フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



美味しい夢




先日の車中泊旅行の疲れが出たのか、普段に増してよく寝るえいきちです。
1113e.jpg
あ~おいしかった!

美味しいモノ食べる夢見たの??

うん。 

何 食べたの??
1113g.jpg
ん~とね、とりのあたま。

あぁ・・・あれ・・

10月某日 仲良しのハチからのおすそ分け。
1113a.jpg
ひな鳥の頭を 丸ごと水煮してるモノが たくさん入ってます。
グロテスクなので、苦手な方は スルーしてくださいね。












どう?美味しそうですか?(汗)
1113c.jpg
1113b.jpg
箸で砕けるほど柔らかくて、えいきちはフガフガ言いながら
ペロリとたいらげてしまいました。







あ~またたべたいなぁ~~
1113f.jpg
お願いだから 夢の中だけで食べてちょうだい(大汗)








<朝霧・番外編>



遠くを見つめてるはなちゃん。
大好きな兄さまを探してるのかな??
han1.jpg

体育会系に見えるけど、ホントは恋する女の子なの~

han4.jpg
ライバルのはな姉さんより先に 兄さまを見つけなくっちゃね!






この記事に対するコメント

えいきちくんにとっては、たまらないひと品なんだろうね。
ヨダレはたらさなかった?
はなちゃんは、デリケートな恋する乙女よね。
空は完全に振られたようだし、誰か兄さまからはなちゃんを奪える勇敢な男子はいないかなあ~?
【2009/11/13 21:59】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

すっごいなぁ~
おいしんだろなぁ~夢にまでてきちゃうもんね~
おおっと~よだれが~えいきちく~ん~(笑)

はなをアップで載せてくれてありがとう~
ほんとはね、フリフリ着せたいんだ~
これが、以外と似合うのよ~
ねぇ~空ちゃん~(兄様があまり好きでないみたい)
家にいるときはで時々着せてます~汗
えいきち君~みてね~おかまになっちゃうかしら~(笑)
【2009/11/14 01:13】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

ひょぉぉぉ~
ひくぅぅぅぅ~~(汗)

でも はるぴんもきっと バリバリ食べて 夢もみると思う…(笑)

明日は朝霧で、「チームボォ~と」のスカウトガンバってくるからねぇ!
春太郎爺&えいきち爺と一緒にランで
昼寝できるツワモノブヒ~いるかなぁ??
【2009/11/14 09:13】 URL | 春隊長 #bquQnoK.[ 編集]

ひょえ~~~。ほんとに色んなものが入ってる~。しかも頭いっぱい。。
でもウマウマなんだろうなぁ。うちのも大好きそうです。食べさせてあげたいですが、頭いっぱいの中身。すごすぎるー。

【2009/11/14 12:45】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

うっひょ~(汗)
なんて グロテスクなんでしょう。。
食べるのは無理だけど見るぶんには、
嫌いじゃないかも(笑)
えいきちくん 寝ながら、
美味しいの思い出していい気分かな?
【2009/11/14 22:21】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

 ママさん、引かなかったのですね(驚)。すみませ~ん、ちょい?かなり引きました。
 えいちゃん、完食ですか(驚)、でもワンコには美味なのでしょうね(笑)。食後のえいちゃんの遠くを見つめるお目目がそれを物語ってるね!。↓のアンクル、過去2度行きましたが2度とも臨時休業に辺り、今だに行けず仕舞い(涙)。福島、那須情報ちょくちょくお知らせしますね!。
【2009/11/15 00:26】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

ぎょっ…。
とってもリアルですねー。
えいきちくん大満足でよかったね☆
とっても喜びそうで、ライぶぶにも
買ってあげたいですが、私が無理です。。。
【2009/11/15 16:11】 URL | ライ&ぶぶ母 #-[ 編集]

空太郎ままさん

あれは わんこにはたまらない缶詰ですよぉ!
よだれ垂らす間もなく完食です。
はなちゃん 頼りないえいきちを見て
守ってあげたい!な~んて・・思わないか!
【2009/11/16 00:12】 URL | きちまま #-[ 編集]

はなっぺさん

きっとはなちゃんも好きだとおもいますよぉ!
今度見つけたら はなちゃんにプレゼントしますよ。
誰がフタをあけるんでしょうかね・・ふふふ

私もフリフリが好きでなくて、
ねぇねに着せなかったんですよ。
似合わなかったのもあるんですが。
そしたら 今も全くフリルのもの着ません。
はなちゃん 似合うならどんどん着せてあげてくださいよ~
だって 女の子だもん。
この際 兄さまの好みは無視無視。
でも 「兄さまが嫌いだから、あたし着ない」って
はなちゃんが言いそうですね。
【2009/11/16 00:22】 URL | きちまま #-[ 編集]

春隊長さん

はるぴんも 絶対好きだって!
見つけたら プレゼントするから。
はるぴんの喜ぶ顔みたいでしょ。
フタは 隊長が開けてね・・ふふふ

ちゃんとスカウト出来たかなぁ???
【2009/11/16 00:26】 URL | きちまま #-[ 編集]

ピノ母さん

すごいでしょ~
ピノちゃん 可愛い顔して ガツガツ食べそうね~
見つけたら プレゼントしますよぉ!
お楽しみにぃ~
【2009/11/16 00:29】 URL | きちまま #-[ 編集]

バンブ-ママさん

すごいでしょ~
恐いもの見たさ。ってーのかしら、
ギャーギャー言いながら しっかり写真は撮りましたよ。
バンブーくんは 鶏ダメなんだっけね~残念だわ。
【2009/11/16 00:32】 URL | きちまま #-[ 編集]

こてつぱぱさん

いや~ん!私も引きましたよ。
ブログネタの為に写真は撮りましたが、
フタ開けるのから、食器洗うのまで じぃじがやりましたよ。

アンクルはね~写真を載せなかった私の胸の内、察してください。。。
写してないんですけど・・・
すごく高く感じました。値段に対して 料理の質と量が合わないって思いました。
人それぞれ感じ方違うでしょうから、
食べたら感想聞かせてくださいね。
老夫婦が経営してて 雰囲気はいいですよ~
【2009/11/16 00:45】 URL | きちまま #-[ 編集]

ライ&ぶぶ母さん

ぎょぎょっでしょ!
見つけたら ライぶぶちゃんにプレゼントしますよ!
パパさんに 全てやってもらえばいいのよぉ~(笑)
【2009/11/16 00:48】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


