フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



横浜に行って来たよ!



11月1日(日) 横浜・新港パークで開催された「Marine Dog Party ’09」に
行って来ました。

1101 012



ワーゲンバスの特設ドッグカフェで ランチ。
snap_eikiti0405_2009111213345.jpg



ぞくぞくと現れるブヒちゃんたち。
1101 0151101 026
1101 0181101 020




あれれ?!みだいちゃん 一家だぁ!
1101 0291101 033




特設ドッグランで 遊びました。
まはろくんはノーリードになると元気いっぱい!パパさん、捕まえるのにひと苦労してました。
maharo.jpg1101 030
1101 0451101 031
1101 036ran.jpg



HONDAの わんこにやさしい車の展示。
そのとき会ったブヒちゃんは、ハイテンションでしつこくて えいきちは苦手らしい。
1101 0141101 048




小腹空いたなぁ~~えいきちぃ
1101 046





新山下にある 横浜・オリエンタル・シーフードレストラン 「タイクーン」で、早めの夕食。
世界のエスニック料理が食べられます。 おまけに わんこ大歓迎!
1101 0631101 059


お料理は、ハーフサイズもあるから、いろんな種類が食べれて お得な気分です。
1101 054LOVE.jpg
じぃじとえいきち、LOVE×②でしょ(笑)







<朝霧・番外編>

空ちゃん 見事な立っちを見せてくれました。
1101.jpg
kkk15.jpg
でもね、こんなもんじゃない!10月31日 歩きました!! また一歩前進だぁ。

おめでとう。空太郎一家! みんなと走れる日も近いぞ~~






この記事に対するコメント

横浜に行った際は絶対このお店に行きま~す!!
えいきち君!たくさんのワンちゃんと会えて楽しかったかな!?
【2009/11/03 15:33】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

えいきち君 最近色んなとこに出没してるから、お友達い~っぱい出来たんじゃない?嬉しいね♪
ん?えいきち君は、しつこいの嫌い?
バンブ-なにげに しつこいんだけど
大丈夫かなぁ?(笑)
じぃじさん・・ほぼ顔出ししちゃってますけど(笑)
【2009/11/03 17:39】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

こんばんは!11/1オフ会行って来たんですね~。かなり楽しかったようですね・・・。う、うらやまし~(笑)
ホンダのワンコに優しい車・・・。気になります。
えいきち君とはるぴんの2ショット最高でしたね(笑)なんて癒し系なんだと思いましたよ(笑)
【2009/11/03 19:40】 URL | こまとら #RUfZPq6I[ 編集]

きちまま、ありがとう!
また停滞してるあんよだけど、今度会える日には、追いかけっこしたいな(気が早い!?)
タイクーン素敵な場所だよね。
ちょっと異国の雰囲気あって。
みだい一家との再会はすごい確率ラッキィ~~~!
【2009/11/03 21:13】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

いいとこ~
横浜大好きだな~

まー君が離たれてたなんて、見たかったわ~
えいきち君ははるぴんペースがいいんだよね~
お疲れ様でした!
空ちゃんは年内歩く組で来年早々走る組になります。間違いない!
一緒に見届けようね!
【2009/11/03 23:51】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

日曜日、横浜のホンダ展示場でお会いした真っ白のフレブルきなこのママです☆
先日はとってもキュートなえいきち君に出会えて最高でした!
えいきちくん、、うらやましい憧れの体型。
えいきち君、ミルコのムービーに載ってるんですね!実はきなこも載っているのです☆笑
今フレブルひろばの掲示板にミルコパパがアップしていますよね♪
良かったら又、見てみてください☆

良かったら又
お会いして色んなお話聞かせてくださいね♪
きなこのブログ遊びきてください☆
http://bokukinako.blogspot.com/
【2009/11/04 01:06】 URL | きなこまま #-[ 編集]

わぁ~またお友達と遊んだんだね~いいなぁ~でもえいきちくんと会える日も近いかも!?なんて思うとわくわくしちゃって♪
【2009/11/04 07:45】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

えぇぇ~ 横浜でこんな会があったんだぁ~ しらんかった… 残念。。

レストラン…いいですねぇ~。
今度チェックだわっ!

えいきち君も楽しそうだものねぇ~♪

空ちゃんには、みんなのパワーが即伝わるのよね~。
もう 歩けるのは間近だよね!!
【2009/11/04 09:45】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

muppy65さん

是非行ってみて~
わんこに優しいお店ですよ。

楽しかったみたいですが、
ちょっと暑かったからまったりでした。
【2009/11/04 10:23】 URL | きちまま #-[ 編集]

バンブ-ママさん

お友達がどんどん増えて喜んでいるのは飼い主です。

あのしつこい子は 凄~くハイテンションで
帰り際だったし、えいきちが疲れてたから、うっとおしかったんだと思います。
バンブーくんと上手く遊べるといいなぁ~

じぃじは いいの。別に。スカウト来る年齢でもないし(笑)
【2009/11/04 10:29】 URL | きちまま #-[ 編集]

こまとらさん

オフ会じゃないんですよ。
ワンコのイベントなんです。
ブヒ率高いから オフ会に見えちゃいますよね。
HONDAは力入れてますよね。
ネットのHonda Dogも結構お出掛けの参考になるし。

はるぴん&えいきち 時間が止まってるでしょ(笑)
普段からあんなです。
【2009/11/04 10:36】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

空ちゃんが走り出しても えいきちはそんなに走れない~
追いかけっこは はるぴんとタッグ組んでバトンタッチしなからでないと。
それでも負けちゃうな!

