編集]

春隊長さん

へ~他にも色々あるのかもしれませんね。
出回ると、フレブルのイメージが悪くなるなぁ~
回収してもらわないと!な~んてそんな力はありませんが。
もっとよ~く見て作ってほしいですよね。
修行が足らん!
【2009/09/30 12:01】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


