フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



嬉しい再会




ブヒ日和の連休最終日12日、
えいきちのおじさんのトラヴィス(トラお)くんが 会いに来てくれました。
いつものお友達も一緒に遊びました。

トラヴィス



新しいお友達を 紹介します。
トラおくんの弟のミルコくん。て事は、えいきちのおじさんです。
ミルコ
てんとう虫のリュックには おやつが入ってるんだって。



トラおくんの妹のピノちゃん
年下だけど、えいきちのおばさんです。
とってもキュートな女の子、トラおくんにソックリ!
pino.jpg




前回も燃えたブヒレス、引き分けだったけど、今回はどーかな?
ブヒレス
ブヒレス2ブヒレス3
今回も勝負はつかなかった。 次回 決着を着けるぞ!


持ち寄ったお弁当、ブヒ談議に花が咲きました。
料理1料理2




午後から またお友達が増えました。
椿ちゃん
椿


ルーニーくん
ルーニー
ずっと会いたかった二人(犬)に やっと会えました。



おじさんと一緒に                       おじさんに囲まれて
おじさんと1おじさんと2



お決まりの集合写真(ライトくん&ぶぶちゃん、また写れなくてごめんね。)
集合(大)


トラおくん&パパさん&ママさん 会いに来てくれてありがとう。
親戚さんにも会えて 嬉しくて楽しい集まりでした。
またみんなで 遊ぼうね。




この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました。
そしてバタバタとお先に失礼しちゃってすみません。
次回はぜひゆっくり参加させていただきたいですー。えいきちくんのお父さんはサンダーくんですよね?そっくりだと思いました。
10/31(土)、ハロウィンの仮装していくと無料らしいですね。。
おそらく身内のお見舞いがまたあるので時間はわからないですが、空いてる時間帯があれば行こうかなー、なんて思いました。
また一緒に遊んでくださいー。
【2009/10/13 15:30】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

いいなぁ~
おじさん&おばさんに囲まれてっ!
…って、なんか おじさん&おばさんって言うのが申し訳ない感じですね~。

でも 親戚さんがいっぱいいていいなぁ。
はるぴんはなかなか見つからないんです!

あと、持ち寄りのお弁当…おいしそーだななぁ♪
この季節 お外でお弁当って最高ですよねっ!
【2009/10/13 16:37】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

昨日はありがとうございました!
沢山のブヒちゃん達に会えて、楽しかったです♪
ランチもご一緒したかったのですが・・・。
また、遊んでくださいねー!
(さて、私も更新がんばりまーす笑)
【2009/10/13 19:15】 URL | miki #-[ 編集]

昨日は、ありがとうございました~♪
お昼もごちそうさまでした☆
みんなそれぞれ個性があって、とっても楽しかったです!
またまた途中で失礼しちゃって…
今度こそゆっくり参加させていただきまぁす☆
【2009/10/13 19:33】 URL | ライ&ぶぶ母 #-[ 編集]

昨日はとっても楽しかったですね★
またみんなで遊びましょう♪
えいきちママの行動力に感謝です。
ようやく、私もさくらのブログにやる気がわいてきて更新し始めたので是非遊びにきてください。
【2009/10/13 22:29】 URL | さくらママ #-[ 編集]

昨日はありがとうございました。
お弁当とっても美味しかったです。
パパさんにはご挨拶も早々にミルコがう◯こをとばしてしまい、大変失礼致しました。
落ち着きのないミルコですが、また是非よろしくお願いします。
ブログも時々見にきますね。
【2009/10/13 23:32】 URL | ミルコママ #nhjgsdqg[ 編集]

親戚さんと会えるなんていいですね~♪お弁当がすっごくおいしそうなんですが(笑)お外で食べるご飯って格別にうまいですよね^^楽しそうに遊んでるえいきちくん♪よかったね~^^
【2009/10/14 09:07】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

ピノ母さん

こちらこそ お会い出来て嬉しかったです。
えいきち、サンダーにそっくりだそうですね。
実際には 会ったことないんですよ~
トラおくんとピノちゃんのそっくりにはびっくり!
画像間違えそうでした(笑)

