フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



朝霧 ・ 2日目

前日夕方からの雨も 普段の行いの良いせいか朝には上がり、
予定通りドッグランで思いっきり遊べました。



日曜日に参加された皆さんに ご挨拶

「おはよ~はじめまして。えいきちだよ! よろしくね。」
えいきち2




今回は 日曜日参加者のご紹介を。


まずは、げんこつくん。 福ちゃんの兄弟。
げんこつ





天下の大泥棒 、メンズ大好き 五右衛門くん
ごえもん





和音ちゃん&あも・りもちゃん パピーちゃんには 癒されます。
和音
あもろと




まつりちゃん
まつり




絹さんは、名前の通り優しい女の子。
絹




優くん
優




げんこつくん・ねねちゃん&すずちゃん・福ちゃん。 姉弟揃って。
すずねね




こつぶちゃん・まめ蔵くん
こつぶ
まめ蔵




こまちゃん・とらちゃん。 とらちゃん 後ろ姿で ごめんなさい。
こま
とら





BECKくん
ベック






残念ながら 富士山をバックにとはいきませんでしたが、記念写真を撮りました。
集合

2日間に渡って、こんなにたくさんのブヒちゃんと 遊びました。

紹介出来なかったブヒちゃんたち ごめんなさい。






<おまけ・ランチ風景>

食う!                              食う!
食う1食う2

食う!                              食う!
食う食う3

「おだの番だす
食う4



次回は 遊んでる風景をお届けします。







この記事に対するコメント

えいきちくん、たくさんのブヒちゃんと遊べてよかったね!
こんなにもたくさんのブヒちゃん達がいると、大変な事が起きていそー
でもめちゃくちゃ楽しいんだろ~な。。
続きが楽しみです!!
【2009/10/29 14:46】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

きちままもアップ早っ!

さっすがカメラ3台ですね~。
みんなの写真バッチリではないですかぁ!!

まったく、えいきち君とはるぴんはランでは最後は地蔵のように膝の上に乗っかていたくせに、レストランでは目が生き返ってましたよね(笑)

いいコンビ誕生ですねっ♪♪

私はまだまだ引っ張る予定(ってか、そーなっちゃいます…)
続き楽しみにしておりまぁーす!
【2009/10/29 15:29】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

フレンチブルドッグってひとくくりにしちゃ
いけないほど、皆個性的ですよね♪
さすがカメラ3台!!意気込みが伝わって
きますよ~~(笑
いい表情も撮れてるしっ(*^_^*)
はるぴんが食いしん坊なのは周知の事実
だけど、えいきちくんも仲間入りだね(笑
【2009/10/29 17:35】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

すっごいブヒだらけでいいですね~。
ブヒブヒの中に埋もれたいです~。

31日。義父の状態があまりよくないみたいなので、おそらく行けないと思います。。。
仮装がんばって楽しんでくださーい!!
【2009/10/29 18:42】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

本当にはるぴんとえいきちくんは、おっとり加減、食べ物への姿勢がよく似てたね。
こうやって、また違う視線から撮った素敵な写真を見ると、感慨ひとしおです。
早く春になあ~~~~れ!
【2009/10/29 21:10】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

おっと~五右衛門がえいきち君のブログにいる~
嬉しいですv-398
しかも HG イケメン風に素敵なお写真☆こんな上手に撮影してもらえて 感激~
楽しかった~です!メ・コパン
素敵な思いが甦ってきましたv-352
さすがですね~アップが早いです
かーちゃん・・まだ写真の整理が出来ていないので・・えいきち君登場
しばし お待ちくださいませ
【2009/10/29 22:28】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

エイキチ君と春太郎くんってすっごく似てますよね!二人とも私好みです!!!
本当にこなつがエイキチ君と絡めなかったこと後悔してます(泣)
次こそは・・・ぜ~ったい遊んでくださいね!
【2009/10/30 08:55】 URL | こなつのお母さん #XRQsiiog[ 編集]

muppy65さん

飼い主も楽しかったですよ~
あちらこちらで いろんなドラマがあったでしょうね!

例のペアT 好評でした!!
【2009/10/30 10:27】 URL | きちまま #-[ 編集]

春隊長さん

今後 どう構成するか・・・行き詰まってます。
ど~しよう(汗)

はるぴんの食べ物への執着には 恐れ入った!!
ランで おやつ見た途端 膝から飛び降りようとしたもんね~
寝てたくせに(笑)
二人(犬)は おっとりコンビ、テンポあってるかも~
【2009/10/30 10:36】 URL | きちまま #-[ 編集]

チンヤプンさん

もう なんて言ったらいいのか。
みんな可愛い!
世間じゃ 不細工で通ってるけど、
あのしぐさといい愛おしくてたまりませんでした。

えいきちはね~朝ごはん食べてないんですよ。
はるぴんには 敵いません(笑)
【2009/10/30 10:43】 URL | きちまま #-[ 編集]

ピノ母さん

また みんなで遊びましょうね。

31日 ピノちゃんち行かないなら
うちも のんびりしたいし、ちょっと考えます。

義父様 お大事になさってください。
【2009/10/30 10:49】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

おっとりコンビ、癒されるでしょ~
飼い主は 時々イラつくんですけどね(笑)

皆さんのブログで違ったえいきち見れて嬉しいです。
春が待ち遠しいです。って、春まで また言い続けるのです。
【2009/10/30 10:54】 URL | きちまま #-[ 編集]

ゴエモンかーちゃんさん

いや~五右衛門くん 期待を裏切らない動きで
ナイスな写真がいっぱいです(笑)

かーちゃん お仕事してるんだもん。大変ですよね~
私は ぐーたら専業主婦!それでも大変!!
どーにか ここまでたどり着いたけど、先が思いやられます(汗)


