フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



Leukが来た~♪





MonaLeuk家の Leuk

パパママが 旅行の間 我が家で お留守番です。

えいきち兄ちゃんと うまくやっていけるかな?

120126_231306.jpg






翌朝 びみょ~な距離

IMG_5591.jpg





ご飯は あっちとこっち向いて

120127_105109.jpg





昼間は いつも寝てるえいきちも

ブヒレスに励みます。

IMG_5596.jpg





お散歩は、

朝 Leukをケージに入れて

えいきちだけで行って 帰ってみたら

Leukが ウンチまみれになってました!

ひとりぼっちで寂しくて思わず出ちゃったかしら?

なので夕方は 2頭連れていきましたが、

テンポが全く合わず・・・

そんなこと判ってるから 朝 別々に行ったのだけど。

えいきちが 排泄を終えた時点で 1度お家に戻り

Leukだけ連れて もう1度 お散歩。

IMG_5599.jpg






えいきちの友達ワンコ達に 挨拶しました。

IMG_5600.jpg

休日とは じぃじと一緒に行くので

朝 夕 夜と 3回で済みますが、

平日は 今度は Leukを先に連れてってみようかと。

朝2 夕2 夜1(じぃじが1)

私 計5回の 散歩になります。

いい運動にはなりますが、

多頭飼いって たいへ~ん!

でも それ以上に Leukに 癒されてますよん

やんちゃなイメージの Leukですけど、

ホントは とってもいい子なんです












夕方 近くの遊歩道へ 散歩に行きました。

普通のワンコなら 7~8分で着くのだけど、

のらりくらりの えいきちの脚だと

3倍 はかかるので 車で

IMG_5580.jpg




安定感のある下半身と プリプリのお尻

ご覧くださいませ。

[広告] VPS






えいきちと 私の影

IMG_5578.jpg

ふたりとも 脚 長~い!

えいきちは 短い方が 可愛いね。

でも BATMAN にも見えるよ。

やっぱり車で来て良かった~

日が暮れて 影が見られないとこだったよ。









2012・おめでとう

               



             あけまして おめでとう ございます 

                    今年も よろしくお願い致します


IMG_5536.jpg                                                                   
                      空太郎ままさん お手製カレンダーの1月です
                        
                        食いしん坊なえいきちにぴったりでしょ                 


                          

                     穏やかな1年で ありますように
                   

                    
                 IMG_5542aa.jpg











変化(へんげ)



いつもほんわか癒し顔ですが

IMG_4811.jpg





今日は こんな顔で寝てました。

IMG_5369.jpg





夜は ひっくり返って こんなんなってました。

314y 002







今年も亀になります



今日はとっても寒かった。

皆さんお元気ですか?

えいきちは ファンヒーターを出したとたん

あれれ 上手に手足を閉まってこの姿。

111129_102517.jpg

今年も亀になって 寒さ凌ぎます。




-----------------------------------------

先日 京都の和菓子を頂きました。

お麩の饅頭で 生麩の中にこし餡が入ってます。

111129_103124.jpg

甘みをおさえた お上品なお味で

たいへん美味しゅうございました。



秋になって 隣のお宅の女子高生から

修学旅行のお土産に生八つ橋をもらい、

さくらぼー家も行ったらしく土産話を聞き、

こてつ家の京都旅行のブログを見て、
(BUHI連れには とても参考になりますよ)

美味しい和菓子を味わい

あー京都行きたい!っと

強く思ったのでした。













カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