ホントは papaさんのBirthdayに行かれたコンチネンタルに行きたかったんです。
が、あの日貸切になってて。
でも、辛い物好きだし、とってもワンコに優しいお店で気にいっちゃいました。
【2009/11/04 10:43】 URL | きちまま #-[ 編集]

やっと訪問にいたりました~
朝霧お疲れ様でした&有難うございました。

横浜の偶然再会にはビックリでした
あの日はまーちゃんDAYだったので
ランはまーちゃんだけ。
えいきち君ランもまったり満喫
ままさんじぃじさんも座って見守り
ほのぼのとしてましたね~
それに引き換え我が家は…
Pがへとへとに…
KY坊ちゃん炸裂です。
【2009/11/04 10:56】 URL | みだいママ #NvBCF2Fw[ 編集]

ハイテンションでしつこいにドキッ!!
わんこOKのお店でごはんいいですね★
横浜にもよく行くので今度行ってみます^-^♪
【2009/11/04 15:40】 URL | さくらママ #-[ 編集]

はなっぺさん

私も(じぃじも)横浜大好きで よく行くんですよ。
首都高空いてれば、一時間くらいで行っちゃいますから。

まはろくんは、ビュンビュン走ってましたよ。
えいきちは、暑いのもあって まったりでした。

空ちゃんから 目を離せませんね!
【2009/11/04 18:21】 URL | きちまま #-[ 編集]

きなこままさん

ご訪問ありがとうございます。

ミルコくんのムービー見ました。
ホントだぁ~いたぁ~!
後ほど ブログに遊びに行かせて頂きますね。

これからもよろしくお願いします。
【2009/11/04 18:31】 URL | きちまま #-[ 編集]

ムサシのかあちゃんさん

また 遊んじゃいました。
関東近辺のわんこイベントは 欠かさないえいきち一家です(笑)

ムサシくんにも~すぐ会えると思うとワクワクですよ~♪
どれだけ似てるか確認しなきゃね!
【2009/11/04 18:35】 URL | きちまま #-[ 編集]

春隊長さん

隊長 行きたかったぁ?
声掛ければよかったですね。
関東近辺のわんこイベントは欠かさないえいきち一家です。
次回から神奈川方面行くときは 連絡しますね。
ちなみに 14,15日は 所沢の西武ドームで
スーパードッグカーニバルあるけど、
ちょっと遠すぎるかぁ~

タイクーンは ホントお勧めですよぉ!

空ちゃんから目が離せないわ~~
【2009/11/04 18:42】 URL | きちまま #-[ 編集]

みだいママさん

朝霧 こちらこそ ありがとうございました。

ホント偶然 お会い出来て、嬉しかったです。

まはろくん ビュンビュン飛ばして凄かったですね。
走ってる姿に見惚れて、その姿の写真がないのが残念。
ごめんなさいね。
でも、ありゃパパさん 疲れるわ!
その点 えいきちは あのテンポですから楽なもんです(笑)

またの再会を楽しみにしてますね。
【2009/11/04 18:49】 URL | きちまま #-[ 編集]

さくらママさん

いやだぁ~さくらちゃんはしつこくないでしょ??

あのお店お勧めよ~行ってみてね。
【2009/11/04 18:52】 URL | きちまま #-[ 編集]

えいきち君はあくまでも受け身?
わが道をいくお君なのねっ♪(笑)

ワンコOKのレストランって聞くだけで
ポイント高いですよねぇ~~♪
ひょっとしてラブラブ写真に写ってるのは
石釜ビビンバかな?
私、昨日食べました!!コチジャンいっぱい入れて(笑)
【2009/11/07 18:02】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

朝霧に続き~楽しそうですね
しかも みだい家と再開!羨まし~です☆

あのまったりが~好みのえいきち君~
お友達とMAX遊びより じぃじ!?(いいのかな~?)とのラブラブが大好きなのは 凄く!よく分かります

まはろ君~元気いっぱいですね!

凄い!空ちゃんのタッチ激写☆
ほんと~一緒に走れるのは 近いですよね~
えいきち君の まったりまた観たいよ~
楽しみが沢山です!
【2009/11/08 20:57】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

チンヤプンさん

受け身・・そうですね~まず「おとなしいね」って言われますから。
マイペースだし。
ピンポ~ン!じぃじが大好きな石焼ビビンバです。
タイクーン とってもワンコに優しくていいお店。
ソファーの上にどーぞ!なんて言われて
えいきち 感激ですよ(笑)
【2009/11/10 23:19】 URL | きちまま #-[ 編集]

ゴエモンかーちゃんさん

関東周辺のワンコイベントは、ほとんど行ってる我が家です。
朝霧でお友達増えて、遭遇率高いかも~

空ちゃんから 目が離せませんよ!
五右衛門くんのやんちゃぶりからも目が離せないし、
ホント 楽しみが沢山ね~~
【2009/11/10 23:27】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


