フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



朝霧 ・ はじめまして


前回は ナマ空ちゃんとの感動の対面で終わってしまいました。

今回は 1日目の模様を。

初対面のブヒちゃんばかり。まずは ご挨拶。 

「はじめまして。えいきちです!よろしくね。」
えいきち




そして 参加した可愛いブヒちゃんたちのご紹介。


春太郎くんこと、はるぴんです。
噂では 食いしん坊らしいけど、このちっこい身体でぇ??
はる




見た目 ワイルドなはなちゃん。 毛並みが凄~く 柔らかくって気持ちイイ~秘めた女らしさがチラリ。
はなちゃん



イケメン福ちゃん!凄くおりこうさんらしい。
福ちゃん



フレブルバイキング・7ブヒちゃんの中から
空我くん・いちごちゃん・チョコちゃんの3ブヒちゃん。
空我くん
いちご
チョコちゃん



優しい男の子、リキちゃん。 ゴロリンナデナデが大好き。
リキ



こてつくん。 車イスのハンデェー?そんなの関係ね~元気いっぱい!
こてつ



そして空太郎くん!幾多の困難を乗り越えて、やって来ました朝霧へ。
空ちゃん1



笑顔の可愛いアル・パチーノくん。 若いパパママさんで えいきちは 羨ましいだろな!
アル・パチーノ



みだいちゃんは 車イスから復活した強い女の子。
みだい
まはろちゃん、チビちゃんと一緒に参加したんだけど画像がなくてごめんなさい。



たくさんのブヒちゃんに囲まれて 幸せでした~
心配してた天気、ランで遊んでる間は どーにかもってくれました。



夕食は BBQ。
福ちゃんちの親方の音頭で乾杯!
親方



ランで遊んだ後の ビールとお肉は格別でした。
snap_eikiti0405_2009103112522.jpg



食いしん坊な私に「肉くれだす」と、じっーーと目で訴える食いしん坊はるぴん。
はるぴん2




場所を移して 二次会に突入。
宴会
食べて飲んで喋って、楽しいひと時でした。
でも 話が尽きなくて、時間が足りな~い。



部屋に戻り、ねぇねと ペアTで 記念写真。
ペアT

普段 ほとんど寝て過すえいきちは ダウンです。
おやすみ
明日は またたくさんのブヒちゃんに会えます。




この記事に対するコメント

えいきち君のTシャツいいなと
思ってました。お店を伺うつもりが
忘れました(涙)教えて下さ~い
ねぇねとの、ペアT なんですね
ますますカッコイイ!ほしい!


【2009/10/28 17:35】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]

えいきち君、本当に可愛いですねぇ!!
お泊り組の楽しそうなお写真を拝見していて、日帰りにしたことを後悔しています。
次回はお泊りして、いっぱいえいきち君と触れ合いたいです(笑)。
【2009/10/28 20:21】 URL | こなつのお母さん #XRQsiiog[ 編集]

えいきちくん、可愛かったなあ~~~。
本当に雨も頃合いを見て夜の間に降ってくれて、普段の行いがギリギリOKだったってことでしょうかね?
夜になると途端に出てくるはるぴんは前回と一緒だよ♪
【2009/10/28 20:43】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

はじめまして、はるぴんさんやバイキングさんのブログで見かけてお邪魔しました。
朝霧楽しんできましたね!

毛色のせいなのか、何処かえいきちくんとうちのBOBが似てるなと思い、広場の親戚さん探しを覗くと何と親戚さんでした。(遠いですが)
自分も永ちゃんのファンでコンサートにも何回か行ってます。
最初、和風の名前を付けたくて永吉も考えたんですよ。

また遊びに来させていただきます。

ちなみにお友達のチャイくんも親戚でした。

【2009/10/28 22:10】 URL | BOB父 #-[ 編集]

はじめまして。
メ・コパンで日曜日ご一緒させていただいた、そらの主のそらママと申します。
あまりお話できませんでしたが、帰りのカフェで隣の席に座っていたのが我が家です。
そらがえいきち家のテーブルに足をかけてしまいすみませんでした(汗)
はるぴんとえいきちくんのお座りショットがかなりかわいくて、もっとたくさんえいきちくんと触れ合いたかったです。
今度お会いする時は是非是非えいきちくん、抱っこさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
【2009/10/28 22:22】 URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]

こんばんは!
訪問がすっかり遅くなってしまいました・・・。
朝霧お疲れ様でした!!
えいきち君のストーンズシャツの似合う事、似合う事・・・。男らしくてかっこよかった!うちのヘタレどもが全然からめなくて・・・。(涙)
次回は是非絡んでくれたらと思います!
楽しい時間有り難うございました!!
ちょくちょく遊びに来ます~。
どうぞ宜しくお願いします!
【2009/10/28 23:07】 URL | こまとら #RUfZPq6I[ 編集]

