フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



メタボマッサージ

巷で話題の小顔ローラー・プラチナゲルマローラー
欲しいんだけど、確か以前小顔グッズなるもの購入したことを思い出しました。
とても原始的ですが(汗)

マッサージ3

えいきちくん あなたお顔はいいのよ。

問題は 夏の運動不足で丸くなったボディよ。

マッサージ1

シェイプしとかないと お友達と走れないよぉ!

マッサージ2

あんらまぁ~気持ち良さそうでないの。

[高画質で再生]



元々マッサージ大好きだもんね。 さぁ ママと頑張ろう!







この記事に対するコメント

あーー うちにもこれあったなぁ~。

これ!
小顔よりえいきち君のマッサージにいいですねぇ!!
はるぴんもこれスキになりそうだぁ~

私も そろそろ朝霧に向けてダイエットしなきゃぁ~って思いながらぁ~
今、コンビニ弁当完食しちゃったぁ(汗)
【2009/10/02 12:31】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

気持ちよすぎてブヒ、ブヒいっておりますがぁ~
ではお二人の成果を~楽しみに~

なんてうちも人事ではありません~
雨ではなと、ゴロゴロでも、しっかりお腹は空くんだよね~動いてないのに~
メタボ気味のわたしたち~競争だぁ~
え~~い~無理かも~~(笑)

【2009/10/02 21:20】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

えいきちくん、気持ちいいんだね。
じっとして、おりこうさんだ。
空もメタボってるけど、後ろからあんなのしたら、大騒ぎだよん・・・
スリムになって朝霧で会おうぜえ~~~!
【2009/10/03 00:13】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

あ~これもってるぅ~!ムサシも過去にやったことあります^^意外とおとなしくやらせるんですよね~気持ちいいのかな?(笑)えいきちくんもマッサージすきなんだね^^
【2009/10/03 09:17】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

かなり気持ちが良さそうですね~
楽しながらシェイプアップ出来そう。。。
果たして効果のほどは・・・
【2009/10/03 14:58】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

えいきち君はかなりお気に召したようだわね
そこ、そこがいいよ!ってブーブー言ってる(笑
かすけもマッサージが好きですが、画家の
ゴッドハンドしか受け付けません!!
贅沢でしょ(*_*)
【2009/10/03 17:54】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

春隊長さん

えいきちくん お気に入りです。
はるぴんにもどーぞ!

私なんか朝霧参加決めた頃から ダイエットしようと思ってましたよぉ~
でも 何食べても美味しくて無理でした。
せめて顔だけでもと思い 小顔ローラー探した訳です。
もう一ヶ月を切り、気休めですねv-12
【2009/10/03 19:48】 URL | きちまま #-[ 編集]

はなっぺさん

期待しないでくださいね~気休めにしかなりません。
不思議ですよね、動いてないのに時間に合わせて腹が減る!
もう開き直ります。デブいや豊満な方が裕福そうに見えるじゃ~ん!てか。

バックストリートボーイズ 来日中なんですね~♪
【2009/10/03 19:56】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

とっても気持ちよさそうに じぃ~っとしてますよ。
えいきちは 無表情無反応派ですから。

たぶん朝霧には 間に合わないと思います。
も~少し先だったらなぁ~(汗)

【2009/10/03 20:01】 URL | きちまま #-[ 編集]

ムサシのかあちゃんさん

あらっ!かあちゃんも持ってたんだぁ!
結構出回ってたんですね。
えいきち マッサージ大好きですよ。
草津のペンションで ワンコマッサージ教室に参加したとき貰った
アロマをつけてやってます。
【2009/10/03 20:05】 URL | きちまま #-[ 編集]

muppy65さん

気持ちいいみたいですよ~私も楽でいいです。

効果は 12日に確認してくださいな(大汗)
【2009/10/03 20:08】 URL | きちまま #-[ 編集]

チンヤプンさん

ええっ!画家さんの芸術を生むゴッドハンドでマッサージですか!
贅沢~かすけくんには 価値が解りませんからね~(笑)
【2009/10/03 20:12】 URL | きちまま #-[ 編集]

えいきちくん、マッサ-ジ好きなんですね♪
バンブ-もマッサ-ジ好きで、いつも大の字になってますよ(笑)
この小顔になるマッサ-ジ機、気にはなっていたんですけど‥どうですか?
【2009/10/04 15:42】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

バンブ-ママさん

バンブーくん大の字ですか!
えいきちは マッサージ好きでも それはありえないなぁ。
背中と太腿が気持ちいいみたいです。

効果は 肉眼では解りません!
【2009/10/05 08:57】 URL | きちまま #-[ 編集]

ふふふ♪気持ちよさそう~ですね
ちなみにゲルマローラー、持ってます(笑)勢いで買っちゃいましたv-356効果あるのかないのか・・?
【2009/10/05 09:43】 URL | miki #-[ 編集]

mikiさん

あれ若い人も使うの?
mikiさん まだピチピチでしょ!
12日 効果確認させてもらいます(笑)
【2009/10/05 21:41】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


