フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



朝霧へGO!




10月24日(土) 9時半、ASAGIRI Field Dogs Gardenに向けて出発しました。



今年初め 目が釘付けになったのは、空太郎くんのブログです。

6月 朝霧での メ・コパンの会への参加を決めてから半年、
今日やっと空太郎一家に会えます。

この日を迎えるまで色々準備してくださった はなっぺさんと空ちゃんママ ありがとうございました。
心から感謝します。

そして 空太郎くんからの輪が広がり、ブログでお友達になった
はるぴん一家はなちゃん一家福ちゃん一家の皆さんにも もうすぐ会えます。




行きは 中央道から・・
曇ってたけど、どうにか富士山が迎えてくれました。
1024+6.jpg



河口湖 I Cを出て、朝霧に向かう道は、うっすら紅葉が
1024+31.jpg

ナビが示す到着までの距離、あと1km、500m、300m、もうドキドキ。

1024+9.jpg
えいきち~起きて~着いたよ~





そして やっとやっと会えました。
ナマ空ちゃん
1024+空ちゃん

今回 じぃじ&ねぇねと3人での参加。
カメラは各自1台。枚数が 半端ない。
ボツにするにゃ~もったいないので、当分 朝霧編続きます。




この記事に対するコメント

こんにちは!
朝霧でご一緒させていただいたこなつの母です。
エイキチ君、お顔といいコンパクトなbodyといい私好み!
ナデナデさせてもらえて感激でした!
(お写真は1枚しかなかったんです・・・涙)
ゆっくりお話出来なくて残念でしたが、また宜しくお願いします!
blogこれからも訪問させていただきます!!

【2009/10/27 13:38】 URL | こなつのお母さん #XRQsiiog[ 編集]

朝霧はそろそろ紅葉なんですね~
続きがかなり気になるぞぉ~~
楽しみに待ってまーす ♪
【2009/10/27 14:45】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

こなつのお母さんさん

ご訪問 ありがとうございます。

お会い出来て 嬉しかったです。
そして 美味しいマフィン ありがとうございました。
お菓子作りの苦手な私・・尊敬しちゃいます。
頂くものだけ頂いといて こなつちゃん&まりんちゃんの画像が1枚もないのです。
ごめんなさい。
次回お会いしたときは 激写させて頂きますので。

再会を楽しみにしています。
そのときは ゆっくりお話したいですね。
【2009/10/27 15:50】 URL | きちまま #-[ 編集]

muppy65さん

とっても寒かったから 紅葉の見ごろも近いかも。

画像が多すぎで、構成に悩んで なかなか進みませんが、
毎日UP予定です。
お楽しみに~
【2009/10/27 15:53】 URL | きちまま #-[ 編集]

おぉ~やっぱり朝霧へ行ったんですかぁ~こまとらさんのブログでえいきちくんを発見したときにムサシに似ていてびっくりしたんです^^写真の量すごそうですね~毎日楽しみに待ってます♪
【2009/10/27 16:20】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

楽しかったですよねv-237
あっというまの二日間でした♪♪♪
私も、出遅れてますが(笑)
これから写真整理に取りかかります。
【2009/10/27 16:53】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]

朝霧ではありがとうございました!
ぶうなず母和音です~
えいきち君可愛くて何枚の撮ったのに
ブレブレばかりでショックです(涙
是非、次回は今回の分も含めて
激写したいので宜しくお願いします~
えいきち君、またぶぅと遊んでね♪
【2009/10/27 18:48】 URL | 和音 #-[ 編集]

お疲れ様でしたぁ~
朝霧いかがでしたでしょうかぁ~
晴れていれば真近に富士山だったよ~

えいきち君、みなさん忘れられないくらいのインパクトがありましたよ~
話題はつきません~
かわいかったぁ~
えいちゃんだからカッコイイでした~(笑)

やっぱりじぃじは若い~
ママさんが若いもんね~
もっといっぱいお話したかったぁ~
次回にはよろしくね!
UP楽しみにしてます
【2009/10/27 19:31】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

楽しかったですね~~~♪
時間が足りなかったあー!
えいきちくんは、空よりもはるぴんに似てるね。
本当に可愛い!もっといじくりたかったわ。
写真我が家少ない・・・
しゃべり過ぎて手が動いてない・・・
アップ楽しみに待っています。
【2009/10/27 20:27】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

すごーい。遠くまで行かれましたね。
羨ましいです。うちのは車が苦手なようで。。車訓練です。
それにしてもたくさんのブヒちゃんに囲まれて楽しそうです。
続き楽しみにしてます!!
【2009/10/27 21:02】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