食事会今度は参加させて頂きますよ~でも帰りたくなくなっちゃうかも・・・お姉ちゃんのお揃いのTシャツどこで買えますか!!
良かったら教えて下さい。
【2009/10/28 23:09】 URL | poohママ #-[ 編集]

いっぱいいますね~本当に楽しそう♪
BBQに二次会にこれじゃあどっちが楽しんでるのかわかりませんねぇ~(笑)確かに普段寝て過ごしていると遊ぶのは楽しいけど体力持ちません・・・って感じだよね^^ムサシもそうです。
【2009/10/29 10:01】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

またまたえいきち君お友達が増えたんですね★
ペアTとってもかわいい♪
近々、また道満で集まりたいですね!!
【2009/10/29 12:48】 URL | さくらママ #-[ 編集]

Pちゃんさん

ペアTは、えいきちの親戚さんが作ってくれた車用ステッカーを
アイロンプイントにアレンジしたものなんですよ。


【2009/10/29 19:46】 URL | きちまま #-[ 編集]

こなつのお母さんさん

2日間でも あっという間だったのに
日帰りは あっという間もなかったでしょうね。
次回は お泊りして えいきちを いじってやってください。
【2009/10/29 19:49】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

日曜は無理かな~と思いましたけど、
雨上がってくれて良かったですね。
神様も空チャンにくっついて 朝霧に来てたのかも!

はるぴんとえいきちは おっとり加減が似てますね。
【2009/10/29 19:54】 URL | きちまま #-[ 編集]

BOB父さん

はじめまして、ご訪問ありがとうございまは す。

親戚さんなんですか~チャイくんは腹違いの弟です。
ってことは、父方の親戚さんですかね。

えいきちって、BIGな名前でしょ。
本人は 弱々しい男の子で 名前負けしてます。
インパクトは ありますけどね。

また遊びにいらしてください。
私も近々遊びに行かせて頂ます。

よろしくお願いします。


【2009/10/29 20:02】 URL | きちまま #-[ 編集]

そらママさん

ご訪問ありがとうございます。

黒地に白いドットの洋服着てたのそらくんですよね。
ランですぐ側に居たのに 写真が一枚もないんです。
ごめんなさい。
ママさんが はるぴんを抱っこしてたら
焼きもち焼いてましたよね~可愛い!

再会を楽しみにしてます。
こちらこそ よろしくお願いします。
【2009/10/29 20:09】 URL | きちまま #-[ 編集]

こまとらさん

ご訪問ありがとうございます。

楽しかったですね~
えいきちは ぜ~んぜん男らしくなんてないですよ~
普段は おとなしいんですけど、
楽しくてテンション上がってたみたいです。
再会を 楽しみにしています。
また遊びに来てください。
こちらこそ よろしくお願いします。
【2009/10/29 20:18】 URL | きちまま #-[ 編集]

poohママさん

次回は 是非ご一緒に食べて飲んで お喋りしたいですね~
でも おうちで たくさんのブヒちゃんが待ってるし~ですね。

ペアTは 残念ながら、売ってないんですよ。
えいきちの親戚さんが作ってくれた車用のステッカーを
アイロンプリント用にアレンジしたんです。
【2009/10/29 20:23】 URL | きちまま #-[ 編集]

ムサシのかあちゃんさん

いっぱい居て 楽しくて目が回りそうでしたよ♪

飼い主の喜びは ブヒの喜び・・ですかね(笑)
こんなに一日中遊んだことないから 疲れたでしょう。
次の日は バッチリ復活してましたぁ。
【2009/10/29 20:33】 URL | きちまま #-[ 編集]

さくらママさん

お友達たくさん出来ました!
嬉しいことです。
みんなで集まるのは、トラおくんちが 月曜休みだから、
祭日の月曜がいいかなぁ~って考えてるんだけどね~

【2009/10/29 20:37】 URL | きちまま #-[ 編集]

土曜の朝、かっこいい車から声かけてくれたとき、朝霧に向かう途中だったんですね~♪♪
たくさんのBUHIちゃんたちと会えて、とっても楽しそうで、羨ましいです!!
朝霧編、次も楽しみにしてまぁす☆
【2009/10/29 21:27】 URL | ライ&ぶぶ母 #-[ 編集]

ライ&ぶぶ母さん

そうそう!会いましたね~
あの時 出発したんですよ。

楽しかったです♪
ライぶぶちゃん 運動会に出るんでしょ!
頑張ってね~たくさんのブヒちゃんたちと 楽しんで来てね。
【2009/10/30 12:45】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


