フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



年末大掃除




今回は えいきちネタではないので、ワニきちくんと遊んでてちょうだい。
1210 003
えいきちネタより 女性は興味あると思いますよ!




大掃除と言っても お家のじゃなくて 足の裏の大掃除です。
足裏の古い角質 気になりませんか?
てことで、これ↓ご存知ですか??
1210 006
足裏の古い頑固な角質を取る優れものです。 知人に勧められました。
1210 007
お風呂あがりなど、足裏を清潔にして、
ジェルの入ってるこの長靴型ビニールを履いて2時間待ちます。
歩けなくはないけど、家事を済ませてからのほうが良いですね。
1210 008
そして 洗い流します。
約5~7日で落ち始めると書いてますが、私は4日目に落ち始めました。
日焼けした後に 皮が剥けるような感じです。
1210 001
更に2週間後辺りに また古い角質が落ち、
ふっくらやわらかツルスベ素足があらわれるとのこと。
2週間後 結果報告しますね。

お値段は 1680円。 美容グッズを 置いてるお店にあります。
軽石でゴシゴシより とっても楽!
試してみたらいかがですか?!
古い角質は、今年のうちに落としましょう!








この記事に対するコメント

気持ち良さそうだわ♪♪
これからの時期はいろんな所がカサカサになっちゃうので、
まずは足裏から徐々にやっていこうかしら・・・・
それにしても、えいきちくんのイヤそーな顔。。。
【2009/12/10 16:23】 URL | muppy65 #8iCOsRG2[ 編集]

えいきちくんは、わにきちくんと遊べたのかなぁ

このネタ喰いついちゃいます。
「ふっくらやわらか」イチコロです、この文句
古い角質の大掃除、やりますよ。
家の大掃除はその後かな…
【2009/12/10 17:32】 URL | こてつまま #-[ 編集]

そう!
冬に付き物の悩みの種です・・
今度探してきます!
えいきち君ワニさんを乗せるなんて
凄いですね~
我が家ワニが餌食になります(笑)
【2009/12/10 20:04】 URL | poohママ #-[ 編集]

わお~すごい~ぽろぽろ~取れますね~
足裏特にかかと~
冬は見えないことをいいことに怠っておりました。
フラダンスやりだしてから~素足なので気になりはじめてましたが~
いいもん紹介していただきました~
美人さんはここからなのね~(笑)さすがママさん~

えいきち君ワニさんと遊べたかしら~
【2009/12/10 22:23】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

なんじゃこりゃ!?
すごいものが出て来たぞ!
怖くて自分の足なんて見てないけど、こんなの下らすっきりするでしょうね。
最後の報告楽しみに待ってるわ~~~。
【2009/12/10 23:26】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

muppy65さん

気持ちいいですよ。
一皮剥けただけで ツルツルです。
2週間後はピカピカかしら(嬉)
【2009/12/11 08:24】 URL | きちまま #-[ 編集]

こてつままさん

えいきちは 固まってビクともしませんよ(汗)

スっキリしますよ。
軽石もクリームも もう不要!
毎年苦労してたのが ウソのようです。
【2009/12/11 08:28】 URL | きちまま #-[ 編集]

あぁー。これ。テレビで見ましたぁ!!
モデルさんがやっていたような。。。
すごく興味あるんですが、いったいどうなるんだろうって思ってましたよ。。。
それにしてもすごいことになってますね。。
2週間後を見てからにしようかなぁ~。
【2009/12/11 09:28】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

poohママさん

是非探して試してみてください。
毎冬 マメに軽石でこすってクリームしこたま塗ってたのに
今は何もせずツルツルですよ。

えいきちは 迷惑この上ないって顔でしょ(笑)

【2009/12/11 10:01】 URL | きちまま #-[ 編集]

はなっぺさん

指先の角質まで落ちましたよ。
今は 風呂あがりに何もつけなくてもOKです。
試してみてください。
美人さんだなんて、はなっぺさんの足元にも及びませんわ!

えいきちは いい加減にしてって顔してます。
【2009/12/11 10:08】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

凄いでしょ~
試してみてくださいよ!
角質が落ち始めて楽しいやら スッキリやら!
今は 風呂あがりもツルツルですよ。
【2009/12/11 10:11】 URL | きちまま #-[ 編集]

ピノ母さん

TVでやってたらしいですね。
今は お風呂あがりに乾燥してもツルツルですよ。
2週間後は ふっくらやわらかツルピカ、ホントかしらね(笑)
楽しみです。
【2009/12/11 10:15】 URL | きちまま #-[ 編集]

イイ!探します!
毎年この季節は
クリームをべたべた塗って
かかとちゃんを履いて寝ているけど
これなら、洗い流すだけでツルツルv-221
よくぞ見つけて紹介おおきにです♪

えいきち君!
頭を右ぃ左ぃと振ったらワニ君落ちるで~
やってやれv-19

【2009/12/11 10:52】 URL | Pちゃん #BsBktZ4E[ 編集]

うわぁ、私も春先にそれを知って、この冬チャレンジしようと思っていました!
きちままさん、早い!
いいな、いいな・・・私も早速・・・

えいきち君のお洋服、ハート柄・・・?可愛いですね!
わにさん乗っけられても無抵抗なんて、可愛すぎです!!
【2009/12/11 11:05】 URL | こなつのお母さん #-[ 編集]

Pちゃん

私も朝晩クリーム塗ってましたが、今はクリームいらずです。
「Baby Foot」で検索したら ネット通販で購入できるようです。
是非 試してみてください。

えいきちには ワニきちを振り回す勇気はありません。
【2009/12/11 12:49】 URL | きちまま #-[ 編集]

こなつのお母さん

春先から知ってたなんて情報通ですね~
是非試してみてください!
どんどん剥けてって楽しくなりますよ♪

えいきちに ワニきちと戦う勇気はありませんので。
【2009/12/11 12:54】 URL | きちまま #-[ 編集]

おぉぉ~ 出遅れたぁ~。

こーいうネタ 大スキっす!
私もさっそくやってみよーー!

なんか 全身やって もう一度全てをツルツルに
なりたぁーい(笑)

えいきちーー ワニきち君のっけて そんなに
嫌そーな目しなくてもぉ~
はるぴんが無理矢理被りもの被らされた時と
同じ目だよーん(笑)
【2009/12/11 13:01】 URL | 春隊長 #bquQnoK.[ 編集]

へぇ~~リキ父に教えてあげよう!
私よりすごいんですよ~角質。
↑私は春隊長と同じで全身つかってみたいわ~
ヘビの脱皮みたいに、一皮剥いてつるんとしたいです(笑

えいきちくん・・・
ワニきちをおんぶして偉いじゃん!
リキなら、即、振り落としてますよ~(汗
【2009/12/11 15:14】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

春隊長さん

↑の広告の一番上に「Baby Foot」ってあるでしょ!
それ!安く買えるみたいよ。
試してみてね~

えいきちは 早くもワニきちのこと飽きてます。
【2009/12/11 18:04】 URL | きちまま #-[ 編集]

リキ母さん

↑広告の一番上「Baby Foot」ってあるでしょ。
それ 安く買えるみたいです。
ご夫婦でどーぞ試してみてください。

えいきちには 振り落とす勇気ありません。
【2009/12/11 18:07】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


