フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



スーパー ドッグ カーニバル 2009

11月15日(日) 西武ドームで開催された
スーパー ドッグ カーニバル 2009」に 行って来ました。

天候にも恵まれ、暑いくらいの陽気。
さあ!今日は どんな可愛いブヒちゃんに会えるかな!!
1115 002



早速いたいた かわい子ちゃんたち。
1115 0051115 006
1115 0071115+026.jpg
1115 0111115 013
1115 0141115 015
1115 0271115 022



うひょ~ちっこいのが、1・2・3・4・5! でも バイキング家の勝ちぃ~!
1115 025



ドーム内には 100店舗以上のお店。
1115 0231115 024





セールのタンクやおやつを買いましたが、ひとつご紹介。
以前から気になってたALPHAICON
1115 009
マナーベルトを立体裁断してるので、実物を手にとって見れると思ったのですが、
この日は販売してないとのことで、残念。
勧められたのが、レインドッグガード。
フレブルサイズもあり 試着してみて、
私が欲しかったものに近かったので、即購入しました。




お家に帰って 衝動買いは間違ってなかったか、まず確認。
サイズは ピッタリ。 レーシングウェアみたいね。
1115 032


着脱のマジックテープが、背側に付いてるし、 これも理想通り。
1115 030


ホントは手作りするつもりだったけど、
ストレッチ防水素材、肌触りも良い。
この生地は個人では見つけられないし、入手は困難とみた。
1115 031
ん~えいきちくん カッコいいよ! ボォ~ッとには見えない。
あとは 実際に雨の日どーなのか。 雨降らないかなぁ~楽しみだぁ~

なかなかの優れものなので、HPを 覗いてみてください。




で、ドーム内に戻って、フジTVの軽部アナ。イベントのMCやってました。
1115 008



さぁ 買いたいモノ買ったし、そろそろ帰ろうか。
1115 028



かえろかえろ! さっさと かえろ!
1115 029
えいきちの背中は、ママの買い物に付き合うのは ホント疲れる。と言いたげです。








<朝霧・番外編>



京都のイケメン福ちゃん。
fff1.jpg

牛膝なんこつで鍛えられた歯がキラリ☆
fff2.jpg
フレブル界の 「小栗旬」です。
今の旬は、キムタクでなく、小栗旬でしょ!

☆以前から欲しかった Tail Styleの牛膝なんこつ。
福ちゃんちから頂いたので、えいきちに与えてみたら食いつきがいい!
親方、Pちゃん ありがとうございました。
えいきちも 丈夫な歯 目指します。







この記事に対するコメント

西部球場もBUHIちゃんいっぱいでしたね。
私もALPHAICONすごく気になっています。
お年玉袋購入しようと思ったらサイズがなかった・・・
とにかく生地がとっても優しいものね。
なかなかああいう生地は売ってない。
さすが、きちままさん、買うポイントをきちんと押さえていらっしゃるね。
えいきちくん、とってもいいよ。

福ちゃんは、ほんと、その通り。
カッコ良すぎますv-415
【2009/11/16 21:49】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

おお!こちらもいっぱいのBUHI~
かわいいね~
生、軽部だぁ~(笑)そのままだね~
よっ!えいきち君かっこいいじゃん~
走りだしそうだわ~
色合いもすごく素敵!ママ、センスいいね~

小栗旬かぁ~えいきち君はそのお洋服の感じだと水島ヒロだね~

【2009/11/16 22:26】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

レインドッグガードって
ネーミングもカッコイイ!
えいきち君、ぴったり♪
キマッテルよ!オサレです(^-^)/ハイ!
これから寒い日のお散歩にもいいね。

小栗旬君好きですv-238
嬉しいなぁ♪♪♪
爆睡中の福の寝顔 旬君やぁ~
(自称=親バカの代表なんですわ)
【2009/11/17 00:02】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]

日本はいいなぁ~~こんなドッグイベントがあって・・・羨ましい!!
いいわ!えいきち君!F1のレーサーみたい・・お似合いよ♪
オチリのスリットもセクシーだし(笑

小栗旬も水島ヒロも知らない私・・・
皆が言うんだからきっとかっこいいのよね(恥
【2009/11/17 03:12】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

うわ~、西武球場もbuhiちゃんがいっぱいだったんですね!
alphaicon、いろいろありましたか?
私はそこの2010の福袋の予約をしちゃいました。
えいきち君、レインウエアよく似合ってますよ!かっこいい~!!

えいきち君とはるぴんでタッキー&翼ってどう?
【2009/11/17 08:50】 URL | こなつのお母さん #-[ 編集]

おかえりなさ~い!
楽しかったかなぁ?と気になってました^^
えいきちくん チョ~カッコいいじゃないですか!!
レ-シング・・・F1に乗らなきゃね(笑)
この服いいなぁと思ったけど、
雨嫌いのバンブ-には無関係だってことが分かった(泣)
【2009/11/17 11:20】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

おっ!
こちら西武球場で盛り上がってましたかぁ!