【2009/10/30 11:06】 URL | きちまま #-[ 編集]

こなつのお母さんさん

はるぴんとは おっとり加減が似てますよね~癒されるでしょ~

次回は 是非ですね~
えいきちに こなつちゃんに声かけるように言っておきますね(笑)
【2009/10/30 11:09】 URL | きちまま #-[ 編集]

おっと、油断してたら怒涛のUPですね。
流石でございます!(笑

いやぁ~楽しかったですね♪
えいきちくんのお顔、忘れられません。
大、大、大好きです!
はるぴんとの『食の競演』たまりません。

春が楽しみですぅ~~
春の前に冬があるんですよね?
今年の冬は短くお願いしたいものです(汗
【2009/10/30 14:21】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

リキ母さん

ここまでどーにかトントンとUPして来ましたが、
ここらで一度ピタッと止まりそうです(汗)
色々することありまして、ぐーたら主婦なもんで
仕事が溜まって溜まって(大汗)ちょっとペース落とそうかと。

えいきちのこと可愛がってくださり
ありがとうございます。
リキちゃんも ホント優しくって可愛い良い子ですよ~
再会が待ち遠しいです。
冬眠したいですね~
目が覚めたら 春~~だったら最高なんですけど!!
【2009/10/30 14:54】 URL | きちまま #-[ 編集]

はるぴんと並んで食べる姿は兄弟?
可愛いですね~
皆楽しい顔で楽しい時間が過ごせましたね!
また次に会えるのを楽しみにしてます
【2009/10/30 20:42】 URL | poohママ #-[ 編集]

日曜日はお疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。
我が家、すっかりえいきちくんのファンです❤❤初めましての方が多く緊張しまくりの我が家でした。でもきちままさんとはお話できてうれしかったです。また是非、遊んでくださいね。
よろしくお願いします~
【2009/10/31 02:21】 URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA[ 編集]

さすが~カメラ3台組~
ひっぱる~うれしや~楽しや~
どの子を見てもいい表情だね~
見えないとこの飼い主さんのお顔もほこほこと、笑いぱっなしが想像つきます~

えいきち君いい味だしてたね~
普段はあまり動かないとか~でもあの動きNiceです!
はるぴんと何となく似てません行動が~
お二人名物になるね~(笑)
【2009/10/31 07:32】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

2日間も遊べるなんて~幸せだね~。こんなにたくさんのBUHIちゃんとなんて遊んだことないし、こんなところに行ったら私もムサシもどうなっちゃうんだろうなんて一人想像しちゃいました^^遊んでる編楽しみです☆
【2009/10/31 09:59】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

poohママさん

はるぴんとは テンポがあうみたいです。
お互い まったりしてますから(汗)

えいきちも 生き生きしてたし、ホントに楽しい時間を過せました。
再会が待ち遠しいです。
【2009/10/31 11:57】 URL | きちまま #-[ 編集]

hiromi(こつぶママ)さん

ご訪問ありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。

我が家も全員のご家族 初対面でしたから
ワクワクドキドキでした。
何が何やら 夢を見てたようです。
こつぶちゃんもまめ蔵くんも とっても可愛くってぇ!
動き早いから 写真がぶれぶれでした(汗)

再会を楽しみにしてますね~
今後とも よろしくお願いします。
【2009/10/31 12:06】 URL | きちまま #-[ 編集]

はなっぺさん

もう一週間経ってしまいましたね~

カメラ3台は 余計でしたぁ。
画像ニタニタ眺めるだけで、全然整理出来ず、
毎日時間だけが過ぎて行きます(汗)
ぐーたら主婦で家事も溜まり(涙)
この先は 皆さんが忘れたころになると思います。

あの二日間の気候は えいきちにとって
快適だったと思います。
あんなに走る姿は見たことないです(嬉)
たくさんのお友達と一緒で楽しかったんでしょうね。

はるぴんとは  テンポが合うようですね~
おっとりまったりコンビ、癒されるでしょ。

では 続きは忘れたころになりますので
首を長~くしてお待ちください。
【2009/10/31 12:19】 URL | きちまま #-[ 編集]

ムサシのかあちゃんさん


ブヒだらけで 目移りして、何が何だか解らなくなっちゃいました。
楽しすぎて あっと言う間で 夢見てたみたいです。
きっと ムサシ一家もそーなるね(笑)

【2009/10/31 12:24】 URL | きちまま #-[ 編集]

さすが一人1台のカメラ!みんなのお顔もばっちり!
私なんて、ぶれてたり遠かったり後姿だったり・・・
ボツばっかり(>_<)
それにしても、えいきち君とはるぴん良いコンビ♪
見てるだけで幸せな気持ちになっちゃうコンビですね(*^_^*)
【2009/10/31 23:32】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]

あれからもう1週間かぁ。あっというまだ~。
えいきっちゃんのおかげですぐに馴染めました。
アルパチの笑顔まで撮ってくれてありがとうです!
うちのカメラではふてぶてしい顔ばかりで 凹

こんどほんとに埼玉遠征、考えちゃおうかな^^


【2009/11/01 00:01】 URL | Nao9 #tHX44QXM[ 編集]

はな姉さん

うちも ぶれてたり遠かったりで ボツだらけですよ。
誰も写ってなかったり(笑)
みんな動き早くて~いや私が鈍いのか!
はるぴんとえいきち 癒されるでしょ!
【2009/11/02 17:42】 URL | きちまま #-[ 編集]

Nao9さん

楽しかったね~
我が家では 今だあの日のこと
思い出してニタニタ話してますよ。

埼玉に遊びにおいで~

我が家 今週末、車中泊決行するかも??
【2009/11/02 17:47】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


