フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



迷惑だぁ~



これ 亀ではありません。
1119 010


今日は とっても寒いからか、短い手足を器用に しまっております。
1119 011








昨日のこと、じぃじが何やら持って来ました。 先日 朝霧で買った ライフジャケットです。
1119 002
えいきちは 見た途端逃げまくり抵抗しましたが、
おやつで釣られ まんまと着せられてしまいました。
じぃじは、来年の夏 えいきちを海や川で泳がせるのを 楽しみにしています。


そしてこれ、リュックって言うんですか? おやつを自分で背負わせるそうです。
1119 006
どちらもえいきちは、ホントに迷惑そうだけど、じぃじの為に我慢してね。









<朝霧・番外編>





銀チャリ族の こてつくん。
kote2.jpg

つぶらな瞳の可愛い顔して、おもちゃの破壊力は凄いんだって!

kote7.jpg
空ちゃんとは 良きライバルでもあり、同士でもある。

二人(犬)が ランを一緒に走り回る日を楽しみに待ってるよ。









この記事に対するコメント

えいきち君、上手にまぁるくなってるね~(*^_^*)
寒くっても抱っこは嫌い??
ライフジャケットは着せられてる感がとってもGOODよ♪
それ着てバシャバシャ泳いじゃうかな^m^
【2009/11/20 00:15】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]

一緒です!リュック持ってます♪
ブラックラブのファンです。
大型犬が、付けているのを見て
カッコイイと買いましたが~
福に、荷物を持たせなくてイイと
けいこちゃんと親方が、ヤメロコール
こまってタンスの奥深くに…
虐待ちがうオサレなのですが(笑)
えいきち君も、やっぱり迷惑かぁe-3
【2009/11/20 00:26】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]

ぇいきちクンめちゃくちゃ可愛いですねっ!
来年の夏、練習した泳ぎの成果が発揮できるか楽しみです♪

仕事辞めてからサスケの去勢が済むまでぉ暇ちんなのでまた遊び行きますね!
今月末に去勢する事にしました(>_<)
お腹の中の1コが無事に取れますよーに‥。
【2009/11/20 00:56】 URL | ゅきちゅ #AIML8fSM[ 編集]

えいきちくん、カッコいいですねー。
来年の夏は海、川!!すっごーい!!
泳いでる姿、見たいです。
ほんと、えいきちくんファミリーは活動的で楽しそう~。
うちは、房総行くだけでヘトヘトになりました。。
ハートのも可愛いですよー☆
【2009/11/20 08:44】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

えいきち君、いっぱいお買い物してたんですね!
おやつ入れのリュックはいいですねぇ!それはウチも欲しいなぁ・・・
ライフジャケットも夏が楽しみですね!
頑張ってね~!!!
【2009/11/20 09:04】 URL | こなつのお母さん #XRQsiiog[ 編集]

えいきち君、洋服着てるぅ❤
❤の洋服可愛いですねぇ♪
ライフジャケットも似合ってますよ!
笑っちゃったけどv-408
来年の夏が楽しみですねっ。
水嫌い(でしたっけ?)なえいきち君
ライフジャケット着て泳げるようになれるかなぁ?i-278
【2009/11/20 15:30】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

こんな亀さん、可愛すぎ!
えいきちくん、モデルご苦労さん。
どれもこれもえいきちくんの気持ちと裏腹にとっても似合ってるよ。

こてつ君、いいお顔してるなー。
いつか一緒に走りたいなあー!
【2009/11/20 23:32】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

お久しぶりです!
前にコメントいただいていたんですね、気がつかず失礼しちゃいましたv-12
BUHI ROCK、たくさんのお友達が参加していたんですね。
きちママさんのブログ、チェックしてから行けばよかったです。

えいきちくん、赤がとっても似合ってますよv-238
【2009/11/21 01:20】 URL | yamakyu #-[ 編集]

えいきち君モデルご苦労さん!
来年の事言うと鬼が笑う・・って言うけど
あと少し・・・でも夏の準備は早すぎる?(笑
レインスーツ、ライフジャケット、リュック・・・
ぼぉーとしてる暇ないね(^_-)-☆

こてつくん!根性ありそうないいお顔デス❤
【2009/11/21 07:50】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

えいきち君~ったら~
かーちゃん爆笑しちゃいました(笑)
カメさん~上手にできるね
うちの五右衛門~やれないかも!
今度このスタイル激写してみた~いです☆

ライフジャケットきて~夏は泳ぎまくりですね
五右衛門もリュック背負うよ~
でも~ぎこちない形になっちゃいます
このデザイン、いいですね☆
沢山おやつ持って お出かけが楽しいですね
ウンP袋も自分で持って~(笑)
【2009/11/21 13:06】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

