フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



にぃにと



ほとんど登場しない にぃにですが、
昨夜 珍しくえいきちと遊んでたので、今回はその時の様子を。

にぃには 学校とバイトと遊びで忙しく、お家では 食べて寝るだけです。
1210 001
えいきちが お気に入りのおもちゃをくわえて、にぃにを誘っています。
にぃにの髪型は 気にしないでね~
えいきちは 引っ張りっこが 大好きです。
1211.jpg
意外とハードなのがお好きなようで、にぃにが相手だと燃えるのです。

普段はボォ~ッとしてますが、たまに俊敏な動きをします。
1211 003
ほらね!

飽きたにぃにを もう一度誘ってます。
1211 006

でも 捕まってしまいました。
1211 007
楽しい夜でした。







この記事に対するコメント

こんばんは
前回の記事 角質大掃除!かーちゃん~この商品に食いつきましたよ~
その後どうですか?
かーちゃんも仕事がら 塩素で・・最近!やばい!
「今年の汚れ~今年の内に」ってCM!まさしくその通り!
教えてくれて ありがとうございます
 
偶然!
今日ね とーちゃんが忘年会だったので
かーちゃんは とーちゃんの実家で夕飯食べ まったりしていたのです
その時 とーちゃんの大学時代の時の話になって
なぜか にぃにの姿(寝るだけ家とか)同じ感じで
けいきち家みて、想像できました
今日 ばぁばが話してた光景は こんな素敵な時間だったのだと 思いました
学校 バイト 遊び!友達と楽しい大学生活
友達に恵まれる大学時代

にぃに 将来はきっと イイ男になりますよ~☆

う~にぃにの 将来の嫁様気になる~

埼玉近いです!
mikiちゃんと きちままと絶対に~ガールズトーク実現したいです

きちまま大好き!
【2009/12/11 23:18】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]

v-22 ゴエモンかーちゃん

足裏はね~2日間で一皮剥けて また堅いけどツルツルよ。
軽石&クリームいらずです。
2週間後がとっても楽しみ♪
「ふっくらやわらかツルスベ素足」だって!
是非 試してみてね~

今夜はうちも じぃじが忘年会でいないの。
えいきちとまったりよ。
かーちゃんいいね~ばぁばさんのご飯食べたんだぁ!

にぃには 図体ばかりデカくて 頼りない男なのよ。
来年成人式なんだけどね。
はぁ~~イイ男になってくれることを願うよ。
しっかり者の嫁貰わにゃ ありゃダメだ!

うん!今年は mikiちゃんと実現しようね!

【2009/12/12 00:40】 URL | きちまま #-[ 編集]

珍しいねっ!やっぱり若い男子相手だと燃えるのかな?
寂しい我が家(笑
気にしないでと言われると余計気になる私・・・・
はは~~ん!これが日本の若者の髪型なのね
参考になりました^m^

うふっ。。足裏つるつるは、夏に帰国した時試したの。。。
確かに気持ち良いくらい一時はつるつるになったけど
半年経つとちょっとやばくなってるわ・・・・
定期的に買え!ということね(笑
【2009/12/12 02:38】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

v-22 チンヤプンさん

にぃには 力任せに激しく遊んでくれるから
楽しいみたいですよ。
あの髪は 自分でバリカンでやるんですよ。
あーだこーだ いつもいじってます。
鏡見てる時間は 私より長くて、
もっと他にやることあるだろって感じです。

夏にツルツルやったんですか!
さすが!何で知ってるんですか?
日本人より先に・・チンヤプンさんも日本人だけど。
そりゃそーだ!また角質はつきますよね。
【2009/12/12 12:00】 URL | きちまま #-[ 編集]

いいなぁ~ えいきち君にはにぃーにもいるんだよね~。

楽しそうに遊んでるねぇ~
ここでは 「チームボーっと」はオアズケだね!

にぃーにさん…なかなかのイケメンと見たっ!

きちままさん かっこいいじぃじさんとイケメンのにぃにさんとかわいいねぇねちゃんに囲まれて
シアワセですね♪♪

あ、えいきち君もいるもんねぇ♪♪

【2009/12/12 12:44】 URL | 春隊長 #bquQnoK.[ 編集]

はじめまして!にぃに。。。
仕方なく遊んでいるようには見えず・・・
男同士の戦いに燃える2人!?
えいきちくんはにぃにと遊べて満足だったのでは。。。
【2009/12/12 15:13】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

やっぱり、男の子だね~えいきち君~
にぃにがいいんだぁ~
遊び方がちがうもんね~
お疲れにぃにだけど、やさしいんだね~
よかったね~えいきち君~

(はなっぺ夫婦はちょこっと旅行にいきます、コメできませんが、帰ってきたらまとめて見ますよ~)
【2009/12/12 17:10】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

やっぱり男同士がいいのかしら!?
ライも私と遊ぶより、夫と遊ぶときのほうが
テンションが高いんです。。。
しゅんびんなえいきちくん、生で見たいなぁ☆
【2009/12/12 19:19】 URL | ライ&ぶぶ母 #-[ 編集]