ハロウィンの仮装?!いや~ん ある!
100均の子供用だけど、えいきちに買ったやつが。
飼い主も仮装?な訳ないですよね。
たぶん暇だから お昼過ぎに行けると思います。
無料なら絶対行かなきゃね~
また一緒に遊べるといいですね~♪
【2009/10/14 12:59】 URL | きちまま #-[ 編集]

春隊長さん

親戚多いんですよ。
ブリーダーさんが埼玉で結構 幅利かせてて
散歩すれば親戚に当たるって感じです。
ちょっと大袈裟でした。

写ってないけど、隊長の好物のv-275もあったんですよぉ!
運転手には ノンアルコール。
私はお抱え運転手(じぃじ)がいるから、普通のv-275
いや発泡酒でした(汗)
【2009/10/14 13:09】 URL | きちまま #-[ 編集]

mikiさん

こちらこそ お会い出来て嬉しかったです。
やっと会えましたね~
椿ちゃん&ルーニーくん よく走って元気ですね!
二人とも可愛かったぁ~
また一緒に遊びましょう。

更新楽しみにしてますよ~
【2009/10/14 13:13】 URL | きちまま #-[ 編集]

ライ&ぶぶ母さん

こちらこそ~~楽しかったですね♪

ご主人あの後お仕事だったのね~お疲れさまです。

またみんなで遊びましょう。
今度こそ 集合写真写ろうね。

【2009/10/14 13:24】 URL | きちまま #-[ 編集]

さくらママさん

楽しかったね~
さくらちゃんの走る姿見てると スカーッとするね。
また一緒に遊びましょう。

おぉ やっとやる気になってきたか!
早速覗いてみるかな。

【2009/10/14 13:30】 URL | きちまま #-[ 編集]

ミルコママさん

こちらこそ~お会い出来て嬉しかったです。

てんとう虫のリュックを背負ったミルコくん可愛かったです。
また一緒に遊びましょうね。
動画も楽しみにしてます。
【2009/10/14 13:46】 URL | きちまま #-[ 編集]

ムサシのかあちゃんさん

親戚に会えたのは フレブルのひろばのお陰です。
ホント感謝してます。
えいきちのルーツが見えてきます。

お弁当は 娘と二人で作ったんですよ。
あんなに頑張ったのは 幼稚園の運動会以来かも(笑)
持ち寄るといろんなもの食べれて お天気も良かったし
話が弾みました。

えいきちは 午前中で もうダウン。体力不足です!
【2009/10/14 13:56】 URL | きちまま #-[ 編集]

すごいね~~~。
親戚さんいらっしゃい♪みたいだ❤
みんなどことなくよく似てる。
でも、やっぱりえいきちくん、名前に似合わず一番おっとり顔だね。
お遊びも上手になって、朝霧が楽しみだなあーーー!
【2009/10/14 15:02】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

コメント遅くなってしまいました
とってもいいお天気に恵まれてホッとしたのですが、駐車場にはビックリしました。
また近々お会いしましょうね ♪
【2009/10/15 16:20】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

あたりまえなんだけど、トラお君と
えいきちくんはほんとよく似てるわ(@_@。
ワンコの親戚関係がいつの間にか自分たちの
親戚みたいになって楽しそう♪
今の季節、外でお弁当は最高ですね・・
美味しそう~~~(涎
【2009/10/15 17:33】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

空太郎ままさん

そーなんですよ!
えいきちは 近くに親戚さんだらけです。
飼い主夫婦には ひとりも居ないのに。

えいきちは 顔もだけど、性格もおっとりです。
すぐバテちゃうから 朝霧では みんなの遊んでるのを
のんびり観覧してるほうが長いと思いますよ。
【2009/10/15 21:40】 URL | きちまま #-[ 編集]

muppy65さん

ホントいい天気でよかったですね~
トラおくんちのお陰で おじさん&おばさんにも会えたし
とっても楽しかったです。

またみんなで遊びましょう。
【2009/10/15 21:48】 URL | きちまま #-[ 編集]

チンヤプンさん

最初 トラおくんのブログを偶然見て、
似てるなぁ~と思ってたら、おじさんだったんですよ。

飼い主夫婦は 福岡出身で 関東に親戚居ないので
自分たちの親戚に出会ったみたいに嬉しいです。

外弁は最高でした。
寒くなる前に どんどん外弁したいです(笑)
【2009/10/15 21:55】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