 おこんばんは~ぁ。こてつぱぱです。あの日の2次会できちままさんのトークですっかりファンに(えいきちくんにもね)なった、こてつ一家です!。じぃじさんじゃなくダンデェーなぱぱさん、しっかりD5000でパシャパシャ写真撮ってる姿、永ちゃんよりカッコ良かったですよ!。
 次のUp楽しみに待っていますね(笑)。
【2009/10/27 21:35】 URL | こてつぱぱこてつまま #ugHYyHaM[ 編集]

生えいきち君、良かった~!!
想像していたよりもコンパクトだったけど
存在感はばっちり!!ナイスバディ♪
はなを、いっぱいいっぱいナデナデしてくれて
本当にありがとうございました!!
ウチはあんまり写真がないので
大量の写真、楽しみにしてます(*^_^*)
【2009/10/28 00:26】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]

富士山見ながら紅葉も楽しんで・・・
ママさんの気持ちの高まりが伝わって
きますよ。。。カメラ3台分のアップ
暫く朝霧づくしだわ・・・楽しみ♪
【2009/10/28 03:04】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

おっ!
さっそくアップ開始っすね!

楽しい時はあっという間に過ぎましたねぇ~!

あとはみなさんのブログにお邪魔して余韻に浸らなくっちゃ~!

こちらも まだまだ終わらない…。
写真&エピソードいっぱいありすぎぃ(汗)
【2009/10/28 11:21】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

ムサシのかあちゃんさん

そ~朝霧行って来ました。
こまとらちゃんね~いたいた!
写真写したけど、いいのがあるかどうか・・
大量なんで確認してみないと~
2日目に登場しま~す。
やっぱ ムサシくんとえいきちって似てるよね~
【2009/10/28 19:33】 URL | きちまま #-[ 編集]

和音さん

ピンクのお揃いのお洋服着た2ブヒちゃんですね~
こちらこそ ありがとうございました。

それが ぶうなずちゃんの写真がないんです。
ごめんなさい。
次回はうちも激写させて頂きますので。
再会を楽しみにしています。
【2009/10/28 19:55】 URL | きちまま #-[ 編集]

はなっぺさん

いろいろお世話になりました。
静岡側からの富士山はなかなか見る機会ないので
楽しみにしてたので残念でした。
晴れた日は 埼玉からも見えるんですよ。
でも ブヒまみれで 富士山どころじゃなかったです。

あまりにも あっという間で 夢見てたみたいです。
ホントお話出来ませんでしたね~
二次会も離れちゃったし。
次回は ゆっくりとお話したいですね。
UP頑張ります(汗)
【2009/10/28 20:05】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

楽しかったです~お世話になりました。
空ままさんと ほとんどお話出来ず、心残りです。
次回は くっついて回ろうかな!
空ちゃんの元気のよさにビックリしました。
活発な男の子ってイメージです。
UP頑張ります(笑)
【2009/10/28 20:13】 URL | きちまま #-[ 編集]

ピノ母さん

ブヒまみれで とっても楽しかったですよ~

ピノちゃん 車酔いするんですか?
ワンコ用の酔い止めってあるのかしら~?

31日行きますか?
うちは 今のところ暇なんで午後から行こうかなと。
【2009/10/28 20:21】 URL | きちまま #-[ 編集]

こてつぱぱこてつままさん

お会い出来て嬉しかったです。
何度も言いましたが、パパさんはもっとおじさんだと思ってたので
お若くてビックリしました。
二次会も楽しかったですね。
お二人とも 気さくな方で素敵なご夫婦ですぅ。
再会を楽しみにしてますね。
UP頑張ります(汗)
【2009/10/28 20:26】 URL | きちまま #-[ 編集]

はな姉 さんさん

お話ほとんど出来なくって残念でした。
安田成美バリの前髪の確認も忘れた!
はなちゃん ナデナデだけじゃなくて
ハグハグもしたかったぁ~
気持ちいいでしょうね~
再会を楽しみにしてます。

写真は 質より量で 意外と禄なのない感じ・・
でも UP頑張ります(汗)
【2009/10/28 20:33】 URL | きちまま #-[ 編集]

チンヤプンさん

ずーーっとこの日を待ってたから
朝霧に近づくにしたがって も~ ドキドキバクバク!
車降りて走りたい気分でしたよ!

楽しかったです。
でも あんなに待ったのに あっという間でした。
夢見てたのかしら~~
【2009/10/28 20:38】 URL | きちまま #-[ 編集]

春隊長さん

ホントあっと言う間でしたね~
こんなに あっという間は初めてな気がします。

写真たくさんあるけど、よ~く見たら質より量でロクなのない(汗)
で、えいきちよりはるぴんの方が枚数多いの。
「朝霧・はるぴん編」が出来そうですよ(笑)
【2009/10/28 20:46】 URL | きちまま #-[ 編集]

Pちゃんさん

お疲れさまでした。
楽しすぎて あっという間でしたね~
写真整理 二人は写すだけで手伝ってくれず、
頭かかえてます。
【2009/10/28 20:51】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


