フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



久しぶりだね!



昨日、12月6日(日) 親戚さんの yamato & ikkyuくんちに誘われて、
道満ドッグランで遊びました。


yamatoくんは えいきちのおじさん、        ikkyuくんは 腹違いのお兄ちゃんです。
1206 0341206 023
2ブヒちゃんは 「BUHI ROCK」に参加してま~す。
はなちゃんと 借り物競争で絡んだとのことです。


まずは ご挨拶。
1206 042
久しぶりだね、お兄ちゃん。チュ~!



yamato&ikkyuくんの お友達もた~くさん集まりました。
えいきちのお友達のライトくん↓もいるよ。
1206 0351206 039
1206 0051206 021
1206 0411206 050
   1206 0441206 045
1206 0491206 037
1206 0241206 026
                1206 020 
1206 0101206 014
総勢何ブヒいたのでしょうか?? わかりません(汗)
お名前も チラホラしか記憶ないので、省略させて頂きました。
えいきちと遊んでくれてありがとう。

手作りパンも頂きました。
091207_083605.jpg
今朝 美味しそうにパクリと食べました。ご馳走さま!


兄弟の記念写真。 よく似てるでしょ。 お父さん似ね。
1206 013
行動もよく似てるんです。
「チーム・ボォ~と」にスカウトしようかしら(笑)

飼い主のyamakyuさん お誘いどーもありがとう。
たくさんの可愛いブヒちゃんに会えて幸せでした。
また 遊んでくださいね。






この記事に対するコメント

日曜日は慌ただしい参加でしたが、お会いできて楽しかったです。
ikkyuもサンダーくんの子だったんですね。
えいきちくんに似てますよね。
ふたりともカッコいいです☆
【2009/12/07 20:52】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

昨日はどうもありがとうございました!
すごいブヒ数になり、ビックリ!楽しかったです♪

えいきちくん、ご家族にとっても愛されて幸せですよね~
トットコ歩きとか、本当よく似てて笑っちゃいました。
ikkyuはねぇねさんにいっぱい可愛がってもらえて
ごきげんでしたよ。

また一緒に遊んでくださいね~


【2009/12/08 01:48】 URL | yamakyu #-[ 編集]

ikkyu君はなかなか貫録があって、素敵なお兄ちゃんね♪
ワンコが親戚だと人間同士も親戚気分で楽しそう(*^_^*)
↓私もねぇ~~最近、自分の物よりかすけグッズに
目が行って、ついつい買ってる。。。
親ばか\(~o~)/ 笑
【2009/12/08 04:39】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

日曜日はすみませんでした(笑)
あー、やっぱり連れてくれば良かった・・・ってv-356
ブヒちゃん、多かったですねー!この日は。
私もフリマより、そっちに混ざりたかったかも!
また、ゆっくり遊んでくださいね^^
ゴエかーちゃんとも一緒にがっつり呑みたいですしね(笑)
【2009/12/08 09:17】 URL | miki #-[ 編集]

いっぱいのフレブルちゃん達と遊べてよかったね!!
たくさんいて誰が誰だかわからな~い。。。
みんな個性があってみてるだけでも笑えるよ~~
【2009/12/08 14:18】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

ikkyu君~ ようこそ!チーム「ボ~っと」の世界へ(笑)
あら? ごほんにん嫌かしら?
えいきち君とはるぴんと3ブヒで日向ぼっこ…
うーーん いいかもぉぉ(笑)

えいきち君は親戚さんがいっぱいでいいなぁ~。
はるぴんの兄弟はいまだ見つからず…。

えいきち君のその 抱っこされてちょい情けないお顔が好きだぁぁ♪♪
【2009/12/08 16:06】 URL | 春隊長 #bquQnoK.[ 編集]

日曜日は有難う御座いましたぁ~!
ヴヴとトゥトゥです、、、
えいきち君とikkyuがホントうりで可愛かったです(性格もかな?)笑
家の2豚はえいきち君に興味が合った様で
しつこくしてごめんなさい(汗)
この日は沢山のブヒちゃんでホント楽しかったですねっ!
また是非遊んで下さいデッス☆
【2009/12/08 18:39】 URL | vuvuママ #-[ 編集]

日曜は、お誘いありがとうございましたっ!!
無事、帰れました~(笑)♪
たっくさんのブヒちゃんに会えて、とっても楽しかったです☆
ぶぶも連れていけばよかったです。
えいきちくんとikkyuくんは、お顔もしぐさも似ていてとってもかわいかったぁ!
またみんなで遊べるのを楽しみにしてまぁす☆
【2009/12/08 19:27】 URL | ライ&ぶぶ母 #-[ 編集]