アルファアイコン…はるぴんよく着てますよ~。
朝霧の1日目のパーカーもそうでした!
それより えいきち君 かっこいいじゃん!
ボ~っとなんかに見えない見えない!
だめだよーー 抜け駆けしちゃぁ(笑)
はるぴんは ちゃーんと朝霧でまた
ボーっとの任務果たしてたよん!
【2009/11/17 11:42】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

今日のめざましテレビでやってましたね!!
ものすごい数のわんこで目が回ってしまいそ~~~
このようなイベントに行った事がないから、圧倒されてオドオド。。。
そして、間違いなく衝動買えしますね~
【2009/11/17 15:12】 URL | muppy65 #-[ 編集]

カルベさん
TVで見ました!
イイですね~
名古屋ドームでもやらないのかな・・・行きたい!!
15日はブヒロックに出かけてました。
えいきち君のスーツカッコイイですね~
【2009/11/17 22:27】 URL | poohママ #-[ 編集]

空太郎ままさん

BUHI ROCKほどではありませんが、
あっちにもこっちにもブヒがいましたよ。

昨日 雨だったので着て散歩しましが、
素晴らしい防水力でした。
ブルン一発で水滴一滴もついてませんでした。
マナーベルトが気になってたまりません。
【2009/11/18 22:25】 URL | きちまま #-[ 編集]

はなっぺさん

どのブヒもホントに可愛かったですぅ。
癒されますよね~

えいきち 足短いけど、似合ってるでしょ。
足速く見えますか??
グリーンもあったんだけど、
無表情だし、明るい色のほうがいいかなと思いレッドにしました。

水島ヒロも旬ですよね!
あの髪の毛・・ブラシしてやりたいんですけど・・・
【2009/11/18 22:34】 URL | きちまま #-[ 編集]

Pちゃんさん

オサレなネーミングでしょ!
レインコートのくせに。

えいきち、似合ってるでしょ~
カッコイイから 毎日着せたいです (親バカ副代表)

旬くんに改名したら どーですか(笑)
【2009/11/18 22:42】 URL | きちまま #-[ 編集]

チンヤプンさん

12月19、20日も東京で PET博ってのがあるんですよ。
もちろん 我が家行きま~す。

デザイン&パターンがいいと
えいきちもレーサーに見えるんですね!!

小栗&水島 イケメンですよ~
是非ネットでご覧あそばせぇ~~
【2009/11/18 22:51】 URL | きちまま #-[ 編集]

こなつのお母さんさん

alphaiconは レインウエアとパジャマみたいなフルドッグガードってのと、
あとは セール品のスエットのパーカーとか位でした。
えぇ~福袋 欲しかったなぁ~~きっともう完売ですよね~残念!

はる&きちってのどーかしら?
でも二人(犬)とも リズム感悪るそ!!
【2009/11/18 22:59】 URL | きちまま #-[ 編集]

バンブ-ママさん

バンブーくんは 雨だとお散歩行かないんだ。
えいきちも雨嫌いだけど、お家で排泄しないから
無理矢理でも連れ出すんですよ。
台風の日も。。。

カッコイイでしょ!
毎日着せて散歩したいわぁ~
【2009/11/18 23:04】 URL | きちまま #-[ 編集]

春隊長さん

ブログにもアルファアイコンで買ったの載っけてたよね~
可愛いよね~はるぴん似合うよぉ。

はるぴんも レインウエア着たら シャキッとなるかもよ。
あぁ・・はるぴんはお散歩しないから 必要ないもんね!
無駄な買い物はやめましょう。
【2009/11/18 23:12】 URL | きちまま #-[ 編集]

muppy65さん

ワンコに関するいろんなお店があって
見るだけでも楽しいですよ。
見るだけで絶対終わらないけど(笑)
土日開催ばかりだから、難しいかぁ~
【2009/11/18 23:17】 URL | きちまま #-[ 編集]

poohママさん

このイベントは 残念ながら、毎年西武ドームのみで行われてるんですよ。

西武ドームに行く途中 富士山が見えました。
BUHI ROCKに参加の皆さんも富士山見てるんだぁ~と・・・
綺麗でしたね~

【2009/11/18 23:24】 URL | きちまま #-[ 編集]

いまさらですが(汗)
リンク貼らせて頂きます
貼ってからの報告でもし訳ないです。
【2009/11/19 20:17】 URL | poohママ #-[ 編集]

poohママさん

どーぞ、どーぞ!ありがとうございます。

うちも貼らせて頂きます。
よろしくお願いします。

【2009/11/19 22:43】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


