フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



おめでとう




10月1日

サスケくんの パパ&ママの 結婚式



じぃじとねぇねと3人、ご招待して頂きました。





サスケくんは キャンドルになって 祝福









本来 桜の季節に挙げるはずだったのに

計画停電の影響で やむを得ず延期。

延期の決定 辛かったことでしょう。



待ちに待ったこの日は 青空が祝福してくれました。

見事な 秋晴れ

とっても素敵な ふたり







サスケ家と知り合ったのは

一昨年の夏 草津のペンションで。

その時の記事は こちら


じぃじと私、お二人とは親子のような年齢で

でも 気持ちは 歳の離れた兄姉

そしてこの日は 親戚のおっちゃんとおばちゃん気分

胸が いっぱい



優しさに包まれた

心暖まる 挙式と披露宴でした。




いつまでも 仲良く

末永く お幸せにね











元気です!




今更ですが、家族全員無事 です。

たくさんのお見舞いの電話やメール ありがとうございました。

IMG_4629aa.jpg


被災者の方々には、心からお見舞い申し上げます。





今は 節電と粗食に心掛けてます。





交通機関のみだれ、品不足、計画停電などで

皆さん 精神的に お疲れになってることでしょう。

ご自愛ください。


とにかく自粛です。

ねぇね&にぃにの卒業式は 中止になりました。



溜まったネタは 世の中が 少し落ち着いたら

アップしたいと思います。










我が家の男達はモテる???





2月14日は バレンタインデー


はなちゃん&はな姉さん から えいきちに 義理焼き芋が届きました。
IMG_4418_1.jpg
これ美味しいんだよね~~ねぇねに食べられないようにしないと!

はなちゃん&はな姉さん ありがとう







堂島ロールで有名な モンシュシュから バレンタインデー限定で

チョコレートバージョンが発売されます。

クリーミーなチョコで 美味しかったです。
IMG_4365.jpg
でも これ自腹。







さくら&ぼーちゃんのママ から手作りチョコを 頂きました。
IMG_4420_1.jpg
愛情たっぷりで美味しかったよ~

さくらママ ありがとう。





そして これが じぃじ&にぃにが 頂いた 義理の数々。
IMG_4428.jpgIMG_4429.jpg
IMG_4434.jpgIMG_4436.jpg
IMG_4443.jpgIMG_4442.jpg
IMG_4453.jpgIMG_4454.jpg
IMG_4441.jpg
もう食べてしまい 画像無しが2個。

よくこれだけ義理が 集まったこと。。

ホワイトデーが大変。

我が家の周りには 義理堅い人が 多いようです。

みなさん どーもありがとう。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ヤスタツ家 から カレンダーが届きました。

ママさん 才能を生かして、ネットショップ「BUHI FACTORY」 を オープン。
IMG_4449.jpg
IMG_4450.jpg
お家のブヒちゃんも 描いてもらえますよ~

まずは 覗いてみてください。





あずちゃん&らむちゃんちのクイズ、正解者多数の為 賞品は くじ引きになりました。

我が家 はずれたんだけど、器のおっきなあず&らむ家から「 残念賞」が 届きました。
IMG_4425.jpg
こんなにいっぱい・・これじゃ残念賞ではないです。

恐縮です。

ポチ袋&メモ帳 可愛くて使えない~

ホントに ありがとうございました。





そして BOBくんちから 「フレンチボブのライスガム」と 「写真入りハイチュウ」が 届きました。
IMG_4446.jpg
IMG_4448.jpg
ライスガム 欲しいなぁ~と念じてたら 叶っちゃった!

ハイチュウ 可愛すぎて食べられないよ~

いいな~~オリジナル。。

BOB家の皆さん ありがとうございました。


頂き物って ホントに嬉しいですね 











当たっちゃった♪



パオちゃんのブログの クイズ。

見事正解 

正解者多数の場合は 抽選で1名に

パオママさんから プレゼントがもらえます。

それがね、棚からぼた餅(嬉

えいきちにも プレゼントが届いたのよん 

抽選の模様は パオちゃんの ブログで どーぞ。

IMG_4173a.jpg

ママが 当たったんだよぉ。


IMG_4179a.jpg

明るい色も いいね。

かっこいいよ。

お嫁さん 見つかるかも!


IMG_4190a.jpg

長袖に なってるけど(笑



ストレッチの生地で リブも 柔らかくて、

伸縮性あるし 着心地良さそうだね。


IMG_4181a.jpg

今年は いい事 ありそう 

パオちゃん パオママさん ありがとうございました。

















新年会






「箱根旅行記」と行きたいところですが、

画像の整理が出来てないので

新年会の模様から。

-------------------------------------------------------------------------------







1月2日

りく家へ 新年のご挨拶に。

IMG_4034a_20110105142948.jpg

IMG_4030a.jpg





そして 新年会に突入。




先日 忘年会をやったばかりなのに・・

あーーーっいう間の 年末年始です。

飲んで 食って 喋って

気づいたら また日にちが変わってました。


りく家の皆さん 毎回すみませんね~飲兵衛で 食いしん坊で お喋りで。







そして 3日にして 初料理。



とりあえず 子供達にも 正月気分を

味あわせてやらないと。

















カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


