フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



朝霧・ラン編

早いもので楽しかったあの日から 一週間が経ってしまいました。
皆さん平常の生活に戻ってるというのに、まだ引きずっております(汗)
今回は 2日間のランの様子をお届けします。



用心深い えいきち、いちごちゃんが安全か匂いを確認中。
ちょっと失礼


次にこてつくん。
こてつ



これこれHG(ハレンチ・ゴエモン)五右衛門くん!すずちゃんは女の子だよ。
1024追加 002

あも・りもちゃん、春はみんなと走り回ってるね。
あもりも


そしてこの二人(犬)は・・
えいはる


決戦前の空ちゃん&げんこつくん。
空げん


兄さま命なはなちゃん。鋭い目でストーカー中。
はなちゃん


たまに陽が射し気持ちいいのか、
1024 126ぼ~



空ちゃん、げんこつくんに雄叫び!!
空げんこつ


みんな いい顔してる
バイキング
kote5_convert_20091102111510.jpg
アル
なと
空14
りきちゃん
福3


せっかくの空ちゃんとの記念写真なのに、
1024追加 003



組み合わせに無理が・・
goeharu22.jpg


チーム結成。
えいきちはるぴん


「2日間 仲良く遊んでくれてありがとう。」
えいきちラスト

可愛いブヒちゃんたちに囲まれて幸せでした。
たくさんの頂き物 ありがとうございました。
これからも えいきちのこと、よろしくお願いします。
はなっぺさんはじめはな一家、空太郎一家の皆さん、ご尽力頂き
ありがとうございました。

まだまだお見せしたい写真があるのですが、
きりがないので一旦これで終わりにして、(秘蔵)写真は 折々紹介していきたいと思います。

また春 元気でお会いしましょう。
ありがとうございました。





この記事に対するコメント

先週の今頃は朝霧の抜け殻だったわ(笑)
えいきちくんは、はるぴんと本当にいいおとぼけコンビの癒しキャラに定着しましたね。
はるぴんと人気を二分していましたね♪
何度みても、みんないいお顔。
忘れた頃に秘蔵お宝写真まただしてください!
日曜はみだいちゃん一家に会われたんですね。みだいちゃんのブログにあれ?似た子がいる???ってみたら、えいきちくんでした。
日曜は起きていたのかなv-410
【2009/11/02 16:58】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

もぉぉ~ ねぇ~~
親バカと石を投げられても ボーっとコンビかわいいよねぇ~~。

なぁーんで、ランきてこのリアクションなのかぁ(笑)

えいきち&空ちゃんとツーショットの対照的な顔もサイコーだし♪
ボーっとてでが何か…のオトボケふたりの顔もサイコーでっす!

みんな みんな いい顔してましたよね!
今回 また新たなお友達も増えて次回に会うのがまたまた楽しみになりましたねぇ~。

春のボーっとコンビ…何をやからすか
今から楽しみですね!
【2009/11/02 17:17】 URL | 春隊長 #bquQnoK.[ 編集]

お疲れ様~
楽しいUPで心和みましたぁ~ありがとさんです!
新たなコンビ結成で春も楽しみですな~

いいお写真でさすがいいカメラ~いや腕に~うっとり~(笑)

春の再開を楽しみにがんばろっ~とv-91
そして、いっぱいお話しましょうね~
【2009/11/02 22:25】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

えいきち君の、まったりゆるキャラ
フェイス好きですv-344
朝霧では、あっちこっちで、にぎやかやけど、ゆっくりがエエ(笑)

平和主義者えいきち君!タノンマス♪
ボォ~としてる風で、明日の日本を
キリッと考えてますねe-317
【2009/11/02 22:39】 URL | Pちゃん #BsBktZ4E[ 編集]

本当にえいきちくんって可愛いですよね~!
ゆるキャラ?癒し系?
いえいえ、アイドルですよね!
またblogで可愛いお顔を拝見するのを楽しみにしています!
【2009/11/02 23:46】 URL | こなつのお母さん #XRQsiiog[ 編集]

土曜日しかいなかった我が家のブヒ達も載せていただけて嬉しいです。
ブヒ達も主達も皆さん良い顔してますよね~
えいきち君とはるぴん何かコンビが出来そう(汗)
【2009/11/03 01:21】 URL | poohママ #-[ 編集]

なるほど!えいきちくんは陽だまりの
似合うほっこりしたタイプだったのね(笑
はるぴんも似たもの同士で心地よかったみたいだわ(^^♪
それぞれの性格が顔に現れていて・・
どの子も皆いい表情してる♪
やめられませんね!ブヒブヒまみれ(笑
【2009/11/03 06:23】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

空太郎ままさん

私は、今だ抜け殻です。
画像見ては思い出してニヤニヤ。
えいきち とっても楽しそうに走ってたもの~あれでも(笑)
ホントにみんな可愛くていい子!
日曜は びっくり、嬉しかったです。
まはろくんは 元気過ぎて えいきちは絡めませ~ん!
もちろん マーキング→ちょっと走る→まったりの繰り返しですよ。
【2009/11/03 08:44】 URL | きちまま #-[ 編集]

春隊長さん

石投げられても いいいい!!
ホント 可愛い!
フレブルと写真撮りませんか~って商売も出来そうなまったりぶり。
でも 隊長、本音はランをビュンビュン走って欲しいでしょ!
たまに走ってたら「えいきちが走ってる~」ってねぇねは叫んでるよ。
我が家の叶わぬ夢です。
ボーッと街道まっしぐら。
春は ボーッの会に誰か勧誘する??
【2009/11/03 08:59】 URL | きちまま #-[ 編集]

はなっぺさん

楽しいお友達と テンポの合うはるぴんと出会えて
えいきちはとっても嬉しかったと思います。

写真は ボツも多くて~数打ちゃ当たるぅ?でした(汗)
腕が鈍くて、ブヒの速さについていけませんでした。

春が待ち遠しいですね~
そうそう はなっぺさんとお話したいです♪

【2009/11/03 09:07】 URL | きちまま #-[ 編集]

Pちゃんさん

はるぴんとえいきち 癒されるでしょ~
でもね~もう少しでいいから 活発になって欲しいんですよ~

ボォ~としながら 日本の将来を考えてくれてると
いいですがねぇ(笑)
【2009/11/03 09:11】 URL | きちまま #-[ 編集]

こなつのお母さんさん

お家では 知らん顔のクールなヤツで
呼んでも来ない、抱っこ嫌いで、たまに めっちゃイラつくんですよ。
そと面良くて 良かったぁ~
【2009/11/03 09:14】 URL | きちまま #-[ 編集]

poohママさん

みんなニコニコでしたね~特にご主人(笑)

7ブヒちゃんの中に おっとりさんは居ませんか~?
はるぴんとえいきちの仲間に入れてあげますよぉ!
【2009/11/03 09:19】 URL | きちまま #-[ 編集]

チンヤプンさん

えいきちは すぐ電池切れちゃうんですよ。
はるぴんが居てくれて 良かったです。
充電中も寂しくないし(笑)

ホントにブヒってヤツは可愛い!最高ですね!
かすけくんに会いた~い。もちろんチンヤプンさんにも!!
【2009/11/03 09:25】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


