フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



はじめまして、チャイくん



17(土) じぃじの用事で 神奈川県座間市に行くことになりました。

座間と言えば、えいきちの異母兄弟チャイくんが住んでるところ。
運良く連絡がつき、会うことが出来ました。
公園での約束でしたが、雨が降り出し、図々しくもお宅にお邪魔しちゃいました。

チャイくん

チャイくんは お母さんのきなこちゃんと暮らしてます。

きなこちゃん
チャイくんは お母さん似ですね~



チャイ3

ムチムチボディ、6ヶ月のやんちゃ盛り。

チャイ4
えいきちに 「あそぼ~」ってじゃれて来ます。


兄弟で 何話てるんだろ~
チャイ2

チャイくんの成長が とっても楽しみです。
今度は お天気の良い日にお外で遊ぼうね。

お忙しいなか、突然の誘いを 快く受けてくださったmamaさん
ありがとうございました。




この記事に対するコメント

ムチムチ具合がえいきちくんに似てるかも!?
やはり兄弟はどことなく似るんだな~
今度はお外で遊べるといいですね!!
【2009/10/18 14:30】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

こんにちは。チャイくんに会ったんですねー!!きなこちゃんも元気でしたか?ブログで少し知っていました。
なんだか、えいきちくん、優し~いお顔になってますね。洋服はアーミーっぽくてカッコいいです。微笑ましいというか。楽しそう~。
【2009/10/18 19:56】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

そうかあ~ こんなカワイイ素敵なお約束があったのね。
カワイイね。
最近、えいきちくんはいっぱいお友達と遊んでていいなあ~。
空に遊び方を教えてやって下さい。
【2009/10/18 22:49】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

ホント、チャイ君はお母さんそっくりだね~
6か月かぁ~まだまだやんちゃざかり~
上手にえいきち君お相手してますね~

はなはコギーちゃんのパピコに本気で遊び倒しており、はらはらもんです。
さすが~お兄ちゃんだね~えいきち君とはな~の絡み~
楽しみでもあり~ワイルドなはなが、ちょっと心配なんですぅ~
KYだからね~(笑)それははなっぺだって家族から言われてます。
いい勝負らしいです~あっはは~


【2009/10/18 23:50】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

muppy65さん

パピコのムチムチってコロコロして
ホント可愛いですよね~
えいきちは お父さんにソックリらしいです。
ママさんが 今度埼玉に遊びに来たいっておっしゃってたから、
トラおくんも一緒に遊べると良いですね。
【2009/10/19 00:27】 URL | きちまま #-[ 編集]

ピノ母さん

きなこちゃんも元気でしたよ!
画像見つかったから追加しました。
見てくださいね。
えいきちは 二人(犬)に囲まれ
圧倒されてました(笑)
兄弟に会えて感激です。
【2009/10/19 00:32】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

昨日は突然ごめんなさい。何事かとビックリされたでしょ。
じぃじの用事が あっという間に終わったので
空ちゃんは病院だと解ってましたが、ダメモトで連絡してみました。

あと少しで会えるから我慢しま~す。

えいきちは 弱いから、優しい子としか遊べないんですよ。
でも自分の方が強いと判れば 調子に乗るから困ります。

【2009/10/19 00:45】 URL | きちまま #-[ 編集]

はなっぺさん

親子ソックリで よ~く見ないと私たちには区別つかないです(笑)
パピコは 可愛いですね~
えいきちの方が弱くて逃げ腰でしたよ。
情けない男です。
はなちゃんより絶対女っぽいわ~
はなちゃんに手加減してくれるように
伝えてくださいね。
【2009/10/19 00:53】 URL | きちまま #-[ 編集]

こんばんは!チャイ母です。
土曜はお時間調整していただき、本当にありがとうございました!!
きっとブログに載せてくださる。。って思って、その前に私がお礼も踏まえて載せなくちゃ!!って思っていたはずなのに…出遅れてしまいましたxx
すみませんxx
近々アップさせてくださいね♪

それにしてもえいきちくん!!
ほんっとに可愛かった~~~~v-238
あれからうちはえいきちくんの話題で持ちきりですよ♪
今度は是非、埼玉のドッグランにお邪魔させていただきたく思っています☆
本当にお会いできて嬉しかったです☆
これからも是非、末永く宜しくお願いいたしますv-162
【2009/10/19 21:44】 URL | love_kinako #LhD.MRTI[ 編集]

ムチムチボディ・・・たまらないですよね~^^兄弟かぁ~兄弟で遊べるなんていいなぁ~^^
【2009/10/20 09:11】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

love_kinakoさん

お子さん&にゃんこ&ブヒのお世話お疲れさまです。
お休みの日も お子さんたちの習い事やらなんやらで
休む暇ないんでしょうね。
それなのに お邪魔しちゃって 申し訳なかったです。

うちも主人と きなこちゃん&チャイくんのこと思い出しては
話が弾んでますよ。
まるで 自分達の親戚さんに会ったみたいな感覚です。
是非是非 遊びに来てくださいね。
こちらこそ 末永くよろしくです。
ブヒたちの成長を 一緒に見守って行きましょうね。
【2009/10/20 22:00】 URL | きちまま #-[ 編集]

ムサシのかあちゃんさん

ブヒは 家族で暮らすなんてこと滅多にないし、みんな離れ離れになっちゃう。
チャイくんは お母さんと暮らせて幸せだなぁ~良かったね~と思いました。
チャイくんとえいきちは 兄弟って解ってるのかなぁ?
見てて 微笑ましかったぁ~兄弟っていいよね。
【2009/10/20 22:08】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