我が家もブヒロック以来yamkyuさんとコメントを入れさせてもらってます。
ikkyu君が我が家で理想のフォーンでしたが・・・
えいきち君と同じチームボォ~とに似合いそうですね(笑)
楽し時間いいですね~
我が家も近ければ・・・
【2009/12/08 20:02】 URL | poohママ #-[ 編集]

こんばんは。
道満でお会いしたココ(黄色の服)のママです♪
先日は遊んで頂いてありがとうございました~☆

覚えてないと思いますが、えいきちくんと
お会いするのは実は2回目!
ランで見た瞬間「あ!えいきちくんでは!?」
と出会ったときの記憶が蘇ってきました!
カッコいいお顔と名前は一度で覚えちゃいますネ。
道満にはたまに行くのでまた一緒に遊んでください~♪
【2009/12/08 20:20】 URL | ココのママ #-[ 編集]

ふふふ、よく似てる!
「チーム・ボォ~と」決定だね。
みんな楽しそうで目がキラキラ輝いてるね。
一つ、わかった!「チーム・ボォ~と」の子は、ボォ~とだけど、飼い主さんはみんな活動的だ。
空もそんな飼い主さんと一緒にあちこち行きたいだろうなあ~☆
【2009/12/08 20:27】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

久々に遊びに伺ったら~ブログのテンプレートが リニューアルされているじゃありませんか!
ママさんらしい~っ可愛いですよ☆

最近 えいきち一家はお出掛け沢山してますね~
ブヒライフを満喫してる感じで最高です☆
沢山のブヒに囲まれ~幸せですよね!

「チームぼ~っと」いいなぁ~
これって!?五右衛門の入隊は無理ですね(笑)
ボ~っとキャラ大好き
【2009/12/08 20:51】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

そうなんだ~2BUHちゃん~はなと絡んでくれたのね~
ありがと~
チーム、「ボぉーっと」に加入おめでとう~
いいことなのかぁ~(笑)
そうだね~飼い主さん達は正反対かも~
是非とも、BUHIちゃん達の本音を聞きたいわ~(笑)
楽しく過ごせた一日でしたね~よかったね~
【2009/12/08 23:18】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

そうそう!!
はなを借りに来てくれたの~♪
ボヤボヤしてたはなを一生懸命探してくれ(^_^;)
えいきち君の親戚さんだったんですね!!
ああ、もっとお話ししたら良かった・・・
それにしても いっぱいのブヒちゃんですね♪
えいきち君、いっぱい遊べたかな^m^
【2009/12/09 19:25】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]

ピノ母さん

楽しかったですね~
ピノちゃんのムチムチボディ可愛かったです。
親戚さんに会えるって 嬉しいですよね~
yamatoくん&ピノちゃん&トラおくんの、ソックリスリーショットみたいです!

また一緒に遊びましょ~ね。
【2009/12/10 08:32】 URL | きちまま #-[ 編集]

yamakyuさん

こちらこそ お誘いありがとうございました。
近くにたくさんのブヒ友ちゃんがいらっしゃるんですね~
とっても 楽しかったです。

yamatoくんとピノちゃんも 似てますね。
ピノちゃんとえいきち、お兄ちゃんに会えて
嬉しかったと思います。
親戚が近くに無い我が家、
えいきちの親戚さんが自分達の親戚さんのようです。
これからも仲良くしてくださいね。

病院の情報も聞けて良かったです。
また いろいろ教えてください。

では 再会を楽しみにしています。
【2009/12/10 08:34】 URL | きちまま #-[ 編集]

チンヤプンさん

そーでしょ~おっとりした優しいお兄ちゃんです。
さすが兄弟、顔も性格もよく似てます。
私にとっては甥っ子みたいな感覚ですよ!
ねぇねにとっては従弟??べったりでしたよ~

親ばか 万歳です!!
【2009/12/10 08:43】 URL | きちまま #-[ 編集]

mikiちゃん

お疲れさまでした。お天気で良かったね。

椿ちゃん&ルーニーちゃんに逢いたかった(涙)
あんなにブヒちゃんが集まるなんて知らなかったよ。
一緒に遊びたかったね。
20日以外の土日は暇だから ランに行けるようだったら
連絡ちょうだいね~

五右衛門かーちゃんとの飲み会も
いつか実現しようね~
【2009/12/10 08:51】 URL | きちまま #-[ 編集]

muppy65さん

yamatoくんは トラおくんの異母兄弟です。
トラおくんちが遊びに来てくれたとき
誘おうと思ったら連絡つかなかったの。
ピノちゃんとのスリーショットみたいです。
次回は必ずだね!
【2009/12/10 08:56】 URL | きちまま #-[ 編集]