えいきちくんはどんな洋服を着てもよく似合うね~
早く泳いでいる姿がみたいもんだ!!
そして・・・あの不機嫌顔も・・・・!
【2009/11/21 15:50】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

 そうなんだよね~、ブヒって器用に前足の先を折って隠すんだよね(笑)。
だからこっちが引っ張りだしてみると・・・また直ぐに隠すの繰り返しで、遊んでま~す!。
 えいちゃんは、ご家族がみんな優しいから、そんなことはないよね!。
 こてつぱぱ的には↓のおちりが出ている真っ赤なつなぎが一番かっこいい!!。
 P.S.
 こてつの紹介と、祝コメありがとう~(笑)
【2009/11/21 19:56】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

はな姉さん

寒くっても抱っこは嫌いです(涙)

くそ暑い夏に 何で海やプールに行かなきゃならないのか!
ナイスバディーなら 水着になって泳ぎますがね~~
【2009/11/21 23:28】 URL | きちまま #-[ 編集]

Pちゃんさん

愛情表現の違いですね~
可愛い福ちゃんは身軽でいい VS 可愛い福ちゃんをオサレに決めたい
ってとこでしょうか。
じゃあ 中身はカラでって訳にはいかないですかね。
かっこいいんだけどなぁ~えいきちもホント嫌そうですよ。
【2009/11/21 23:37】 URL | きちまま #-[ 編集]

ゅきちゅさん

先日は どーもありがとうね。

来年の夏 私はクソ暑いのに海やプールに連れてくのが苦痛・・・

そうか~去勢決まったか~おかまになるのかぁ。
それがサスケくんにとって最良の手段だもんね。

遊びにおいでね~!
【2009/11/21 23:48】 URL | きちまま #-[ 編集]

ピノ母さん

かっこよくないですよぉ!
泳げないから 必要なのよ~
うちも 帰り道は 居眠りしそうになって
いつもSAで一眠りします。
旅行や外出は 疲れる年齢です。
でも すぐ忘れてまた出掛けちゃう。
ボケて来たかな???
【2009/11/21 23:53】 URL | きちまま #-[ 編集]

こなつのお母さんさん

いいよね~いっぱい買ってもらえて。
私もバッグが欲しい!!

えいきちは おやつとおもちゃ以外はいらないらしいです。
みんなも一緒だよね~~
【2009/11/21 23:56】 URL | きちまま #-[ 編集]

バンブ-ママさん

夏は裸族だけどね~~

楽しみじゃね~よ~と言っております。
ライフジャケット着ると浮くから。
でも 前に進むと言うより、岸を求めて泳ぐんですよ。
【2009/11/22 00:00】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

手足短いから 簡単にしまえるみたいですよ。

うちの子 何着ても似合うんです(親バカ)

こてつくんと空ちゃんとえいきち
一緒に走ったら ビリはえいきちでしょうね・・・
【2009/11/22 00:05】 URL | きちまま #-[ 編集]

yamakyuさん

気付いてくれましたか。
ありがとうございます。

BUHI ROCK楽しかったみたいですね♪
うちも参加したかったなぁと・・・

近頃 赤にハマってます。

【2009/11/22 00:13】 URL | きちまま #-[ 編集]

チンヤプンさん

ライフジャケットは セールで安かったんですよ。
だから つい・・・
ボォーッとさせといてやればいいのに
じぃじは 楽しみでたまらないみたいですよ。
【2009/11/22 00:20】 URL | きちまま #-[ 編集]

ゴエモンかーちゃんさん

えいきちは 手足がすんごい短いからこんなの簡単よ!
って自慢するには悲しすぎる(涙)
ブヒって変よね~足短いと羨ましがられる(大泣)

リュックでお出掛け楽しいな~♪
それは 飼い主だけ。
えいきちは 中身入れて背負わせたら
確実に固まって動かないね。
【2009/11/22 00:29】 URL | きちまま #-[ 編集]

muppy65さん

えいきちは寸足らずで ほとんど着丈5cm位カットして
お直ししないといけないんですよ。
胴回りは太いから ワンサイズ小さいのに
するわけにいかず、面倒臭いです。

クソ暑いのに海になんか行きたくな~い。
ライフジャケット 隠しちゃいたいです。
【2009/11/22 00:36】 URL | きちまま #-[ 編集]

こてつぱぱさん

こてつくんも 隠すんだぁ~
可愛いですよね~(親バカ)
うちは 引っぱったりしませんよ!
優しいから、眺めてる~(笑)

レインスーツ かっこいいでしょ。
F1レーサーみたいでしょ。
ボォッ~とに見えないでしょ!!

こてつくん いつも応援してるよ!
【2009/11/22 00:42】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