人間のわが子とブヒっ子のやり取り見てるのも
いいもんですよね。
うちの息子も遊び方が似ています。
男同士は兄弟のようですね。
【2009/12/12 22:28】 URL | BOB父 #-[ 編集]

えいきち君の意外な一面!!
写真がぶれる程、機敏に動くなんて事もあるのね!!
やっぱり男同志、遊びも本気??
って はなも兄サマとだと張り切って遊んでます♪
にぃにも、えいきち君には甘いのかな(*^_^*)?
【2009/12/13 00:26】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]

おやまあ~ビックリ!
えいきちくんがブレ動いてる~~~。
にいにとだったら、ノリノリGO!GO!で遊べるのね。
にいには横になったまんまのお相手だね。
今度は思わず起きなきゃ太刀打ちできないくらいにやっちゃってみれば!
えいきち!ファイト!!!
【2009/12/13 00:38】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

我が家にも息子・・・本当なら大学4年のバカ息子が居るのですが・・・休学中・・本当に戻る気があるのか・・・
今は1人暮らしで別に暮らしてます
たまにあそんでくれるだけでもいいのですが・・・
我が家の息子はどうあそんで良いのか分からないから・・相手にしません

息子さんいいですね~
【2009/12/13 01:17】 URL | poohママ #-[ 編集]

えいきちくんの動き素早いね。
にぃにさんと遊ぶ時は兄弟のようで
楽しそうね。

かっこ良いにぃにさんも居たなんて
ビックリしたけど、うらやましいなぁ
【2009/12/13 08:20】 URL | こてつまま #-[ 編集]

わぁ、にいに。
はじめまして。にいに。
えいきちくんは遊んでくれる人がいっぱいですねー。
えいきちくんと男同士、楽しそう~。
兄弟みたいですねっ。
【2009/12/13 13:06】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

v-22 春隊長さん

この日は楽しそうだけどね~
えいきちがね、過去一度だけキャンと鳴いたことがあるの。
にぃにが 耳噛んだの!!!
ひどいヤツでしょ!
えいきちにとって にぃには天敵なのよ~
よくいじめられるのよ~
今度いじめたら ご飯抜きにしてやる。

【2009/12/13 22:24】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 muppy65さん

暇だったんじゃないかな。
滅多に遊んでくれないから 嬉しかったかも。
えいきちは ライバルと思ってるみたいです。


【2009/12/13 23:12】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 はなっぺさん

男同士も たまにはいいのかもしれませんね。
乱暴さが 刺激があって楽しいのかも。

おお!ご夫婦で旅行ですか。
楽しんで来てください。
気をつけて~いってらっしゃい~~
【2009/12/13 23:18】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ライ&ぶぶ母さん

たまには 男同士がいいんでしょうね~
ライトくんもなんだ!

俊敏な訳ないじゃ~ん。
私がトロくて カメラがぶれただけよ~(笑)
【2009/12/13 23:22】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 BOB父さん

ホント、ブヒは我が子と同じです。
えいきちは 次男坊です。
二人が遊んでる姿見てると
子供たちの幼い頃を思い出します。
癒される~~
【2009/12/13 23:37】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 はな姉さん

まさか~私がトロいから ぶれただけよ~(笑)
二人は 永遠のライバルなのよ。
にぃには 遊びではえいきちに結構厳しいのよ。
えいきちが かわいそうな時があるよ。
滅多に遊ばないから、力加減が解らないみたい(汗)
その時は 私の雷が落ちます。
【2009/12/13 23:45】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 空太郎ままさん

にぃには 筋トレ馬鹿なんです。
だから えいきちなんてちょちょいのちょい!
私が 手を貸すしかないです。
手加減してやらないと 夕食抜きだってね。
【2009/12/13 23:52】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 poohママさん

子供って思う様に育ちませんよね。
親として夢や希望がたくさんあったのに。
子供の頃は 母親なしでは生きて行けなかったくせに
生意気な口聞いて、100年早いっちゅーの!
うちの息子も 色々問題のあるヤツで、今は 一切期待はしていません。
一人で生きて行く術さえ見つけてくれればと思うだけです。

でもきっと 私の両親も私に対して 同じこと思ってただろうなと・・(汗)
何ひとつ期待に副ってませんから(大汗)

息子は 幼い頃から周りにワンコが居る環境で育ったので、
自然に遊び方を覚えたのかもしれません。




【2009/12/14 00:17】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 こてつままさん

えいきちが素早いなんて~私がトロくて
ぶれただけです。
でも 逃げ足は素早いですけど(笑)

精神年齢が近い?みたいで楽しそうです。
にぃにとねぇねだけで あとはいませんよ!
【2009/12/14 00:24】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ピノ母さん

にぃにもねぇねも忙しくて
なかなか遊んでもらえないんですよ。
男同士で力まかせの遊びも、たまにはいいみたいですよ。
【2009/12/14 00:28】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