春隊長さん

ikkyuくん 同じ匂いがプンプンよ!
きっとお父さんのサンダーが おっとりさんなんだね~
サンダーは 奥さんたくさん居るから
チーム入会候補意外といるかも!

ikkyuくんに癒されました~

【2009/12/10 09:03】 URL | きちまま #-[ 編集]

vuvuママさん

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ ありがとうございました。

お尻攻撃のかわい子ちゃんですね!
お名前も覚えてました。
えいきちと遊んでくれてありがとです!
また遊んでやってください。
よろしくお願いします。
【2009/12/10 09:10】 URL | きちまま #-[ 編集]

ライ&ぶぶ母さん

今回はライトくん、みんなと絡んで遊んでたよね~
写真もたくさん写ってた!
気の合う子がいたのかも。
ぶぶちゃんも一緒だと良かったね。
また一緒に遊ぼうね!
【2009/12/10 09:13】 URL | きちまま #-[ 編集]

poohママさん

ブヒロックは 参加ブヒ多かっただけあって
輪が広がったようですね。
ikkyuくんが理想のフォーン・・解ります!

バイキング家 行動力あるし~
この際勢いで 埼玉遠征いかがですかぁ?!
【2009/12/10 09:19】 URL | きちまま #-[ 編集]

ココのママさん

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ ありがとうございました。

ココちゃん 覚えてますよ~
ランの横の広場でお会いしましたよね。
えいきちって名前 インパクトあるからぁ(汗)
みんなで反対したんだけど、主人の独断で決定。
でも 今では覚えてもらえて いい名前かな?!

えいきちがココちゃんにしつこくてごめんなさい。
好みのいい香りがしたみたいで・・
懲りずにまた遊んでやってください。
よろしくお願いします。
【2009/12/10 09:27】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

似てるでしょ・・ふふふ、お父さんの血が濃いようです。

他のわんこもたくさん居たのに
なぜかブヒはブヒ同士で遊んでる場面が多いです。
みんなと~ても楽しそうでした。
やはり同じ犬種のほうが絡みやすいんですかね?
聞いてみたいものです。

うちは じぃじが、えいきちにいろんな所に連れてって見せたいんですよ。
海見せたいとか(汗)
ディズニーランドに連れて行きたいっていいそうな勢いです(笑)
【2009/12/10 09:38】 URL | きちまま #-[ 編集]

ゴエモンかーちゃんさん

可愛いでちょ!ぴったりでしょ♪
紅葉の季節終わったし、季節ごとに替えるの面倒だから
これいいかな。

ブヒライフ楽しいですね~幸せ!
えいきちはランで生き生きしてます。
その姿が見たくてね~
お友達と絡んで、犬社会を学習させたいし。
すぐボォッ~としますが(笑)
五右衛門くんは無理。
落ち着いてボォッ~と出来なくなっちゃうよ!

mikiちゃんに逢えました。
元気そうでしたが、お仕事で疲れてるんだろうね~
椿ちゃん&ルーニーくんはお留守番で会えなかったの(涙)

【2009/12/10 09:51】 URL | きちまま #-[ 編集]

はなっぺさん

そーなんですよ~
たくさんのブヒちゃんの中で、
お知り合いのはなちゃんと親戚のyamakyuさんちが絡むとは
思ってなかったので びっくりです。

ikkyu&はるぴん&えいきちの 日なたぼっこ姿見てみたいです。
癒されるでしょうね(笑)



【2009/12/10 11:03】 URL | きちまま #-[ 編集]

はな姉さん

ブヒの輪 広がりますね~

yamakyuさんのお友達がた~くさん続々といらして
びっくりでした!
とっても楽しく遊べましたよ♪
【2009/12/10 11:06】 URL | きちまま #-[ 編集]

コメント、どうもありがとうございました!
早速遊びに来ました。
日曜日、ブヒまみれになりとっても楽しかったです♪
らむのおもしろい写真どうもありがと☆
なんて格好してるんでしょう~(笑)
道満はよく利用されてるのでしょか?
泥んこになったけど足洗い場が用意されてて
とっても気に入りました。
また遊びに行きま~す!
【2009/12/11 21:41】 URL | らむ&小春ママ #-[ 編集]

らむ&小春ママさん

ご訪問ありがとうございます。

らむちゃんのベストショットいかがですか(笑)
道満は有料だけど、それなりにきちんと管理されてるから
いいですよね。
夏は 水浴び場も、ミストシャワーも登場しますよ。

明日も行く予定でしたが、
この雨ではまた泥んこだからパスです。
水はけの悪いところがネックです。

えいきちを ノーリードで遊ばせてやりたいので、
暇な週末は なるべく行くようにしています。
また遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
【2009/12/11 22:14】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


