フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



仲良し兄弟に見えるかな?



一緒に暮らして 5日目の様子です。

随分距離も縮まりました。

IMG_5665.jpg

可愛い~

幸せ~

癒される~

これが 多頭飼いの醍醐味でしょうか。



でも Leukが 寄り添って寝ると 迷惑そ~な顔

IMG_5669.jpg

でもね、今までは すぐ逃げてたんだけど、

頑張って我慢してました。





だけど 結局 耐えきれず

IMG_5670.jpg

定位置を キープ。




Leukが 帰っちゃったら

寂しいだろうな。

えいきちも じぃじも 私も・・・






2011・ありがとう







今年も 空太郎ままさん 手作り、

愛情たっぷりの えいきちカレンダーを頂きました。

IMG_5533.jpg

正真正銘 ♪世界にひーとつだーけの えいきちカレンダーです。

忙しいのに ありがとうございました。

お陰さまで リビングが明るくなります。



心温まるメッセージカードも添えられて

IMG_5535.jpg

来年は 毎月紹介しますので~









そして はな父さんからの クリスマスプレゼント

北海道から届きました。

小樽と言えば 「LeTAO」

IMG_5529.jpg

甘みが抑えられてて とっても美味しかったです。

待ちきれず 半解凍で食べちゃいました。

はな父さん はなっぺさん

いつもお気遣いありがとうございます。


サンタさんは はな父さんだったんですね。






2011年もあと2日 本日ブログ納め。

今年は東日本大震災が起こり、津波、原発問題と

大災害に見舞われた1年でした。

我が家は 大した被害もなく

何よりえいきちが すこぶる健康で

過ごせたことに感謝です。

気まぐれなブログに訪問してくださった皆さん

遊んでくださった皆さん

ありがとうございました。




来年もえいきち共々よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

DSC_0654aaa.jpg














birthday



12月14日

Mona家とmiu家と待ち合わせ

渋滞もなく 時間があったので

表参道のイルミネーションを観に。

IMG_5469.jpg



今夜は Andy Cafe

12月生まれの beiくん&Leukの Birthday Party 







miuちゃん 今年は辛かったね~

よく頑張った!

来年は楽しく過ごそうね
IMG_5491.jpg



beiくん 3歳おめでとう 
IMG_5500.jpg




Monaちゃん ガッツリ食べてるね~
IMG_5496.jpg




Leuk 1歳おめでとう 
IMG_5498.jpg




匂ってないで さっさと食べなさいよ
IMG_5488.jpg


IMG_5485a.jpg

来年も元気で お誕生日を迎えようね。








近況




残暑 お見舞い申し上げます。

久しぶりの更新になってしまいました。

コメントへの お返事もまだで・・

ごめんなさい。


皆さん お元気ですか?

我が家 元気です。

えいきちは じーーっとしてます。

110804_204433.jpg



空白の2ヶ月のことは 後日アップしますが・・・


5月 えいきちの大好きな miu姉ちゃんに

辛い出来事が起こりました。

心配して連絡をくださったり

相談にのってくださった皆さん

ありがとうございました。

miuちゃんは試練を 家族で乗り越えました。

今までの経過を miuははさんが綴ってますので

「こちら」をどうぞ。

快復に向かって 家族みんなでリハビリ頑張ってます。

これからも 応援どうぞよろしくお願いします。



---------------------------------------------------------------------------------




今回は 8月1日(月)のことを。


しばらく何処にも出掛けてないし

曇っていたので お台場に。

でも東京は晴れてた・・・
IMG_5080.jpg



海浜公園の駐車場は満車だったので

アクアシティに止めて 1Fに降りると

ブヒちゃんに 会いましたよ

ぽんずちゃんです
IMG_5050.jpg
可愛い~女の子らしいお顔してます

IMG_5051.jpg
Ladyに お尻を向けて 失礼な♂!

ぽんずちゃん またどこかで会えるといいね。






ランチは TARLUMで。

店内ワンコ OK





食後は 海水浴です。
IMG_5067.jpg


えいきちにとっては 水の難でしょうか。
IMG_5071.jpg

[広告] VPS

泳いでるように見えるけど

きっと足は着いてます。



見たことのないほどの早さで 砂浜を駆け上がりました(笑)
IMG_5073.jpg




水の難 その2
[広告] VPS

汚い海で泳いだ後 シャワーで洗い流せます。

無料ではないですよ。

5分 100円



お台場合衆国で賑わってましたが

素通りして 帰路に。
IMG_5078.jpg
午後4時から 「HIROMI・GO」の LIVEだったと

翌日の めざましTVで知り、

立ち寄ればよかった・・












お花見






今日 いつもの公園で 古ギャル 5人でお花見。

IMG_4759.jpg




「おこわ 米八」の お花見幕の内 です。

IMG_4761.jpg



ホストの えいきち

IMG_4760.jpg

桜もそろそろ終わり

名残惜しそうに 眺めてます。



でもね、明日も この場所で 楽しいことが あるんです。





-----------------------------------------------------------------------------------------------------





はるぴん & ぶっちゃん家から

誕生日プレゼントが 届きました。

IMG_4754.jpgIMG_4757.jpg
IMG_4755.jpgIMG_4756.jpg

えいきち 珍しくいたぶってます。



ねぇねに 就職祝いまで・・ねぇね感激!

IMG_4751.jpg

春隊長 ほんとに ありがとう。

立派な社会人に なることを 願います。









カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


